思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

予想外デス

悪いと感じたら、すぐに病院に行きましょう。

耐えたその先は、激痛しかありません。

 

あのー、腰の方がですね、昨日ついにですね、まともに歩けないかがめないくらいになってしまいましてね。

幸い今日休みだったので、これはやばいと、運転もできないくらいになっちゃいまして、母に病院に連れてきてもらいまして、

もしかしたら、ヘルニアかもと。

「どうしてこんかったん。よくここまで我慢したね」

全く同じことを、以前歯医者でも言われて・・・。

デジャブ。

痛みに耐えたら、その先は痛くない世界があるんじゃないかと(笑)

激痛しかない。

ほんま、我慢しすぎるとこどうかしないとと思いました。

歯はね、虫歯で、神経を抜く羽目になって、それ以降すぐ行くようになったんですけど。

腰は、未体験だったもんで。

先生が頭を抱えるという。

気を付けて。

痛かったらすぐに行って。激痛しかない。

明日の仕事が不安でしかない。そもそも階段上れるのか。

気合で行くしかないわ。

 

f:id:eightsix922715:20180521223730j:plain

 

わかる?

駐車場に入れようと思ったら、にゃんこが中々のいてくれなくて、思わずぱしゃり。

車から降りてどいてどいてしたら、やっとどっか言ってくれたけど!

黒猫焦る~~~。紛れるから焦る~~~~

 

まずは、雑誌の感想から。

ピアス!!

ズドン

ピアス!

やっぱ慎太郎、髪あげてるのかっちょいいよ・・・。

イケ慎

 

でも、ピアスなんだけど、ちょっと、ごめん。ジェシのかっこよさに私やられちゃってる。

ジェシやっば。

どうしたらいいかな???

ジェシの、チラリズムっていうの!?

カッコよすぎる・・・・。

イケメン。

ジェシメン。

うわーーー、今回はジェシがいつもの範囲超えてきちゃったから、ジェシメンすぎる。

 

まずね、上の方からザザザーーーっと。

両面見せたいっていう慎太郎に嬉しくなったり。

エイトも含めみんなさ、結構キャラ引きずってるから、でも、SixTONESは、キャラに捕らわれず、面白い時、カッコいい時、可愛い時、セクスィな時全部全力でやるってほしいと思ってるから。

どの顔になるかわからないから、土器土器ワクワクするじゃん?

丸ちゃんだって、あんなに二枚目な事するようになったの、それが成立するようになったの、わりと最近なのね?

だから、全部全力でやるっていうかさ、全力ってきついから手を抜いちゃうときもあっていいと思うけど、大事にしてほしいかなと思うよね。

 

全部ぶつけてくれたから、私も最高に楽しかった。想像以上だったから、今までは、成長したなあって思ってたんだけど、今回の単独公演は、みんなの頑張りが見えて、一生懸命さがすごくよかった。

悔い残すなよってすばるとかよく言うんやけど、ほんとに悔いのこらなかったな。

全部横アリに置いてこれた。

だから、意外と初めてコンサートを味わったのかも。

キントレや湾岸は、コンサートなんだけど、私の見方が問題なのかもだけど、イベント感があったなって、今はそう思う。

その時は、コンサート!って思ってたんやけど、単独みた今は、うん。

言葉にするの難しいけど、同じ目線に立てたっていうかさ、うーーーん。

とにかく、今までは、成長したなしか感じてなかった!頑張ってたとかじゃなくて、成長したな、あれができてる、これができてる。っていうのやって、単独は、一生懸命、みんなで6人で頑張ってるのを感じた。ツアーのファイナルかのような、ただの1回きりのイベントじゃなかった。

本当に最高に楽しかった。

個人プレーだったのがチームプレーになったのもデカいのかな。

 

はああ、ほっきゅんの言葉は本当に刺さる。

なんでこんな、胸いっぱいにさせてくれるの?

