思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

お帰り すばるから言ってくれるやろ?夢への帰り道 〜最後は、雑誌の感想デス

最後歌い終わった後、ヒナが亮ちゃんに どうでしたか?って振ったでしょ?

どうして、歌えなくなってしまった亮ちゃんに振ったのか。

それだけ、メンバーが心配してたということ。

錦戸亮から亮ちゃんに戻ったから。

そのためにも、すばるは、絶対涙を流しちゃいけなかった。

ここ2人は、本当に似てて、亮ちゃんがすばるへの愛がすごいのも、すばるは気づいてて(笑)

すばるは、最後まで兄貴で居てくれたんだよね。

ここにきて、必死に前向いて頑張り続けた亮ちゃんに限界が来て、私達に見せてくれて、すばるのこと尊敬してるから、憧れでもあるから、応援したいけど、大好きだから寂しかったもんね。

どっちもの感情にここまで、よく耐えてくれた。本当によく頑張りました。

7/5のレンジャー、1番言葉がキツイとか、色々言われてたけど、今までごまかして書いてた亮ちゃんが、ストレートに書いてくれて、

私は、安心したんだよ。あっ、いつもの亮ちゃんやなって。

eighterも、ね、亮ちゃんがこうなるまで、見守ってたでしょ?

サインを出す前から心配とか言うと、余計に強くいちゃう人やからね(笑)

 

エイトで1番の不器用さんやから、ああいう風にしか書けないし、ミュージックデイの時みたいにああいう風にしか表現できないの。

でもね、今まで、それをしなかったの。

亮ちゃんは、ずっと、澄ました顔で、やってて、笑顔で。

それがすばるには、1番辛かったんじゃないかな。

みんなも、そんな亮ちゃん見てるのが辛かったと思う。

元気コンのオーラス、亮ちゃんだけやったん。

亮ちゃんだけ、アイドルして、涙を流さなかった。

亮ちゃんのおかげでコンサートになった。

今回は、亮ちゃんだけ、涙をこぼした。

亮ちゃんのためにも、泣くわけにはいかなかった。

 

受け入れるために、6人のこと考えるしかないの、すごくわかるもん。そうするしかないんだよ、すばるのこと応援したい気持ちもん同じくらいあるから。そうやって、言い聞かせて前を向くしかなかった。

あれを読んで、亮ちゃんは、すばるにぶつかれてないのわかったから、自分の足で立ててないことわかって、どうにか、亮ちゃんでいてほしいと、願った生放送。

Mステ終わって、全部壊れて、ミュージックデイで思いっきり拗ねて。

最後、亮ちゃんでいれて、よかった。

すばるに寂しいった言えて、やっと前向けたね。

そして、すばる。そんな亮ちゃんを見るのが辛くて辛くてしょうがなかったでしょう。

だから、最後亮ちゃんのこと見れなかったもんね。

顔見ると絶対泣いてたもんね。

亮ちゃんが寂しがりやなの知ってるから、ぶつかってこなかった亮ちゃんが心配で辛かったんじゃないかな。

でもね、他のメンバーがむき出しな中、亮ちゃんは、しっかりしてくれてて、それに助けられたのもあると思う。

その亮ちゃんが最後にぶつかってくれて、どうしようもなくなったんやと思う。

亮ちゃんの前では、兄貴だったすばる。

最後まで兄貴でいたすばる、よく頑張りました。

夢を知ってしまって、諦められなかった自分を、きっと、責めたやろ?

寂しくて、たまらなかったでしょ、ワガママだけど、全部自分に降りかかるように、脱退のことを言って、悪者になろうとしたでしょ。

そんなことしたら、すばる壊れちゃう(笑)

そんなことエイトがさせなかったんやけどね!

この人嘘つけないから、寂しいって、目が言ってて、大好きな人たちを苦しませてるのもたまらなかったと思う。

そして、伝えたいことがあっても言えない立場で苦しかったね。

すばるが1番引きずるから、好きで手放したすばるが、この先ずっと引きずってくから、

全力でその背中を支える。

すばるにとっては、いらない存在かもしれないけど、そんなこと知らん。

倒れそうになったら、全力で支えるから、歌い続けて。

他のバンドが最高なんて言われたら泣くけど、ヤスと大倉の音が最高じゃなくなったらふてくされるけど、それは許してね?(笑)

すばるは、振り返りながら歩み続けなさい。

ゆっくり、前向けばいいよ、この辛さをゆっくり幸せに変えてこう。

 

