思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

前半は、エイトで、ウダウダ。後半は、2回分の少クラとユーチューブの感Sou!

まるって、今に始まったことじゃないよ。

そんなとこ嫌いやから、守るわけじゃないけど、あの人昔からあんなんですよ、根っからの京都人よ。

だから、ネチネチしてるめんどくさいって言ってるやん、感謝してないとか、そうじゃなくてあの人の性格やって、中だるみはすごいし、だからまるが何かボケてる時、優しさで笑うのいらん。すぐ調子にのるから(笑)

大倉もそういうとこあるし、くらまるは女子と思ってみてもらえれば、いいかなと思います(笑)

てかもう、めんどくさいの出てるやん、ボケてる時もねちゃねちゃなときあるでしょ?

まるのレンジャーとか日記とかドン引きするときあるから(笑)こだわりもめんどくさいし、エイト自体隠すつもりもないしね、優しさとネチネチは別物。

何年か前は、大倉がタバコ吸ってるの知って担降りする人多かったよね、ねーなかなか長続きしないんですよね、アイドルを求めるならよそに行ってくれ。て感じ!

確かにねーまあ、最近知って、今のまるちゃんが好きな人は、まあ、しょうがないとこでもあるんかなあ。

私は、ここまでくると、今更感がね、知ってるから「うわっでたっ」で笑うか引くか(笑)だから、ノリみたいな感じになってるから、実際は怖い空気は流れてないと思うよ。

怖いことに普通になってるんですよね、まるに限らず、それがエイトやからって。

なんでしょうね、私の方がおかしいんですね(笑)

 

夜ふかしについては、もう呆れてるから、関東のお笑いは一生理解できないかな。

ヒナがあの番組で鍛われてるとも思ってないし、エスカレートして、あの綺麗な目がそうじゃなくなったときがあったんだよ、今は大丈夫やけど、消えちゃいそうなそんな時があったんだよ。私のKING嫌いは、タカツキングからやからね。披露したら、盛りあがるけど、ヒナのパフォーマンス最高やもん。マツコがいじるのとスタッフがいじるのとでは訳が違う。でも、彼の仕事を全うする姿は大好きだから、全否定したくないんだよね。

あの番組見てると、言いたくなるから基本見ないし、この間見たのもヨコがゲスト以来かな、続いてることもヒナのことを支えているスタッフにも感謝してるけど、ファンをバカにする行為はやめてほしいかな、うん。

仕事だからしょうがないんやけどさ、ファンとしてその言葉で片づけたくないよね。だから、夜ふかし以外で、コンサートとかで悲観的な発言したら「そんなことない」って怒るよ、その前にメンバーが怒るんやけど(笑)

他がいじるとメンバーが怒るんですね、勝手な人たちでね、自分たちがいじるのは愛があるからいいけど、俺たち以外がいじるのは許せんって言う人たち。

とくにうちの最年長横山さん。

もちろん、アホな人たちやから行きすぎるときあるよ、それはね、昔も今も変わらない(笑)

なんとなく、それはファンにもあって、他のファンがヒナのこといじるの許せないというか、知らんやん?彼がかっこいいことも可愛いことも、だから。

まあね、ヒナをわかってないファンがやいやい言ってるのもカチンとくるんやけど(笑)

まあ、そんなもんやろ!

 

昨日の日テレ系SPは、幸せでした。

うちのしんご~が出てて、ヨコヒナたまらんやん!!!

ヒナちゃん可愛いでしょ?ああいう人なんです。

村上信五って、でも、ちゃんとしなダメな時はするタイプやから、わかってるよ、一番自分のやらなあかん仕事を考えてる人。

1人で背負おうとするけど、横山しゃんがそれをさせません。

ヨコヒナって深いねんぞ、あそこは、友達っていうか、戦友かな、永遠のライバル。

だからね、ジャムコンのMCが今まで見てきたけど、最近見れなかったヨコヒナの雰囲気で、嬉しくって、懐かしくって、笑いながら泣いてたっていう(笑)

元気コン以降、ほぼないてる私ってなんなんだろう。

人より水分とるからかなって、最近思ってるよ。

 

さあ、少クラ2回分とKYゲーム?の感想かけるかな、

ユーチューブはあと、3個?くらいたまってるっけ?

ため過ぎですね、まあ、個人的メモやからねえ、

 

まずは、10/5放送 少クラ「Hysteria」

関風や~~~~って思ったのは私だけだよね。

わかる人にはわかるはず、どこで関風と思ったのか!気まずい出てきたよね、すばちゃんに引っ付く亮ちゃんわかるよね。

 

照明の感じとかカメラワークとか面白かったよ、なるべく過去に放送した感じとかぶらんようにしてるんかなあと、地味やけど、私はそこに面白さを感じる。

ただ、曲始まるまで長く感じたなあ、少年たち見た人は世界観がわかるからいいんやろうけど、演者が見えない状態やったから、少し長いかなと思ったかな。

少し見えるとかなら、いいけど、全く見えなかったから。

あと、しんたろの最初のアップのところ、どこにいるのかわからなかった!タイミングが悪くて暗く影になってたから。

 

でやっぱり、ほっきゅん、わあああああって、わああああって引き込まれるうううって(笑)

だけど、今回しんたろですね。

だいたいこんな曲調は、ほっきゅんなのに、なんかしんたろ見てたら悲しくなったっていうか、歌ってないのに、歌ってるようなさ、踊ってるのに踊りじゃないっていうか、踊ってる感がなくて、なんていったらいいのかな、すごい引き込まれたんだよね。

前半ほっきゅんやったのに、なんだろ、集まったあたりから、しんたろばっか見てて、和訳を探して読んでみたんやけど、歌詞とリンクしてるというか、本人はそんな気がないのかもしれないけど、私はそう感じたの。

この歌ハッピーな歌じゃないでしょ?自分のモノじゃないけど、自分のモノにしたい、なってよっていう歌なのかなって、それをしんたろの表情から感じて、だから、悲しくなったっていうか、切ないだ!

