思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

8/10放送 少クラ「ふみきゅんのリズム4とHair」あと、ユーチューブの感想。ちょーとだけ酔っ払ってるから、何書いてるのか、明日読み返して、びびるやつだお。

あーーーーー、レモンサワー飲んでます。

割るやつ買ったのになくなりそうやけど、どうしよう。毎日飲んでないよ、ね?毎日飲んでないから。

 

 

亮ちゃんが、リフレッシュできたならよかった!

一安心。

まるたんよ、エイターは、そう言うとこ昔からちゃんとしてるから。

全員じゃないけど!

これは、どこのファンもそうかなあ。

まあ、妻呼びは好きじゃないけどな。

それを続けるのがまるちゃんやなあ、こだわるとこめっちゃこだわるもんね!

 

今日は、テレガイのすのーめんを。

あかん、ショック受けてる(笑)

ムリだね!私、それどうなん?とか、言っちゃうし、褒めたい時に褒めるし、それにお互い様がいい。

いい!ほっきゅんがいいから!(笑)

 

なんか、やっぱり女の子らしい子なんやなあと。

この間テレビ見て思ったのに、テレガイ読んでもっと思った。

素直に私と一緒にいて?なんて、言える子かあ。

私の大好きな友達の1人がザ・女の子 で、守ってあげたくなる感じ!私は、無理やなあ。

 

酔っ払いやけど、ひーーー少クラとSixTONESの感想を。

ちょーーーとだけ、クラクラしてるだけやから、大丈夫や。

私家飲みの方がベロっちゃうんだお。

寝れそう(笑)

 

8/10放送 少クラの感想!

髙地せっかく面白いのにー!!引き出しがないから(笑)髙地やなあ、それがいいとこでもあるけど!

はあーー、私面白い人好き!

 

しんたろ笑いすぎてお腹壊れるかと思った!

どうしてそんな面白くなったの?前は、ぜんぜんやったやんか?しんたろめっちゃ笑っちゃったよ!

どんな訓練受けたの!?自信持って、やってるとこがいいねん。わかる?不安そうじゃなくて、思いっきりやってるところが、しんたろはね、1人が笑ってくれるなら、その人のためにやりたいことやって欲しいの。

しんたろの笑いを届けて欲しいと思います。

さみちいね(笑)

 

お腹痛い痛い何回見ても笑えちゃうよ!!!

もう!!

私面白い人好き、だって楽しいやんか。

あー久々に頭にきてるわ、頭痛い(笑)そんな飲んでないけどなあ

1番好きなのは、ライフルを出して、セットするところ!

細かいねん、細かさが、また、面白いし、真似した人たちのチョイスもいいし、120点満点。

ここだけの話、お笑いではすばる超えてる!

悔しいけど、しんたろのが面白いんやもん。

だってさあ、私も思うよ、笑いのレベル上がったの!

しんたろの笑いは、私のツボじゃなかったのにさあ、なんで?どんな訓練受けたのよ!!

誰がアゲマンや!?しんたろのまわりにいる人たちが、素敵な人たちばっかなんやろなあ。

でもな!最後がしんたろ!

私の好きなとこ!

3つのうちどれ出すか迷ったんやろ?知らんけど!そこがしんたろ、そこがわざとじゃなくて、しんたろぽいところが、好き、可愛いなあって思っちゃう!そこ反省してそうなとこも、そんなとこ好きやから、反省する必要ないよって、今日のしんたろ最高やよって。

そして、わざとちゃうから笑いになるの!

大好きなとこ!

だからね、今日はねしんたろ120点満点です。

やだ、曲フリで、そのまましんたろに撃たれちゃう私ってなんなん。

嫌、私が単純で嫌、あんな面白かったのに、ずるいやめてよ!急に!

 

ヘアーも、かっこよすぎるの。だって、腰がさあ、どうしていいかわからんくなる。

絶対そらしちゃう。

ほっきゅんの世界好きやし、大好きやけど、ずるい。

いつ、カメラ見てくるかもわからんし、んで、カメラ目線なくて、ドキドキさせられて、まんまとハマってるのが悔しい!!!!!!!!!!!

