思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なんか語ってるけど、ほわほわしてるから許してちょんちょんって感じ

ケーキ買いよって、もらうの待ちしとったら外人数人が隣に来てさ、英語で話してるから何話してるかわからんやんか?

でも、ケーキ見てないことわかってんな、私がケーキ受け取って、そこを離れたら同じ方向に歩き始めて、店をでても付いてくるから、小走りで車に向かって、すぐさまロックかけた。

ひさびさにヒヤッと。

話しかけてくれるならわかるけど、隣に来て、しかも3〜4人くらいいたの、付いて来られるとみんな怖いやろ!?

違う!?(笑)

 

f:id:eightsix922715:20180922222829j:image

f:id:eightsix922715:20180922222845j:image

f:id:eightsix922715:20180922222831j:image

 

要望に応えてくれた、店員さんには感謝です。

ほんとは、ありがとうございました。って頼みたかったけど、それは、ながすぎるでしょ?

流石に(笑)

 

これが、最後のありがとうだね。

21年アイドルでいてくれた、すばるに最後のありがとう。

これからは、1人のアーティストとして、始まるんだね。

すばソロの歌を流しながら、食べて、ちょっとうるっとするっていう(笑)

 

お疲れ様、ホントに。

関ジャニ∞が嫌いになってやめてくれたら、どんなに楽だったかと何度も思ったよ、

でも、やっぱり、好きだからこそ、この選択をしたすばるが大好き。

ありがとね、可愛がっていくしかないもん、すばるから、これからも可愛がってやってって言われたら、そうするしかないやんか。(笑)

フラフラ時代だったら、すばるから、そんな言葉聞くこともなかったし、私もスパンてエイターを辞めてたと思います。

すばるの友達として好きな、関ジャニ∞で終わったと思う。

すばるを後悔させるグループにならんとね、「6人は、やっぱりダメやね」の後悔じゃなくて、「悔しい」って思わせる後悔。

大倉とヨコと、後悔の使い方は違うけど、意味は同じだと私は思ってて、言葉のチョイスに性格が出てるなと、そんなみんなが大好き。

すばるが最高で最強になるためには、ヤスのギターを超えてもらわんと!

無理やけどな(笑)

だって、世界で一番好きやもん、ヤスのギター!

すばるに足りないものは、ヤスの面で、1人でどこまで勝負できるのか、出てきてすぐはいいけど、長持ちするのか。それだけ、音楽面でのやすばってすごかったんだよ。

でもね、いいこともあるんやぞ?

リセットしたくて、削除したけど、私がインスタとかでずっと言ってた、「三馬鹿は永遠」

今回の事で、ヨコヒナが遠慮しなくなった。

いい意味で。

やっぱり、ちょっと1歩引いてて、ヒナはまだ、感情を出してくれるけど、彼は、常に120%しんごだから、ヨコちゃんは、性格がね・・・。

自身持ってほしいんだけどね、私は、純粋で最高な綺麗な歌は、この二人以外聞けないと思ってる。

特にヨコちゃんは、自信のなさが出てて、手を抜いてるのとは違うからね、そんなこと言うやつおったら、マジで謝れしばくぞ。

上手くないということを受け入れた二人ってすごいんだよ、

でも、なんか、感情のままに歌ってくれるようになって、演奏もそう。

それがとっても響いて、とってもカッコよくて、ヨコヒナのこと大好きだよ。

一番胸を打たれたから、ヨコの歌が。

何も変わらず、2人の素敵な歌のまんまで、ぶつけてくれたんだよ。

ズッコケのヨコが忘れられない、盛りあがれって、まだ足りないって、そういったヨコが忘れられない。

声出そうって、すごい思ったし、引っ張られたし。

 

すばるのことを、話したりしてくれるのは、この二人で、年下組は、これからの関ジャニ∞を引っ張ってもらわないといけないから、みんながみんな言うとダメやろ?

