思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

大好きとしか書いてないような、とにかくテンションが高い。

つい、ついに、6/20 わたくし、むむ。は、田中圭くんのために、FODを契約致しました!!!

 

怖かったー、サクサク契約できちゃったよ。

7/20まで、無料期間なので、忘れないように解約しやんと!

無料なのに、迷ってたんです。

ネットって怖いじゃん?今回踏み切ったのは、その、無料キャンペーンが6/30で終わりだったから、よし!と思って。

 

まず、ずっと見たかった、不倫食堂を見ました。

あの、ポップになんていうの、なんて言っていいのかな、ポップな濡れ場!

あの、すごく、すごく恥ずかしかった。

ポップすぎて、恥ずかしいんだけど、圭くんかっこよすぎるし、可愛すぎるし、ムキムキが心臓に悪いし、でも、恥ずかしいんです。

とにかく、オープンで私は見れない!!(笑)

 

なんかね、FOD色々あって、レンタルショップで探しまわった、びったれのドラマがあったの!!!

映画は、見てたんだけど、ドラマも1話だけ楽天で無料で見れたんだけど、見たくて見たくてしょうがなかって、もう、めちゃめちゃカッコいい。

圭くんかっこよすぎて、かっこよすぎて、心臓が苦しいだよ。

私伊武さんと結婚したい!!

圭くんが演じてるからそう思うんだよね。

見たかったものみれて、すごく幸せで、私こんな幸せでいいのかな!?

 

わかった!私伊武さんの娘になりたい!!!

 

次は、ウォーターボーイズを。

だんだん、小さくても圭くんがどんなのかわかってきてる私は、かなり沼にハマってます。

 

いや、びったれがダントツで好きかな。

はるたんも好きやねんけど、雄島社長も好きなんですけど、びったれのかっこよさに私は、心を打ち砕かれてます。

私、クズみたいなのハマらなかったのにー!

役でも、クズみたいなのハマらなかったのにー!

圭くんに惚れてからクズにハマってるよ!

訳ありにハマっちゃってる。

田中圭くんの演技に引き込まれています。

 

少年たち決まったのはいいけど、東京のみというね…。

去年、全滅してるからね〜しかも、9月は、エイトに圭くんだからなあ。

行くなら、普通に前半か後半しかないんだよね、まあ、悩もう!

 

早く早く、圭くんに会いたいです。

もう、幸せです。

FOD、6/30で無料のキャンペーン終わっちゃうから、迷ってる人は、それまでにした方がいいと思う!!!

びったれのドラマもあるし!!

他にもあるし!

民衆の敵のこうちゃんもすごく好きで、あんな旦那さん欲しいなと思います。

とりあえず圭くんに振り回されっぱなしで、幸せな日々を送っています。

 

不倫食堂は、私は恥ずかしかったです(笑)

だって、圭くんズルイから!!!!!

 

サンゴレンジャーも見てきた!!

なに!?圭くん可愛すぎるし、好きです。

役ごとにハマっちゃう、こりゃきりないよ、

永遠と圭くんだよ!!!!!

圭くんラブだお。

ちなみに明日は、健康診断です✌️

圭モバの会員になりたい。

何をやめる?

圭くんの写真集が欲しい。

圭くんがかっこよくて可愛くて大好きです。

 

ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)やっと、圭くんの写真きましたー!!!!!

これをさ、マイバースデーに見れるなんて、嬉しすぎる。 

前髪があっても、なくても何でも圭くんはカッコいいから、恐ろしい。

これ以上圭くんみたら、私の心臓なくなるんちゃうか?

田中圭熱は、いつまで続くのでしょう。

今がピークだと思うから、このブログにあんまり名前が出なくなったら、落ち着いたということです!!!

 

 

さあ、田中圭くんみて、寝ます。

 

おやすとなさい。