すばるとすばる担にしかわからない、辛さがあって、それは、他のメンバーも同じやけど。

そんな中、最後に、我慢してたのを壊してくれて、おかげで、本当にスッキリした。どこか泣かないように笑うように、すばるのマイナスにならんように気張ってた。

最後は、1人で受け止めて、男、すばるに惚れ直しました。その背中を支えた6人に惚れ直しました。

 

すばるは1人じゃないよ、これからも支えていくし、また、7人で笑いあってる姿見せてほしい。

あの時は、共演なんて望んでなかったけど、今は、成長したエイトにやられるすばるが、成長したすばるにやられるエイトが見たい。

本当にどうなるかわからないから、怖い。すばるにいつ会えるのかも、わからないし、歌が聞けるのかもわからないし、不安でいっぱい。

でも、楽しみでもある。

これからのすばるが楽しみ。

歌われへんなんて言ったら、しばき倒す。(笑)

1人やから、ギターの腕あげてもらわんとなあ!歌ももっとね、フィーリングで歌えるようにね、すばるには、ヤスみたいなのが足りないんだよね。音楽面でこの2人は、最強コンビだったんだよ。

 

クロニクルだけ、見てきました。

うん、笑って終わるのが1番て、思ってる人たちやからこそやね。

さすが、うちのエイト!下ネタに走るし(笑)

関ジャニ∞てそういうグループなんです。

ヘブンリは、やられたなあ。

昔から歌ってる曲で、思い出詰まってて、私が限界になったら聞く曲で。

うん、最高。これしかない、最高。

突然の弾き語りで思い出すのは、いつか、また かな。

なんやっけ、アルバムの特典?みたいな感じでで入って、ズッコケ大脱走

えっと、通常盤だったかな?忘れた。

その、いつか、また 、思い出したなあ。

関ジャムを見た後だから、なんか胸がいっぱいすぎて。

最高で最強の関ジャニ∞この言葉に尽きる。

 

きっと、披露する曲順もちゃんと考えて、5つの番組を通して、セトリを作って、コンサートをしてくれて。

あからさまにわかるようにさ、泣かせるようにしてないのがまたたまらんよな。

どこまでも、関ジャニ∞らしい。

 

 

幸せです。関ジャニ∞に惚れて、eighterで、幸せです。

こんなにも愛されて、幸せです。ありがとう。

すばる!

ずーーーーーとすばるのファンやからね。

私も覚悟はしてるから、いずれ、エイトの中で終わる日が来ることも、これからすばるの口からエイトのこと話さないことも、いつか苦しくなる時がきて、休憩することも、全部覚悟してる。

伊達にすばるのファンやってないねんから、どんな決断をしても、文句言いながらすばるのこと応援するから、すばるがダメになったら、今までみたいに引っ張るし、いらんて言われても引っ付いていくんで、1人になりたくてもさせないんで、四露死苦!(数取団)

苦しくて、辛かったこと、いつになってもいいから、吐き出してね。

受け止めるから。

色んな感情で、3ヶ月逃げずに、最大限ぶつけてくれて、ありがとう。

すばる!これからも、よろしくね!

 

10年後笑ってる姿みせてね。

なんかね、関ジャニ∞渋谷すばるで一緒に観れる日が来る気がしてて、ずっと先の話やけど。

 

そして、本日は、大好きな、田中圭くんの34歳の誕生日です。

圭くん、34歳の誕生日おめでとうございます。

この3ヶ月、精神的にも肉体的にもとてもきつかった、3ヶ月。

圭くんの演技に、圭くんの人柄にたくさん救われました。

その時間だけ、忘れられる。圭くんみてる時は、何も考えずに、いれて、圭くん見ると、すぐ幸せになるし、スクショは止まらないし(笑)

LINE LIVEも、カッコよくて、そして、いつもの圭くんで、とっても癒されました。

私の心の支えです。

来週から始まるドラマ、楽しみにしてます。

そして、舞台、楽しみにしてます。

これからも、応援してます。

生まれてきてくれて、日々感謝。

おわります。

あ!