ヨコヒナにしか言えないんだよ、もちろん他のメンバーも話すときはあると思うけど、だって、なかったことにしないって、言い切ったし、同じ失敗はしなよ、うん。

今までが、逆やったやんか、ずっと引きずりまくってたのは、それを出してたのは年下組で、ヨコヒナが引っ張り続けて、時には笑いにして、うん。

俺らだけにいろいろ言ってこい!感がすごかったよね。

元気かだけは知りたいけど、6人から聞けなくても不満じゃないよ。

6人が一番思ってくれてるのが伝わったから、生って大事やね!

 

すばる、おめでとう、生まれてきてくれて日々感謝してます。

21年間、ありがとうございました。

全国デビュー14年おめでとう。

マルちゃんもわすれてないよーーーー!マルは、どっちで祝うか迷うけど、スタートしたというので、9/6にお祝いしてるー!

 

そして、少年たちのレポみて、まさかしんたろから大倉の名前が出るとは・・・。

関ジャニ∞の名前が出るとは思わなかった・・・。関ジャニ∞は異色なんで(笑)

嬉しいのと驚きで、なぜか笑いが止まらなかった。

ってか、ふっか!ないわー、ドラムのモノマネはないわーーー絶対伝わらんやんけ!!(笑)

大倉は、笑い方と手のキショさマネせんと!(笑)

 

ほんとにびっくり、しんたろからが以外すぎて、樹は私の中でエイターだから(笑)ジェシも!

ジェシは、亮ちゃんをクリアしてるから、ジェシはマジでいい人だってことはわかる。

 

そう!テレビジョンで、NEWS表紙のやつで、番組について話してくれてたね!

新鮮で、私が嬉しかった。ありがとうって思ったもん。

 

クロニクルで共演して、どれだけできるのかなんてほっきゅん可愛すぎるけど、まあ、SixTONESのいいところは出ないね、自分たちの笑いにしちゃうから、スベっても絶対面白くなるけど、エイトの笑いになるから、上手いこと出せないうちは、引き出してもらう方がいいと思うな、なんて真面目に思うでしょ?アホでしょ?

暴走する人は、1人にしとかないとだから、ジェシかしんたろどっちか少し我慢しないと、暴走する人と、先陣切って前に出る人は違うからね!

誰かがウケると、マルが嫉妬して顔が曇るから、そんなマルが面白くて、結果マルの時間を設けてあげちゃうから、最後はエイトのお笑いで終わるなあ。

笑いを取りに行くより、自分たちが楽しいが勝ってるからね。

あと、何かやらかしてると、冷たいから笑いを横取りされるのは、大丈夫な証拠。

クロニクル見てたら、いい例があるよ、あれは、過去に別の番組でやってるからね、私も腹立ったし(笑)

きちんと全員に振ってくれるからそこは預けていいかな!

少し困ってるSixTONESみてみたいわ~!

妄想が止まらない、止まらない(笑)

 

しんたろがべた褒めしてくれててありがとうってなったよ、ホントに見てくれてるんだろうね、全員ボケて全員ツッコめて全員司会できるから、最高で最強の人たちだから、しかも漫才コンビもいますから。

 

じゅりは、是非勉強してくださいと、ヒナちゃんのは勉強なるよ~。

ただ、それをシンゴ・ムラカミに言うと、そんなもんせんでいいと言われて終わりそう。

芸人さん進めてくると思うけど、マジで相談したら、答えてくれる人。

まあなあ、樹はドSじゃないでしょ?ああいうBガタンのツッコミはできないよ。

(ノリのやつです、ツッコミが無理とか言ってるんじゃないからね!!!!)

ヒナの気分やもん、ツッコむタイミングって、マルは躍らされてんの、それをわかってやってるから、マルちゃんってマジやからね(笑)

可愛い可愛い息子の亮ちゃんでさえ、可愛いをみたいだけに放置するときあるし、(笑)いやあ、ドSよ。

樹は、ヤスがちょうどいい気がする、一応エイトの第二のツッコミ安田くんです。

でも、個人的には、ヒナのツッコミみて勉強してもらいたい!!!

エイトの話をしてくれて、嬉しかったです!

ねむい

 

おやすみ。