思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日の話。普通の話。ザ・普通

f:id:eightsix922715:20180514002447j:plain

 

写真から始まるむむ。です。よろしくどうぞ。

新しい感じでいいでしょ~?ワイルドだろ~?

 

何でこれかっていうのは、私意外としっかりしてないので、駐車場どこ止めたか忘れちゃうから、なれないところは、写メります。

 

今日は、母の日ですね。

散財しましたーーーーー!!

朝から都会へお出かけ。

まあ、メインは私の用事なんだけど(笑)

いやあ、ジャニーズ以外で自分にまあまあな値段のモノを購入しました。

財布なんだけど、大人になったし、あんまり人がもってないとこのやつで、赤が欲しくて。

最初は、二つ折りだったんだけど、家族の意見で長財布に!

大事なお金が入るところだから、よし!と思って。

バックは、普通に床に置いたりするから、別にいいかな~って思うタイプ。

ママデイなので、運転手はわしでしたのよね。

久々に長距離運転したし、時間がなかったから高速に乗ってさ、天気悪いから視界は最悪よ。

無事に帰りついてよかった。

でも楽しかったー。

私は好きを大事にしたいから、赤の財布にしたの!

 

 

 

ねえ、慎太郎の答え合わせはいつかな?

思ったけどさ、1ヶ月以上あとやんな?

そのころには忘れてそう!そして、私も絶対忘れてる!

欲しいものさ、財布!!って思ったけど、ウサギって決めたから。

ニアピンだったら、1口プレゼントしてくれる??

 

 

ねねねね、5/11の少クラは樹!!!

もう、樹が好きだ!!!

だって、頭に残っちゃってて、切り替えできたし。

なんで、樹のウィンクてあんなすぎょいの?

いやああ、でもほっきゅん・・・・。

髙地もかなりカッコいいんだよ。

しんじゅり一緒は心臓がぎゅーーーーなるから。

どうしていいかわからなくなっちゃうんだけど。

いやあああ。

いやあああ、悩む。

慎太郎ホント、全部詰め込んでくるようになったから、ズルいんだよね。

毎回驚かされる。

男の人だなあと思いますデス。

Smileズルすぎるから。

悪い顔してるから、そしてまんまとハマっちゃってるから。

慎太郎ってさ、駆け引き上手なのか!?

慎太郎のタイミングがよすぎるというか、なんだろ、とにかくズルイ。

離れられそうで離れられないから。いろいろ、わーーーーーー

でもさ、ちょっと悔しいの、

だって、単純すぎる私。

考え出すと妄想が暴走しちゃうから、圭くんみます。

だって、圭くん大好きなんだもん。

 

 

おやすとなさい。