思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

思ってること書いたら、ものすごく嫌なヤツになった。先に謝っとく、ごめんなさい。

カカオ95%のチョコを食べて、苦すぎて震えたむむ。です。よろしくどうぞ。

 

 

初めて、チョコ食べてる震えた。

わわって感じに、生まれて初めて(笑)

 

そう うまれーてーはーじめてー チョコをたべてふるえたわー

うまれーてーはーじめてー チョコでなきそうになったのー

 

 

おっさんずラブの公式グッズのネット販売が開始されました〜!

 

が、関ジャニ∞セブンコラボがあるので、断念。

公式ブックもとりあえず断念。

でも、おっさんずラブのDVDは買いむぁす。

 

 

ね!ね!ね!今年のセブンコラボ、野菜や。

あかん、食べれにゃーい。

でもなあ、ヨコが好き嫌い多いから、だから、ヨコが食べれないのは、入ってないと信じたい。

グリンピースは、丸も嫌いやし、入ってないと信じたい。

 

中身もガキで食もガキ。

見た目だけ、老けてるむむ。です。よろしくどうぞ(2回目)

 

嫌いな野菜でも小さかったら食べられるんだけど、白菜とグリンピースは無理かな。

他にもあるけど、今思いつかない。

 

昨日?今日?かな?台湾入りした、エイトのエピソードでね、6人で宣伝のトラックの前で写真撮った後に、6人全員ですばるの写真を撫でたんだって。

もう、心が苦しい。嬉しい苦しい。

変わらないよね。変わらなくて、最高だよ。

私の大好きな関ジャニ∞だよ。

バカでアホなすばるのおかげで、なんか、大好きな関ジャニ∞がたくさん見れてる。

昔みたいなさ、関ジャニ∞が、最近なかなか見れてなかった関ジャニ∞が見れてる。

ジャニ勉のよこすばも楽しみにしてるの。

絶対泣くけどな(笑)

一番大好きな2人だから。

私の地元は、2週遅れてるから、それまで見ないって決めてるんだ。

会見チラッとしか見てないんだけど、 台湾語?喋るヨコちゃんに笑う亮ちゃんと大倉よ。

もーーー(笑)って、いつものやつよ!

まあ、私は台湾に行かないんだけどね!

 

 

なんだろね、また、伸びが悪いって、増えてきたなあ。

だんだん可哀想になってきた。

もう、ファンの期待に応えるために、ファン向けのものを出したら?

だって、ファンの意識が低いとか企画が悪いとか。

ジャニーズのファンが気になるような、喜ぶような企画をやってないところを褒めるべきなんじゃないの?

しょーもない企画を成立させてるSixTONESを褒めるべきなんじゃないの?

石巡りツアーは、編集は悪いと思ったけど、ここ、こうしたら面白いとかあったけど、企画は成立させてたと思うよ?

 

確かにまだまだ、勿体ないって思うところあった。今後、3チームで別れることになったら、ほくしんじゅりは、バラけさせた方がいいかな。この3人は、場をうまく使うことが出来ると思う。SixTONESの、バラエティ班は、北斗慎太郎樹でいいと思ってるから。

とりあえず全員、エイトブンの2をみて、勉強しよう。(でた、押し付け)

ジャニ勉は、関ジャニ∞がよくわかる番組だから。

んなことは、どうでもいいね!

エイト見るより、他の人の見た方が勉強になる(笑)

関東のお笑いと関西のお笑いは、違うしね!

そもそもノリが違うから。

 

私はね、○○してみた!とかそんなの求めてないから、面白く感じるんかな?

しょーもない企画って、彼らの腕力試されるから。

だから、SixTONESの面白い部分とか、面白くないところとか、今までの動画より、伝わりやすいと思うの。

数字は、大事。でも、中身大事じゃない?

動画をテレビ局の関係者とかが、たまたま見てたら?

しょーもないことをどこまで、面白くするか、どうやって楽しむか。

 

アホなことを全力でやれるのって、すごいことだし、カッコいいと思う。

私は、SixTONESの面白さを買ってる。どんなことも、面白く、楽しむことができる人たちだと思ってる。

 

せっかく、面白さとかさ、実力がわかる企画なのに。

でも、彼らは、数字を求めてて、ファンは、それに応えてあげたい。

だから、可哀想。

ファンは、ただ、応えてあげたいだけなのに、SixTONESはすごい!って伝えたいだけなのに、純粋に楽しめないの可哀想。

彼らとファンで成立してるから、今後は、ジャニーズのファンが食いつくような企画すればいいと思う。ウィンウィンてやつや!!!

私は、もったいないなあと思うど、ファン向けの企画でも面白いSixTONESは、見れる!

 

なんと、ウチガヤに出るそうで!

楽しみにしとこ!

亮ちゃんでたやんな?

圭くんもでたよね!!!

圭くん、ダンス見て、爆笑しすぎて、楽しすぎたヤツ!!!

 

田中圭くんが大好きだから、どんな役も好きで、だから、濡れ場とかも嫌!じゃなくて、ハズカチーーーが勝っちゃうから、直視できないよね、見ちゃいけないもの見てるような(笑)

圭くんが演じるクズが好きで、本気でそう思っちゃうから、見てる人を本気でそう思わして、惚れさせる田中圭って、罪でしょ。

 

はやく、圭くんのドラマ見たくて、見たくて、武蔵じゃないけど、会いたくて会いたくて震えてるお。

 

おやすとなさい。