思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もう、君以外愛せない。5/11放送 少クラの感想

もう、ホントに泣かす天才よ。

 

5/11放送の少クラ「もう君以外愛せない」と「虹色の空へ」

もちろん、祈りも後で書くけど。

ホントに、さ。

もう君以外愛せないの博貴にうるっときて。

しかも、ジェシと歌ってるじゃん?私ジェシの歌い方好きだから。

でも、博貴の声に音にすごく鳥肌が立って。

多分考えてることは、同じ。

7人とエイターと同じで。

そして、虹色の空へ

私は、この曲お初だったんです。

復活コンには行ってないので。

目を閉じても伝わってくるし、顔見ればダム崩壊。

私さ、すばるでね?心が痛んでる夜もわざと笑顔で過ごしてて、自分にウソをつきながら頑張ってて。

だからこそ、グサッときて。

切符落とした悔しさが今でも、もうこれ聞いて、普通ではいられない。

封印してた、この曲を。

今、これを歌った博貴は、今でもやっぱり思ってて、エイターも関ジャニ∞内博貴も、8人の姿どこかで、待ってて、別に歌ってるとかそんなんじゃなくて、アホなことして笑ってる8人を写真でいいから、見たくて。

それは、もう二度と叶わなくなってしまった。

でも、悲しいけど悲しくないんだよ。

博貴がこの曲を歌ってくれたことが、嬉しいです。

ありがとう。

ますます、すばるのこと応援できる。

出来ることなら、7人ですばるの背中を押す姿がみたかったなあ(笑)

でも、やっぱり、究極になるとさ、本当にやばい時はこうやって、態度で示してくれて。

最高で最強の関ジャニ∞

ほんとによく泣かせてくれるよ。悲しいも嬉しいも寂しいもありがとうもごめんねも、いろんな涙を流させてくれる関ジャニ∞が、しんどいときもあるけど、大好きだよ。

渋谷すばるが大好きだよ。

博貴、ほんまにありがとうな。

浪花のプリンスは健在です。

 

改めて思ったけど、SixTONES関ジャニ∞を超える道のりはまだまだ長い!(笑)

(私の中でね)(個人的にね)

 

さあ、祈り!!

いつものやつなんですけど、いいね~ゆごほくとってもいい。

すごく、きれいだった。

ってか、しんじゅりなんて聞いてないけど!?

辞めてよ。

しんじゅりなんて聞いてないけど!?

どうしていいかわからなくなる。

笑顔が、あんなズルイ笑顔がありますか!?

そして、開けすぎ。

開けすぎ。

しんじゅりなんて、聞いていなくて、開けすぎ。

しかもうつる。慎太郎がよくうつる。

ビックリしてるよ。

カメラ側が多くて、近いから、あの、ね?

なんで?慎太郎と樹って同じフリなのに違って見える。同じことしてるのに、違うんだお。だからどうしていいかわからなくなっちゃうんだお。

心臓がぎゅーーーーーーーーなります。

 

が、ですよ。

今回の祈り、ダメだ、樹にやられてる・・・。

(わからなくなってなくないか!?)

だってさ、またさらりとしたウィンクしたんだよ!!!!!!

初めて見たときにね、博貴からのだったから、正直のれてなかったのね。

だから、最初の踊り見て、なんで笑っちゃってるの?友達とだからか?とか、ゆごほくの方が好きだなって。

でも、この子開けすぎだとか、やっぱり、しんじゅりでどうしていいかわからないなんて、想いながら見てて、

そしたらもうね?

 

さらりとしたウィンクした田中樹

 

・・・・・・。

思わず笑った。しんみりしてて、やっぱ、エイト超えられないわ~なんて思ってたんだけど、樹のウィンク見てさ、不意打ちだったから!!まさかするなんて思わないじゃん!?

ってか、毎回思わないから心臓に悪いんだけどさ!?

