思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いつまでも 肩を並べて 君と歩く 泣いて笑って〜 ウチガヤの感想(閲覧注意)

嫌いになるわけないでしょう?

 

私がすばるがいないのに、すばるのファンとしてエイトを見るって決めたのは、エイトが受け止めてくれるから。

こう言う人たちだから。

絶対的なモノがあるから。

ほっきゅんの言葉借りるけど、賛否両論上等なの。

本気で賛否両論上等なの。

 

ヤスの覚悟がわかったから、ステージに立たんといてよ、なんて言えなかった。

それに、この人たちがヤス抜きで、ツアーをやるなんて絶対しないと。

やるかやめる、2択しかなかったんやと思う。

ヒナが、ヒナの顔が目が全てで、アホなくらいにメンバー思いなみんなが私は大好きです。

 

私は、骨折したわけじゃないけど、ヘルニアになって、その恐怖すごくわかる。

関ジャニ∞関ジャニ∞でいてくれるなら、もういいの。

これ以上の幸せはない!

こんなに、たくさんプレゼントしてくれたんだよ?会見が最後と言われたのに、歌番組出せてもらえて、言葉で伝えてくれて、信じてくれて。

もう、大丈夫だから、私は、よわっちいから(笑)泣いてしまうけど、でもね?悲しいだけじゃないから。とっても、幸せな、涙。

胸がいっぱいになって、溢れちゃう涙。

もーね、今まで泣かなかったのに、元気コンからよ、あのオーラスから涙腺ガバガバ(笑)

 

関ジャニ∞を可哀想なんて思わないでよ!

怒るぞ!(笑)

エイターも可哀想じゃない!

勝手に、やめてくんじゃないんだから、結果あいつらは、すばるの背中を押したんだから。

送り出すことにしたんだから。

可哀想なんて思わないでよ!!!

世間からしたら関ジャニ∞は、ダサいのかも知れないけど、私は、そのダサさがカッコよくて、惚れ込んでる。

 

それでは、7/3放送 ウチのガヤがすみません!の感想を。

まず、次回が上半期総集編で最後に圭くんがうつって、思わず声が出て、テンション上がりまくった。

夜中なのに、テンション上がりまくった。

だって、圭くん可愛すぎたから!絶対、みます。

録画も、ばっちしです。

来週が楽しみでしょうがない!!!

し!か!も!圭くんの誕生日放送!!

火曜深夜だから!!!楽しみ。

 

まず!!ほっきゅん!好きだよ!!!

一般ピーポーの意見なのでスルーしてくれたらうれしいですね。

使えるものは使ってかないと勿体ないから。

使えないものは使えないんだから。

そんなことをやいやい、言うなよなと。

売れて欲しいんでしょ?

いい、入り口があるんだから、そこから京本大我を見てもらえるんだから、もっと、押していかないとだろと。

またか、って思うよ、思うけど、今はしょうがないの。まだ、またか、って言えるとこまで来てないぞ。

何度聞いてきたと思う?横山裕の裕は、ジャニーさんがつけてくれたネタとか、ヒナの木村くんネタとか。

 

アップになった樹に心臓が悲鳴あげた…。

OMG田中樹

 

えっとね、細かいことなんだけども、佐久間がアクロバットオタ芸披露した後、盛り上がるのは別にいいのね!そう言う雰囲気だから。

でも、立たなくていいんじゃないかなあ。

本人たちがスノにライバル意識ないって言ってるから、あれやけど、SixTONESが目立てる時間だったかもしれないじゃん?

ごめんね、私はライバルだと思ってるから!

言い方悪いけどね、蹴落としてなんぼやぞ。

自分たちが目立ってなんぼだと思ってる人なので。

本当に申し訳ない!

関東ノリは、よくわかんないから、ごめん!

前に比べたら、SixTONESで起きた事はSixTONESで片付けるようになったし、それで十分なのかな。

ファンの人も、全グループ好き!て人多いし、私はSixTONESだけだから、変なことしたら、ファンの人悲しんじゃうから、今が1番いいと思います。

 

次は、未公開!!

宮近、もってる。

焦ってテンパってるのに面白くなっちゃう子

これは、ずるいなあ、いやあ、面白いやつや。

亮ちゃんがそうやねん、本人はすごく嫌がるけど、いやあ、宮近いいぞ、いい。とってもいい!

しかも、しんたろの目すんぎょい優しかった。

 

私しんたろ答えられないと思ってた!!!

Jrチームだれが1発目で行くのかなあって思ってて、しんたろ1発目やったから!!

いぇーーーい!

 

2問目、しんたろよ、最高!!!よくやった!!!!

いやあ、いやあ、一歩引いてた人が、上手くボケて。

いやあ、嬉しい。

まず、笑うよね、ボケに笑ってその後ぐわあっと、嬉しさで埋め尽くされた。

久々のバラエティで、こういう感じやと前に出てこれないだろうなあと、思ってたから。

いやあ、嬉しい。

スベるかもって思うと何も言えなくなっちゃうから!!!

無駄にしてないじゃん!慎太郎!無駄にしてない!!

 

池崎さ、向上委員会で知ってるし、ああいうタイプ見慣れてるから、私、全く引かないんだよね(笑)

 

3問目!!!3問とも全て答える森本慎太郎!!