 

ほら~~ね?この人たちは諦めたわけじゃないんだよ。

正直、少年たちまで、この子らこのままでいいんやなって本気で思ってたんだけど、それ以降じゃない?

言葉にしてくれるようになったの。

次はドームとか、デカくなりたいとか、まだまだとか、細かいけど、SixTONESで起きたこと(ボケだったり)はSixTONESで片づけるとか。

だから、今は諦めたとかそんな風に思わないかな。

私はね!!!!

 

アラブの石油王からご招待きたら、生中継してね!!!(笑)

私は、ジェ木ーをお願いします!!

ジェ木ーの発想にやられた。

 

あとは、個人的な意見だけども、きょもほく最近多いかな。

2topてきな存在にするなら、雑誌とかでも距離置いた方がいいかなあ。

どんな感じにしたいの?

ビジネス不仲感出したいなら、どっちかがラムネ食べたときの顔みたいなのした方が、ビジネス不仲感でるくない?

半笑いっていうの?お笑いっぽい、気まずい感じに。

苦笑いか!!苦笑いだ!!

ぎこちない感じオフショットみたいなのに苦笑い入れてきたらよくない?

からの、生で絡んだ時に、そんなことないじゃーーーんみたいなファンの反応いいんじゃない????

私が見落としてるだけで、あるのかもだけど。

私が思ってないだけなのかも説浮上してきた(笑)

 

カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり② - YouTube

 

ストより先に、阿部ちゃん怖かった。最初のフレーズちょっと怖いよ、テロップカタカナにしてほしかった。漢字はちょっと、ねえ?

でも、ちょっとね!!!ちょっとだけやもん。夏が嫌になる。

これから私の戦いの時期が来る・・・。

想像力が豊かなものでね!!!あのーーーもうやめっ!!!!

 

あのーーーーーやだやだやだやだ。

イケ慎がすぎるよ。

イケ慎だと思わなかった。

もう!!!!!

慎太郎がそういうなら私はこのまま生きていくぞ!!!

前回のも含めて、よ??の感じから、慎太郎ちゃんかな?って思ってたんだけど、

予想外デス。

ダメだ・・・・。

やれるもんならやってみいやと思ったあの頃の自分に言いたい、

「慎太郎にすぐやられてるぞ~~~」

圭くん!圭くん!!ってなって、慎太郎はここまで無理やろうな~なんて思ってたんだけど、前回でズボっで、今回でズボボボボボボってされました。

 

何この単純。

私ほんとなんだろう?

まあいっか!!(笑)

 

ってか、あんまカメラ目線しない人だから、あんな長時間されるとこっちがどこ見ていいかわからなくなるわい!!

ためて言うのもズルイ!!!!!!

髭!!!

もう!

髭!!!!

声!!!

決め台詞!!!!

 

かわいい渡辺からのでびっくりした。

 

相変わらずほっきゅんでらして、ほっきゅんも可愛すぎますね。

楽しんでるほっきゅんきゅんですね!!!!!

もう、こらえきれてないのが可愛すぎるんだけどほっきゅんきゅん!!!

 

ジェシにかわいいって言われたから、可愛いっていっていい?

私かわいい!!

でも、ゴリラだからな(夢の話)

不細工じゃねえよ可愛いよは、嬉しいよね!!

やぱり、可愛いって言われたら嬉しいもん。

 

ほっきゅんきゅんだから、迷うけどでも、慎太郎だよね・・・・。

一番最後だし?やられた。。

最近の慎太郎予想できないから怖い。

心臓いつか破裂しないか心配だぞ。

髭だったり、ピアスだったり、髪だったり、言葉だったり、筋肉だったり、カメラ目線だったり・・・。

わかんないから、ドキドキさせられっぱなしだよ。

そして、完全に圭くんになる前に落とされるから、ますます、戻れない。

ほんと、

 

踏み込めばもう二度と戻れない。

 

おやすとなさい。