あと、ほくしんのシンメキレイ。

衣装は、そんな変?イッツマイの短パンに比べたら、全然!

んなことは置いといて、自分のモノにしたいからメンバーカラーをだしたのかなあなんて、あとは、知らない!(笑)

ジェシとかみて、パノラマやんけとか、思ったけど。

結構変な衣装見てきたから、慣れてるんだなあ、慣れって怖いわ。

 

そして、9/14放送 少クラ「WATER DANCE」

コンサート以来だーーー!これやっぱり、エイトのEEのFight for the Eight出てくるよね。

私のすぐ結びつけるとこどうにかせんと!!!(笑)

私、これほっきゅんに目奪われてたのかな、引き込まれちゃう。

わーーしんたろのアップでドキッとした!

あんな顔する人やった!?

樹がなあパートの関係で、アップまで時間かかったから、しょうがないっちゃしょうがないけど、もう少し早めによってほしかったかなーーー!と。

でも、カッコよかった。

1つ疑問なんやけど、まぶしくないのかな?あんな光が近くて、まぶしくないのかな?

 

JrにQのしんたろよ、なんでこんな話すの上手くなったのーーーー!

ちゃんと笑いも入れてきてさあ、なんで!?どんな訓練ウケたのーー!

しかも、ちゃんと揺れながら言うてるから、想像がしやすいという、芸人!

私なりの褒め言葉です。

曲フリも!!打ち合わせしたんかなあ、テンポがいい。

綺麗にオチてるから、パーとか入れんで大丈夫なのに――!!

いいわー、どっちも使えるしんたろって絶対広まったよ!!

ボケもツッコミもできるしんたろうって広まったよ!!!

なんでかなあ、謎、ここんとこずっと謎(笑)

何をみて勉強してるのか、いやあ、すごいです。

 

 

 

SixTONES【KYゲーム】空気が読めないのは誰だ! - YouTube

まず、ダビデ像が何で出てきたの!?そこに、笑いすぎて、しかも同時に横山しゃん出てくるでしょう!?

なんで、あの体制でダビデ像が出てきたのか、謎、何、しんたろもダビデ像目指してんのか!?、ダビデ像と言えば横山裕でしょう。関ジャニズム見てもらえれば、ダビデ像になりたい横山裕がわかると思うので是非見てください。

あのね、DVDではちょっとだけなんやけど、実際は、結構話してるから!ダビデ像をあそこまで膨らませて、下ネタで終わる正月コンサート。

 

よし、行こう。

今日のほっきゅんが・・・・、これはしょうがないね!

ジェシは、ただ司会するのならいけるかな?「さあっ」じゃなくて「さー」なところがジェシって感じ。

この時のほっきゅんよ、流石北斗!でしょ!!!あの子バラエティ見てるよなあ、バラエティほっきゅん。

あと、私どうしてもツッコミたいとこがあって、どうして乳首から出した?(笑)

しかも、ジェシの司会すぐ終わってるからね、もう笑う。

しんたろ、私もそう思う、ジェシは、シンプルにバカ。

可愛いなあ、これすごい面白かったなあ、まだ終わってないけど。

樹のバニーガールはおかしい(笑)ツッコミおかしいやんけ、そこ広げたら、下ネタやし、あれやよね(笑)スルーがいいんやけど、絶対ツッコんでるやろうなあって。

 

これは、ジェシがおいしい回ですね、ジェシ面白いわ~。

石投げっていうんだと思って、最初何かわからなくて、川だから石切りのことなんかなあと、私あれ下手くそで、3回くらいしか行かなかったかな。

ちゃんと喋れよー!てほしいよね、でも、激しいって言われちゃうかもだからなあ。

私がちょっとまって、やるやんて何、やるやんて、もうってなるやん(笑)

しんたろの関西弁、なんなん、さらっとしてるから、キュンってなるやつじゃないですか。

キュンっていうか、ぐっって感じ?もうってなるよね、なーんかズルイ男だなあ(笑)

じゅりさあ、ボケ下手くそだよね、それが面白いんだけど、ボケ慣れしてない(笑)

で、ダビデ像しんたろうだよ、よく出てきたよね、ホント笑う、ボケが面白いのと横山しゃんでてきて面白いのと、

大我流石、もうわけわからんけど、樹の方がわけわからん。

あのー中川家のネタであるんですよ、1つ怖くて苦手なヤツ、まだ笑いが入ってるから大丈夫なんやけど!

大我には甘くていいと思うんです!!!

だから、髙地の手の位置が!ってツッコミ欲しいって、

違う、あのね、すぐ下ネタに走るおっさんたちばっか見てるからさあ、スルー出来ないんだよ!!!!!(笑)

いやあ、最後かぶりたかったなあ、ね!!!

今日も楽しかったです。

 

圭くん、オールスターお疲れ様でした。

ワイプに映るたんびギャーとか言って、家族に白い眼で見られたけど、そんなの関係ねえ。

だってさあ、もう圭くん好きです。生放送で、しかもムロしゃんとわちゃわちゃしてるのとか大好きすぎるし、すぐチョケるし、もうって、好きです!!!

とっても癒されたし、元気になれたし、日テレ系も出てたし、忙しいのに嬉しいです。

映画とドラマとごっちゃになってなんの番宣で出てるか把握できてないけど、10日から始まるけもなれ楽しみにしてます。

 あと、ジャニ勉のおすすめ回たまったから、ドンしたいけど、今日やると流石に長すぎるな。

また、次の時にでも。

 

おやすみーーーー!