 

 

雑誌の感想も。

亮ちゃんとご飯食べたのね。

ジェシは、とってもいい子なんやな。

うん、ジェシよ、あなたのこと信頼できる。

亮ちゃん結構厳しい人やからね。

言葉遣いとか、あと、下心丸出しめっちゃ嫌いやから。純粋に仲良くしたい!話したい!って思う子じゃないとダメ。

その中でも結構色々あるし。

自分はよ!?って、そこは、スルーしてあげてください。亮ちゃんは、愛があるやつなので(亮ちゃんに甘い)

彼は、失礼があった時、謝れる子です。ちゃんとしてます。仲良い人には、いじっちゃったりするんですけど、愛情の裏返しです。

ジェシは、大丈夫な子やな。うん。大丈夫。

亮ちゃん1回シャットダウンするとアカンから。2回目はない人なので。

すばるもやな。

エイト自体ね、仕分けでやってくれた子に対してすごかったでしょ?私もやけど(笑)

亮ちゃん人見知りやから、グイグイいったげて!いきすぎると、ダメやけど。

でも、よかった、亮ちゃん後輩と話せて!ほんまは、話したい子なんやけど、中々ね(笑)

先輩になれてよかった!

ジェシよ、亮ちゃんが認めたから自信持ってください。あなたは、本当にいい子。

 

てかさ、ほっきゅん雑誌まで可愛いなんて、どうするの!?えっ!?もう、表情はかっこいいし、ほっきゅん、存在が罪だお。

 

私は、デート、普通なありきたりな感じが好きやけど、理想は、ジェシだよね。

夢!て感じでよくない?

高級なレストランもいいと思うけど、無理、落ち着いて話せない。結果、樹だよね。

モテ男だよね。頑張りすぎないところがいいよね。

田中樹ってなんなの。

 

慎太郎雑誌でちょけてる(笑)

樹の言う通り、慎太郎気にしい。

そのギャップ出てるから!!(笑)

ちょっと、ほっきゅんは、可愛いがすぎるよ…。

変て思ってるのに着ちゃうところが、刺激を求めるとこがもう、可愛すぎるやろ。

半袖白T亮ちゃんくらいに可愛いよ。

 

ピッタリな女の子が引くぐらい当てはまらへんねんけど、笑ったわ。

ナニコレ!?ってめっちゃ楽しかったよ。

樹さ、マネキンとか言わないでよ。

峰不二子とか言わないでよ。

亮ちゃんすぎて笑い止まんなくなる!

 

私が当てはまったの、

同年代

ドライブが好き

笑いあえる仲

 

スタイルがいい子て、おっぱい大きい子とか言い出したらどうしよう、笑いが止まらないよ。

はあ、楽しい。

 

慎太郎はね、155あるから、小柄じゃないでしょ?メイクにこだわりあるし、顔が派手やからそこから素朴じゃないでしょ?ハツラツがよくわからんくて、オロナミンCみたいな?

私コーラ派やから!

エイトCMしてた時は、オロナミンCすごく飲んで、マジでハツラツしてた!

けど、終わってからは、だって割高やん。

 

樹のフィーリングにハマるなんか、わからんくない!?(笑)樹のこと知らんし!

いやや、全部まとめてマネキンがタイプですとか言い出したら、今笑い止まらんからやめて。

 

家庭的で猟奇的な子どう?(関パニ)

 

ジェシとほっきゅんなら100%でも受け止めてあげるし、それすらも可愛く感じるから。

この2人ならずっと側にいたげるよ!!!(キショ)

でも、今回は、慎太郎がおっ、いいねってなったなあ。

 

エイトがアイドル誌で好きなタイプとか、彼女に何されたい?とか、笑わずにはいられないから!そんなのを読んでて嫌になるのは、ヨコ亮ちゃん大倉!

もうね、このトリオほんま腹立ってくる(笑)

顔がいいからって!!って、顔がいいからみんなのこと好きなんやけどさ。

ドラマであったよね、人は見た目が100%

その通りやと、この人らみてて思うもんね。

亮ちゃんホントあの顔じゃなきゃ、もう、怖いもん。

なんか、スイッチ入った時の手とか目とか結構キショイし、足曲がらんで飛ぶし、機械オタクやし、性格めんどくさいし、でも、可愛くてかっこよくて仕方がない!

 

タイプとかね、結果、すばるがいいんですね。

1番遠いのは、ヒナかなあ、旅館の女将だよ!?(笑)1番遠いでしょ?

気になった人は、調べてみて下さい。色々出てくると思うよー?

笑えるし、はあ?って思うし、でも、線引きが上手いから、夢ばっか見させないのが最高。

 

関ジャニ∞にどんどんハマって下さい。いなくなるすばるにハマったっていいんだからね!ここにすばるのファンおるから!!!

昔のとか、本当に笑えるから、ジャニ勉の団体芸とかも好きで、すばるいない時のいやいやのグダリようとか、見てほしい!!!

 

改めて、渋谷すばるをよろしくお願いします。

そして、関ジャニ∞をよろしくお願いします。

 

おやすみ