思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

メモ

GR8EST福岡9/15

 

最初の方は、まともに見れなくて、泣き崩れてしまって、頑張ろうって笑顔でいたけど、やっぱり大好きなすばるのいない音楽は、私には酷だった。

でもさ、まさかのアリーナDで、もう、亮ちゃんがさあ、私は、彼が笑ってくれるなら、引きずってなかったらそれでよかったんだけど、カツいれるくらいでいて、何も期待してなかったのに、アホみたいに泣いてしまってる私を笑わせようとしてくれて、目を合わせて歌ってくれて、いままで、すばるがそれをしてくれてて、すばるメインで見てたから、亮ちゃんは、私の気が向いたときに見る感じで、アピールだって、そうで、あんな亮ちゃんから、歌われるなんて思わなかった。

今まで、すばるがやってくれてた、歌からいろんな感情をくれてた。

亮ちゃん頑張ってたと思うよ、私は他の公演はいってないし、レポも見てないからどんな感じなのかわからなくて、私は、団扇を亮ちゃんとヨコ持ってたけど、服とかは赤!!で行ってたのにも関わらず、亮ちゃんすごい気にかけてくれて、笑わせようとしてくれて、安心させようとしてくれて、tornでは、みせつけるようにして去っていくし、KINGは、張り切って踊ってて、あんな亮ちゃんは初めてかもしれない。とにかく亮ちゃんすぎて、そこを埋めてくるのずるいよ、引きずってたらアホって言うはずが、開き直ってて、見つけて、悲しそうに歌ったり、泣いていいよって伝えてくれるように歌ったり、チラチラみて、すごいカッコつけてガチで落とそうとしてくるし(笑)

 

大倉は、ここ何年か、おう!ってやってるし、ヨコちゃんだって、泣いて、ごめんな。一生懸命盛り上げようとしてくれて、何より、あなたの歌が一番心に響きました。

ヤスギターは最高で、いつものやりとりも頑張ってくれてて空回りしてるのが愛おしかったなあ(笑)挨拶にも、私、泣いてるのに笑おうと必死で、エイトの前では、無理したらあかんね。

すばるが復活してくれたら、きっと変わるけど、正直、自分でもどうしたらいいかわからない。

この先、どうするかわかんない。

コンサートは、地元だけで、まだ、今の私は無理だ。

大倉が出来るなと思ったのは、まるは、あんま考えないとこあるから、ノリで、おれのファンありがとーから始まって、他のメンバーも言い出しちゃって、私下向いちゃって、ああ、すばファン上げる場所ないよって、でも、大倉がね?まるが全員言い終わる前にエイターありがとうって、言って、ああ、この人流石だなって。

ヨコがあんなにぶつけてくれるの久しぶりにみたというか、ヨコの歌で私は泣いた。

やっぱり、6人の空気全体的に出来上がってて、すばるいないんだって、でも、ヨコの歌に亮ちゃんは、気にかけてくれて、そのおかげで、置いて行かれた感はそんなに感じなかった。

 

見ることができずに下向いてしまって、さみしい、違和感、想ってうたってくれるのが嬉しかったり。

嫌とかじゃくて、嫌だとは思わなかったよ?でも、すばるがいい。すばるじゃなきゃ私ダメなんだよ。

7人のコンサートは、見れないかも。わからんけど、

すばソロ持ってきてよかった、帰りそれ流しながら返って、

楽しかったし、後半はほとんど笑ってたし、自分でもよくわからない。

とりあえず、オーラス見てきます。

昨日見れなかったところ、目を塞いでしまったところ、しっかり見て聞いてきたい。