思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

うちの末っ子はできる。ヌキだよ(ジャニ勉ヨコヒナ参照)

はああああ、もう。

 

 

 

好きすぎて、結局、「うん」ってなる単純な私が嫌(笑)

(良い意味だからね)

スバラジね。もう、すばるにそんなこと言われたら、わかったよって言うしかないよ。

すばるにっていうか、関ジャニ∞に。

わかってるよ、これからやもんな。

PUZZLEからの切り替えで、ついていけなくなってしまって。

パッチが関ジャニ∞最後だったというか、2012年から7人になったのは、すごくわかるし。

言ってくれなかったから、昔を知ってる私達は、すごく戸惑ったから。

もう、わかったよ。

私、信じるからね。

なかったことにしないって。

エイト側が、そうやっていてくれるのって、安心。

うちの末っ子は、本当に出来る子。

大倉忠義は、いい意味で昔から、変わらないのね。

大倉よ、私もそう思ってるよ。

後悔すればいいって。だから、最高で最強な関ジャニ∞

仕事仲間じゃなくて、最後は友達としてな、6人が、7人が、8人が大好きでしょうがない。

苦しいよ?すんごい苦しい、苦しかった。でも、友達であり家族でもある関ジャニ∞が大好きだよ。

関ジャニ∞って、本当にバラバラなんですね。ほんとに、誰一人キャラかぶりしてないし。

だから、誰かのタイプに当てはまるんだよ。苦しいことが、思ってることが。絶対当てはまるから、ほんまにやばい時、限界な時は、声に出してくれる人らやから。

泣かせられるけど、最高に笑わせてもくれる、グループだから。

eighterでよかった。

不器用な7人。

私も不器用だから、ちょうどいいねん。

だから、関ジャニ∞のコンサート行ってみません?関ジャニのファンになってみません?

 

もうね、ここまできたら、怖いものない!!!もうね、何でもこい。

戻れなかったやつと夢をおいかけたやつと。

確かにね、博貴さ、未練ないっていったら、違うけど、覚悟した人の顔だもんね。

悔しいのは、博貴が名前を出せないことだけど。

大好きだよ。

すばるが見ない、これからの景色を私は見るって決めたから。

すばるのアホ。

これからも、ずっと渋谷すばるのファンじゃ!

大好きだからね。

ジャムでさ、8人のことは吹っ切れたから、あいつらは絶対やってくれる。

 

こうやって、素直にラジオ聞けるのも、SixTONESのおかげ。

きょもほくは、不仲!?の動画

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

こちらですよ~。

笑ったのデカい!!テレビも付けたし、4/16のWS編集もしたし!!

私は、慎太郎芸が大好きだ―――――!!

そして、ほっきゅん可愛いをありがとーーーーーー!

ほっきゅんだよーーーーーーーー!!!

この間の記録、アホばっかいったけど、安心してください、愛のあるやつです(そういえば最近みらんな、はいてますから)

 

ブラックペアン面白すぎる、

私は、直前までブラックアペンで覚えてましたね。(いつものこと)(カタカナ弱い)

あれホントに面白いんだけど!!

紫耀の花のち晴れも笑ったけど、面白かったし、ジェシもやし、

大倉のモンテクリストは、難しかった。人間の深い部分だから、どんどん面白くなりそうやけど。

ブラックペアンの加藤浩次のカッコよさですよ。

まじでカッコよかった。

はああああ、って感じ!!!!

そして、会食のシーンでいつものダミ声(加藤浩次のモノマネをする岡村隆史を参照)の笑い声が聞こえてきて、笑ったよ!!!

加藤浩次カッコいいよね。

私の待ち受け、極楽です。

 

 

おやすとなさい。