思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

早く病院に行きましょう。〜眠れない夜は抱きしめてあげる 君の為に強くなるから

激痛

 

うーーー(笑)自業自得。

慣れない、ケータイからこんばんワンツー

 

今日は、尋常じゃない痛みで、ふくらはぎがホンマに痛い。

筋肉痛がもっと激しくなった感じで、+腰痛い。

しかもめばちこ出来るし…体の不調Wパンチは、落ち込む。

だから、テンション上げるためにお気に入りの化粧品でメイクしたよ!!!

なんとかそれで耐えた。

ほんと叫びそうなったよ、限界です。って。

ジュース買ってやるから頑張れとそんなんで耐えられる痛さじゃえね!!

って、ちょっとキレたよね(笑)

痛すぎると、喋る気力すら、圭くんをみる余裕すらない。

無だよ、無。

まさに、無無。だよ。

 

本当にこれ帰れるのか?と思ったもん。迎えに来てと言いたいけど、車で通勤してるから無理なんだよね。

 

無事に福岡15行けるー!!

かぶったから、16は見つかればってとこかな。

今年は去年以上に激戦だったぽい。

大阪行きたかったなー。

それよりも、この痛さが怖いわい(笑)

本当に痛すぎる。

おかげで、当落のドキドキなかった、いたすぎて。

私よく仕事頑張ったと思ったもん(当たり前体操)

くあーーーーーーー

圭くん!!!!!!!!

泣きそうなくらいなやつ、泣かないけどね!!!  

いたすぎて笑いが止まらない

早めに病院に行きましょう。

 

今ね、私と同じような人をたまたま見つけて、だから、私はSixTONESが好きな人。

ただ、SixTONESが好きな人。

またさ、私が自分を通しちゃう人だからさ、ずーーーんてなって、不安になっても、結果私は私や。これが私やもん。て毎回なるんですね(笑)

 

SixTONESは、何かあるんかなー?

あるなら、東京ばっかやめて欲しいな、交通費がさ…

まあね、東京人だからしょうがない、てか関ジャニ∞すら東京だらけだから。

それ言うと、じゃ住めばいいじゃん!なんて簡単に言う人おるからあんまり言えないんだけどね(言ってるぅ〜)

福岡来てくれればありがたいけど、そんなことはないので、せめてまた、大阪で!ね?

 

もしあるなら、エイトと被ってないこと祈るのと、台湾どうしましょう。

圭くんの舞台行きたい。

こんな身体じゃ飛行機乗れるのかって、話。

 

やっぱり私は圭くんなんだと思う!!

だって、福岡に来てくれるし?

毎日幸せ感じるし?

夏も圭くんドラマ出るし!!!

 

私7/17が誕生日で、すばるは7/14までで、誕生日動画はその日しか見れないわけで、そもそも誕生日動画すら見れないんじゃないかなと、ちなみに、圭くんは、7/10ですぅ。

12/31まで7人にしてくれてらいいな。今年のお祝いeighterみんな見れたらいいな。

7/15から関ジャニ∞スタートするわけで、怖いなあ。ちょっと怖い。

6人が一番怖い。

こんな時に引っ張るのはやっぱりtornなんですね。

うちの末っ子達です。

プロなんです。

大体想像できてるんやけどね、気合い空回りするヨコちゃんに素直な山田に一段としっかりモードのヒナに。

きちんとこなす亮ちゃん。

頭の回転早いから、でも、やっぱり大倉かな。

うちの末っ子は出来る子なんで、自然な大倉忠義だよ。

 

 

痛すぎて眠れないし、寝返り打つたんびに起きるし、でもねれないし(笑)

 

合同公演の局動画みたよ!

そして、実況styleする。

感想は、

慎太郎!?!?

です。

 

ウィンク、ウィンクしてた。

カメラくるのわかって歌ってるのも、踊りも好き!

MC見たかった気はするけど、ウィンクが。

 

まずね、

えっと、ばっぼーーいず

あのー、ふっかが。

好き

 

ほっきゅんが

好き

 

ジェシジェシメンすぎるー!!!!

 

だけど、あんな笑顔する慎太郎にしかも、ツンツンなんで、イケ慎がすぎるよ。

ほんとに、上手くなってちょっと、私の心臓が追いつかない。

でも、ジェシがカッコ良すぎますね。

でも、慎太郎の歌い方が伝え方が大好き。

(痛くても通常通りグラグラです)

 

ハッピーバースデーの慎太郎ずるいけど、スタンドに全力で花を投げるほっきゅんラブ

おっさんずラブ

もーカメラに合わせに来ちゃってさあ、最後に面白いしさ!!

笑わせないで!!!

腰が痛い(笑)

なんかあの面白いハッピーバースデーででお祝いされたい!

痛い痛い(笑)

 

1番2番3番コーチーききたかったああああ!

あーやっぱり、手を抜かないほっきゅん!!!!

ほっきゅん好き!

シェイクもそうやし、ふっかが、ふっかが!!!

やっぱり、合同みるとジェシとふっかとほっきゅん思い出す。

 

んもーー!!ジェシーーーーーー!!!

めちめちゃうつるやないか〜い🥂

マイク逆さにして歌うの可愛いやないか〜い

ヨコちゃんでてきたやないか〜い

ほんと関ジャニ∞な脳みそなんで!

 

樹は全体的にあかん。

樹は全体的に好きすぎるやつですね。

 

ワイルドな一言、渡辺〜私もないぞ!

お花見はないでしょう!

だけど、そのジェシが可愛すぎたって話

渡辺が言うとほっこりする。

 

生着替えの見せる加減とか、きょもじゅりとかSixTONESが一番!!!!

行進してる渡辺可愛いなとか思ったけど!!!!

 

やだ!!ふっかカッコいい!!!

ふっか!!!!

じゅり!!!

 

慎太郎が踊るとやっぱりほっきゅん超えてくるだよな…

イヤモニつけるのがかっこいい。

 

ほっきゅん!!!!!

ほっきゅん!!!!!

ほっきゅんがほっきゅんきゅんで私は胸いっぱい!!

 

問題の、ウィンク。

私初めてみたかな?さらりとしたウィンクの樹が頭に残りすぎてるから!!!(笑)

慎太郎の声好きだなー、特にぶれいっそが本当に好きで、煽りも声も歌い方も全部!あれ合同で歌ったっけ?

 

アンコールといえば、明日のことと、どんなほしの?

ヨコちゃん!!!!

 

明日は雑誌買いに行けるといいな〜

 

タイトルは、FantasticMusic

 

おやすとなさい。