しかも、当てちゃった!!お見事!慎太郎さ、青木アナ見たり、演者みたり、いろんなとこ見ながら喋ってるのがとってもいい。

あのね、仕事したことあるから、青木アナばっかり見そうなところを、全体を見ながら喋ってるからいい。

もっと、いい感じに見れるように頑張れ。

そして、その後のほっきゅんのリアクション。

最高だな!!!!!

慎太郎もよかったけんやけど、北斗がさらに上をいった!!!!!!!いいねぇ、ほっきゅんいいねえ!!!

 

でも、後半いいね、他のグループやってる時ストの感じいいね。

無愛想とは、間違うからね!?そこ間違えんといてよ!!感じ悪いにしちゃ意味ないから(笑)

 

 

ビリビリの樹が可愛いい。こういう時慎太郎本当に男らしすぎて、なんなの!!!!ってならん???こんな時なんで、やの!!!!

男らしすぎる。

ほっきゅんのリアクション最高。

慎太郎惜しかったなあ!!!

ジェシが破けちゃったからそこやもんな!!!

ビリビリより階段で打ち付けた方がいたいオチ!

私見てたからめっちゃ笑った!

けど、ジェシおいしかった。最高!!!

ジェシよく頑張ってたね!!

だから、個人は、よかった!!

ほっきゅんは、素直なリアクションでいいんだからね!!!(北斗に甘い)

 

 

 

今回は、個人は、よかった!けど、SixTONESとしては、うーーん。て感じです。

エイト脳だから、その感じを求めてしまうというか…

 

 

本当に個人的な意見なので、傷つけてしまったらすみません。

はっきり言って、慎太郎もほっきゅんも含め、SixTONESとしては、残念。

 

ただ、笑って座ってる。

誰でもできる。

全員でやれ!なんて思ってないけど、なるべく楽しいを大事にしてほしいからさ、でも、役割は、決めておこうか?

慎太郎とジェシがバラエティメインなら、その2人を軸にやらんと。

慎太郎は、ジェシのフォロー。

しゃべりやボケは、慎太郎だと思ってるから。

逆にジェシは、慎太郎のキャラを潰さないようにね。

2人同じキャラはいらないから。

そこをわかりやすくしないと。

この2人の違いは、今回出てたと思うから、それをもっと磨いていってほしい。

そして、アイドルキャラを後ろにしない。

マイクがないなら声を張れ。

あと、あんまり、コソコソ喋らない。

お邪魔させてもらってるの、忘れない。

コソコソ喋る余裕があるのが、腹立つ。

打ち合わせのコソコソじゃないよね?

もっと、必死になれよ。

 

怒られるかもしれないけど、ライバルの見せ場でもこっちにカメラが向くようにしないと。

でも、ライバルと思ってないからなあ、ファンもそうやし、そこは、あれやよね。

 

全員同じグループでデビューしたいならどうぞ?仲良しこよしでやってください。

仕事しにきてるんだよね?

裏でやる分には構わないんだよ。

 

緊張感がない。

少クラ見ても思うでしょ?なあなあになってんの。

緊張感持った上で、楽しそうにわちゃわちゃするのはいいんだけどね。

そのね、本気でライバルだと思え!なんて思ってない。ギスギスして、自分が嫌になっちゃうやろうし!

 

でもね、こうやって、外に出たとき、同じ枠にいる、10年とか芸歴があいてない先輩グループが盛り上がったと。

あんたらは、悔しいって思わないの?嬉しいって思うの?自分たちは目立たなかったけど、先輩が目立って嬉しかったって思うの?同じグループじゃないのに?

だから、ライバル意識をもってほしいの。

悔しいって思えよ。

みてみ?こういう結果になる。

 

私が言ってるのは、10年以上20年以上あいてる先輩じゃないでしょ?

SixTONESが出来上がってもないのに、ライバルをなくすな。

成長していくために、少し比べるのはいいんじゃない?比べすぎると不安になっちゃうけど、ライバルにしてもいいんじゃない?

別に口に出してわざわざ言う必要ないけどさ、見せてほしいかな。

 

とにかく、今まで先輩がゲスト出演した、バラエティ番組みなさい。

もっと勉強しなさい。

それこそ、8時だJやガキバラとか

どんなんだったか、調べろ。

便利な世の中に頼れよ。

 

頑張ったのかもしれないけど、カットされちゃ意味ないから、こっちまでその頑張り伝わってこないから。

 

頑張れ

 

 

 

 

口が悪くてまことにすいまめーーーん!

これでも気をつけたよ!!!(笑)

 

私は、SixTONESの面白さを買ってる。

どんどん面白くなってきたんだから!

悔しかったよ?私は、悔しかった。

嫌われるようなことしか言えないから、本当にすみません。

 

私は、ただ、SixTONESが好きだな?って感じのヤツなんで(笑)

こんなやつおらんから、安心して、SixTONESのファンになってくださいね。

とっても、楽しいですよ。

SixTONESは、どんどん成長していくので。

 

最後まで、読んでしまって、嫌な思いにさせてしまった、そこのあなたへ

本当にすみません。

好きを大事にしてください。

だから、スト担のブログ読んで、元気になってね。

(私、人の読まないのでオススメはないですが笑)

 

おやすとなさい。