思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

昨日酔っ払って、引き戸のドアをあけきってないのに先に足出して、膝ぶつけて、あおたんが・・・ナス色で痛いっす

タイトルと内容は一切関係ございません。

 

亮ちゃんは、ホントに、男前になったなあ。

うん、頼れる男たちです。

 

関ジャニ∞の曲で、口笛のむこうっていうのがあります。

私の大好きな曲です、元気になれる曲です。

最後に歌ったのはもう、10年以上前になるかな。

Aメロの頭のところは、亮ちゃんと博貴でうたってたんだ。

2人でね、2人で、それは、コンサートの映像で見れるのはクリパが最後。

Exciteっていう、関ジャニ∞初めてのコンサートDVDでしか見れないんだ。

あの事があって、それが亮ちゃんだけになったんだ。

 

すばるのパートを一番聞けるのは、大倉です。

いい意味で探してしまうのは、ヤス、マルです。

胸を打たれるのは、ヨコヒナです。

一番聞きたいと思うのが、亮ちゃんです。

 

亮ちゃんだから、聞きたいって思うんです。

他のファンはわからないよ、すばるファンの私は、思い出せる場所があって、嬉しかった。

すばるがいいって言えてよかった、すばるが大好きだって言えてよかった。

待てる場所があってよかった。

前にも言ったけど、今まで、ヨコヒナが俺らに言ってこいって、ぶつけてこいって、そうやって、前に立ち続けてくれてたでしょ?

それが次は、亮ちゃんたち年下組に。居場所を作ってくれてるのは、ヨコヒナに。

すばるの場所ができると終わるんだな、今までがそうやね。

ピンチの時は、大事な時は、分担する、そんなグループなんです。

 

1人で背負う覚悟、下向いてしまったけど、思い出して崩れてしまったけど、十分に届いたよ。

どれも大事な曲やけど、中でも思い入れのある曲を歌うって、相当な覚悟がいる。大事な曲を歌うって、相当なプレッシャー。

できれば歌いたくないよね、自分たちが一番思い出があるんやもん、でも、そうしていかなければいけないから、6人を作らなければいけないから。

雑誌読んで、文字だからさ、冷たいことを言ってるわけじゃないけど、そう感じてしまってて、それはしょうがないことだって、自分でもわかってるんだけど、理解できずに、いて。

ツアーも中盤にきて、この人たちは、もう吹っ切れてるんやとか、そう思ってたの、

私が生で、6人を感じたときに、6人の空気は出来上がってたよ?でも、一番つらかったのは、この6人で今でも思っているのが伝わって、それは、歌だけに限らず、演奏も、MCも全て。これからのためにそうするしかなかったっていうのがわかって、かっこいいなって、だからこそ、答えを出せなかった自分が嫌だった。

この先どうしていいかわからない、どうなるのかも、わからない、私に来年なんてない。今でも嫌よ(笑)はっきり言えないことが嫌!(笑)

置いてかない関ジャニ∞ってホンマにずっち~な~です。

いいよって、それぞれでいいよって、あと、泣かせて終わりにしなかったこと、私が一人で勝手に崩れてんけど(笑)

好きでよかったよ。

昔も今も亮ちゃんは、うちのエースよ、エイトのかっこいいは、亮ちゃんのおかげ、

でも、音楽に関しては、違うんだよね。

歌も、私は、大倉よ、聞きたいと思うけど、歌ってほしいと、純粋に聞きたいと思うのは、大倉。

大倉はドラマーとして、メインボーカルは、やらないだろうけど、私は、大倉に歌ってほしい。

個人的にヤスは、その人に合わせて、支えることのできるハモリを聞いていたいんだ、だから、今までの歌割りの感じが私は嬉しいんだ。

エイトが崩れたとき、すばるさえダメになったとき、引っ張り続けてくれたのは、他でもない亮ちゃん、でも、やっぱり、復活したヤスはすごくて、そして、いつ聞いても大倉のドラムはブレない。支えてたのは、大倉なんだよね。

だから、これからの関ジャニ∞亮ちゃんと大倉に任せたいと思うの、2人で引っ張っていて欲しいと思うの。

亮ちゃんができないとか、ダメとか言ってるんやなくて、いい言葉が浮かばん。

大倉に歌って欲しくて、亮ちゃんの歌が聞きたい、この違いの感じ?

いいのが思い浮かばん、10分以上悩んでるわ(笑)

 

サマパラのソロ、思ってることあるんだけど、書いてもないし、言ってもなくて、そんだけなことを思ってるんです(笑)

私が、先にコンサートに行かなかったのが悪かったんだよなあ(笑)

ちゃんと聞けた自信がないから、言えないでいるんだな。

また、どこまで本気なのかわからないのもあるな。

そんな、重く悩んでるわけじゃないよ!!!かるーい感じで!ほわーーと、綿菓子みたいな!

 

なんだかなあ、

まあ、サマパラでチョロっとしてしまったのは、歌詞が刺さったのもあるし、楽しかったし、笑ったし、夢みたいで、6人が全員がそこにいることが、当たり前じゃなくて、そして、この人たちもいつかいなくなって、終わりが来るんだと、寂しさや怖さもあって、今見れてることが幸せだな、ありがとうって、いろんな感情が混ざったよね。

しんたろの言う通り、見せ方が良かったから。

しんたろが見かけた人たちは、ホントに純粋に感動した綺麗な涙だよ。

私は、エイトさんがちらついてるからさ、それにバレてない自信しかない!!

 

まあ、もう少し立てば見れそうじゃない!?

少クラみよう、まず、9月の少クラを!明日にでも!

まあ、気分で決めるからわからんけど、うん。

コンサート前日で余裕がなさ過ぎて、見てないんですねえ、

怖いのにさ、初日は、あんな席が来て、座ってから、怖すぎて帰りたさMAXで、泣いちゃって(笑)

私が、こんな席で見たらアカンって、すばるが大好きなのに、そこにおらんのにって、6人が好きな人がたくさんおるのにって、友達が、そんなことない、大丈夫ってすごい言ってくれて、私は帰りたいって、駄々っ子(笑)

プチパニック起こしてたんだよね、ホント迷惑かけました。

結果、あそこで見れてよかったんだけど、メンバーも私の周りのエイターもほんとに優しかった。

あとね、序盤から泣いたけどさ、テンション上がったのは、you told me bitch

ああ、よかった、開き直ってるわって、それでこそ亮ちゃんやーーーー!って、でも私は、泣いてるっていう(笑)

 

おやすみ