ドキッとしすぎちゃって。

思わず、1人でテレビに向かって「じゅり!!!!!」って叫んだわ。

そして、ドキッとしすぎて笑ったわい。

2回目見たらね、最初の2人笑ってるのズルいやつやん。とか。

樹が、さ、さらりとしたウィンクで吹き飛ばしてくれたから、いつもの感じで2回目見れたよね。

あの笑顔ずるすぎる慎太郎。

あの笑顔ずるすぎる樹。

そして、しんじゅり心臓に悪い。

相反するから(私の中で)心臓に悪い。

ぎゅーーーーーーなる。

 

ってことで、祈りは樹だ。

 

Smileでは、ほっきゅんが安心させてくれて、祈りでは、樹が吹き飛ばしてくれて。

博貴は、博貴で。

なんて贅沢な金曜日。

 

でも、実はね、

最後までほっきゅんで岩橋を支えるほっきゅんが、スマートすぎて。

惚れちゃってるんだけど。

ってことは、ほっきゅんきゅん?

きゅんきゅんかな?

最後の最後に笑顔な髙地も好きなんだけど。

えっもうわかんない!!!!

わけがわからなくなってきた!

どうしたらいい??????

とりあえず、樹だねえ。

うん。

王子様のきゅんきゅんもだよね?

あれ????

選べない。

贅沢な金曜日だな。

きゅんきゅんのスマートな行為が大好きな田中圭くんと重なって、

なんかのドラマか映画であんなスマートなの見たぞ。

ってことでほっきゅん?

あれ???樹のウィンクが忘れられない。

軽いパニック。

え、どうしたらいいのーーーーーーーー!!!!!!

みんなが好きって困るね。こまったさんです。

みんなが好きになっちゃったんだよね。

だって、みんなが成長してるんだもんもん。

もう、どうしていいかわからないから、今ちょっとおこだよ。

だって、ズルいんだもん。

 

ユーチューブ見たらわかるんじゃないかっておもって、みてきやした!!!!

SixTONES【室内スカイダイビング体験】メンバー全員大苦戦!? - YouTube

 

ほっきゅんに爆笑。

ってことは、ほっきゅんなのか?????

 

樹ってホントに苦手なんだなっと思ったよね。

髙地も!顔が硬い(笑)

ちょっとおとなしい感じも可愛いんだけど。

でも、ほっきゅんが一番面白かった!!!

いや、ほっきゅんだな。

なんで、あんな面白いの!?

私もやりたいーーーーー!運動音痴だけどね(笑)

肉だらけだから、絶対面白いことなると思うの。

 

慎太郎はね、楽しいが出て、好き!!キラキラした感じ!!

樹と髙地は可愛くて仕方がない!!!

 

ねえ、ジェシの顔誰かににてるんやけど!!どっかで見たことある、あんな顔の人!!!

 

ってことで、どうかな?

それからの少クラ行ってみようか。

わーーでも、あーー慎太郎もさ、コロコロ表情変わるから、あーーー。

しんじゅりダメだ。

だってさ、アップの時慎太郎動きすぎてないからね!?

しかも、かぶってないし、うつってるし。

あーーでも、樹アカンよ。

ほっきゅん、

最後の髙地。

樹・・・・。

あーーー樹?

あーーーー。

樹?

はっきり答えが出ません!!!!!!

 

モヤットボール投げたいんだけど。

とりあえず、しんじゅりは、心臓に悪いんですね。

ほっきゅんは、きゅんきゅんすぎるんですね。

 

(笑)

 

今ね、録画した、再放送の一課長の田中圭くんを見ておりまして。

キャーー―キャーー言ってますね。

可愛いんです。癒しです。

カッコいいんです。癒しです。

ただ、可愛いカッコいいんじゃなくて、演技が上手いのが、引き込み上手なのが大好きなんですね。

明日は、おっさんずラブではないか!!!!

明日が楽しみでしょうがない。

田中圭くんで私は、毎日シアワセ~~!!!

もう、全部が好きなの!

私は、何回おっさんずラブを再生してることか。

圭くんみて、よし、今日も仕事頑張れるとか、ちょっと、落ち込むときがあっても、イライラも、全部ふっとぶんですね。

画像見たりするたんびにニヤってなっちゃうから、こらえるの大変なんだけど(笑)

私の好きな人たちも、こうやって毎日幸せ感じられたらいいよね。

関ジャニ∞が笑えてればいいなあ。

生で見たいな~~

やっぱり、生って大事やもん。

早く安心したいな~

 

おやすとなさい。