思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

酔っ払いの妄想が暴走してます。むむ。とまりません、パラリラパラリラ(47の特典のすばる参照)

f:id:eightsix922715:20180502014513j:plain

SixTONES3周年ありがとう。

3年もSixTONES続けてくれてありがとう。

うふふふふふふ、酔っ払いです、確実に飲みすぎました。

復活してるんやけどなうふん

打ち間違えも頑張って訂正してるよ。

田中圭くんでな、寝不足やねーん。

朝まで、ってか昼までドラマとか見ちゃって、それで飲んだからこんなことなった。

くそ酔っ払いすぎた!!!

私の癒しは、亮ちゃんとほっきゅんと圭くんだと思います。

 

f:id:eightsix922715:20180502014516j:plain

 

f:id:eightsix922715:20180502014518j:plain

ジェシを撮らずにいられないよね?

 

 

f:id:eightsix922715:20180502014520j:plain

f:id:eightsix922715:20180502014521j:plain

撮ったじゅんにどどどん

ジェシ好きだもん、あのね、慎太郎はどうなんでしょうかね?

慎太郎好きだよ、でもジェシが好き!ほっきゅん好き!!

 

そうだよ、SixTONES結成3周年祝いだよ。

うーんとね、まさか2回もお祝いするとは思ってなかった。

あのね、好き!やめようって思ったこともあったけど、しんどいときに笑わせてくれたっていうか、初めていうけどヒーローみたいだった。

すばるのことは、本当にしんどくで、きつくて、笑うことを頑張ってて、きょもほくみて、笑うことって頑張ることじゃないなって、SixTONESは何もしてないんだけどね!!笑わせてくれてありがとう。

慎太郎がかっこよくて、どうしようかと思った!あのね、よくわかんないんだよね、記録では、好き!って書くけど、慎太郎が好きなのかは、正直わかんないの!

でも、この人だって思ったんだよね。私のカンチガイだけど、直感信じ自て見ようって思う。

気づいたら慎太郎が目に入ってるんだよね!でもいつでもジェシに行く準備はできてます。だから、のびのびろやってくれ。慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてね。

言い方とっても悪くて申し訳ないけど、自分の大好きだったものから笑顔を奪われるなんて思わなかったじゃん?でも、笑えたから、おかげで、ジャニ勉もいろんなの見れるようになったし、SixTONESってすごいなあて。

でも、まだまだやからな!!!エイトを超す道のりは長いぞ。

待ってる。

ジェシが大好きだーーーーーー!言葉と歌とズドン。

ジェシの方が記憶に残っちゃてるからさ、うふふって感じじゃないでです?

いえええええええい!!!!!!!!!!!

私もっともっと頑張る。

SixTONESが全力で楽しめ!!!

忘れないで。

どんなに大きくなろうと、気になったことはこれからも言っていく。

それが私だから。マイナスになるのは、ごめん。

びゅでぃほのsん太郎が大好きで、私ね、彼の歌い方、伝え方大好きなの。

びゅでぃほ見るたんび、どこまでもの慎太郎にやられたああああああって思うの。

普段見ないくせに。悪い顔してるのもちょっと悔しい(笑)

だって、好きだから、はああああああ、圭くんみるね!

私波はげしいからな!!惚れさせてくれないと、グラグラだぞ!!

やれるもんならやってみいや、森本慎太郎

(ごめんなさいでも酔っ払いだから許して)

(酒のまないと言えないタイプ

 

私、すぐやめると思ってたから、辞めかけの時に引き戻してじゅれるから、ああああ4気分悪い、飲みすぎ

 

さっきまで寝てた、死んでたの間違い(笑)

すのの会員動画みて、ふっからぶになるね。

ふkkすき。だってビール飲めるもんお酒ダイスきな私はすき。

 

とにかく、ありがとう

私おもでとうよりありがとうが好き。

ありがとう。

SixTONESは最強だね。

最高で最強だからね。今週の金曜は仕事終わって、飲み行くこと決定したから、朝に帰って、寝て起きてから少クラみることになる・・・・。

いつかさ、SixTONESは最強ってファンのみんなと言えたらいいよね。

ジェシ好きだよ。

気を張ってない感じのジェシが好き。好きだからこそ、考えすぎて、一生懸命に前に出て頑張ってたのわかるけど、でも、私は、今の可愛い、かっこいいジェシが好きだよ。

頑張りすぎるのって、絶対きつくなっちゃうから、SixTONESは、楽しい、やりたいを大事にしても成立するグループだと思うから、キャラに捕らわれないところ、今までになくてよくない?

何事にも全力でやるってよくない?

 

圭くん好き。

私は、田中圭くんが大好きだあああああ。

樹が1ばにゃけどな、好きなタイプは田中樹ですけどもね。

 

3周年おめでとう、ありがとう。

もしよかったら、これからもよろしくね。

 

 

おやすとなさい。