あの髪で、やめてよ、面白い可愛いカッコいいってずるい。

ずるいけど、しんたろでいっぱい、珍しくしんたろでいっぱい。

最後、半分くらい切れてたの気になったけど!

 

この人だって思ったの、なんかわからんけど!この人だって。

わかんない!しんたろ見てると初めての感情に出くわすから。ここって時に絶対そうやもん。

ほっきゅんに行きそうきなったら落としてくるでしょ?樹になったら落としにくるでしょ?

最後ジェシでいっぱいになっても、そのあとしんたろでいっぱいになるし。

勝手に私が思ってるだけやぞー!

わかってるよ、可愛いしんたろの方が受容があること、でも、可愛いところ知ってるからこそ、かっこいいがむっちゃかっこよくなるし、なんかね、ハマった時は、可愛いしかなかったんだよ。

何しても可愛かったのが、だんだん、色んなところをみせるようになって、ドキドキさせられて、どうしていいかわからんくなって、恥ずかしくて、まともに見れんし。

私は、自由にしてるのが甘えだと思ってなくて、だから、最高な時最高だよって言う!

面白くない時は、言わんけど、頑張ってるのに色々言われてる時とか、私は最高に面白かったよ!!って、1人でも言えるよ!だって面白いんやもん!

ファンレターにしろってね、字が下手くそやから、嫌や、それに、誰かしてくれてるやろ!

誰か頼み。

 

ジュニアにQにしんたろが来ると思わなくって、めっちゃびっくりしたよ!!!

ちゃんと喋れるようなったの、お前も最近やんけ(笑)

髙地はマジで頑張ったね、私かっこいいと思うもん。頑張る人大好きよ。

最近の髙地好きやもん。

俺できないからって、逃げてる髙地より、一生懸命やってる髙地マジで好きだよ。

前より、どっしりしてるな〜しんたろ!ここでも、面白いって!

聞きたいわ、何があったんですか?って、どんな訓練受けたんですか?って(笑)

 

でも、よ、ただよ、ほっきゅん可愛すぎる。

作りすぎやから!ほっきゅんは、本当に可愛いなあ。美味しいって思ってるのが可愛いすぎる。

苦しくない程度にしてね?ほっきゅんが楽しくないと意味ないんやから!!!

ほっきゅんは、本当に本当に可愛いなあ、好き!ほっきゅんが楽しいと私も楽しいんです!!なんかね、楽しくなっちゃう!!ワクワクーーーーって!

 

SixTONES【天然ホタルを探して】ドライブ旅奥多摩編最終回! - YouTube

蛍よく、捕まえてた。

蛍なら今でも行けそう!

虫取り網じゃなくて、素手で行くから!!

みんな都会っ子なんやなあと思ったなあ。

 

じゅり!やっぱり私のタイプ!

運転頑張ってね!で、大丈夫だよ〜が惚れる。

惚れた。

惚れたよ、じゅり好き。

そして、誕生日お祝いしてくれたお礼を言うほっきゅんが好き。

ていっ、てやられたら、やーーってやりたくなるね。

その日の気分やけど(笑)

でっかい蛍が楽しくって、ただのアホやん(笑)

 

ちょっと悲しかったのが、今日のほっきゅん見れなかったの!私、毎回楽しみにしてるから!

 

私、ジブリ苦手で、今日、地上波であったやろ?ぽにょやトトロすら怖いんだよ。

ネコバスは平気!トトロが口開けるとこが怖い。

ハウルの動く城は、レベル高くて。

あのー、ゲド戦記の地上波あったときに、妹がめっちゃ見たがってたの、でも、私は、怖いから嫌で、すごい変えて、変えてってごねて(笑)

それを未だに根に持たれてて(笑)

魔女の宅急便とかは、大丈夫!

火垂るの墓も大丈夫!

なんやろ、変にリアルなところが苦手。

ね、怖いの平気になりたいね!

刑事ドラマとかはいけるんやけどなあ。

なんでやろなあ。

今回は、我慢した。

ハウルは、鳥と気持ち悪いのが嫌だから、あとは平気なの!

声とかは平気で、だからずっと、背を向けてた(笑)

 

おやすとなさい。