思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ふっかって最高じゃんかよ

今日は、充実した1日を過ごせました。

朝から歯医者行って、お昼過ぎにサロンのカウンセリング予約を取ってて、その間に洗車に!

はあ、楽しいかった。

1時間くらいずっと、車の掃除してた!

撥水しただけなんですけどね、もちろん1人で拭き上げて。

おっさんたちに紛れて(笑)

1週間くらい前、それ以上かな?ずーーと洗車行きたくて、中々行けずに。

私の駐車場、砂利なんですね。

だから、石や砂も上がってて、。

わんこも乗せるしでね。

掃除機はかけてないけど、マットはいでパタパタできただけでも!

ずーっとコロコロして。

車体は、汚れてても気にならないんですけど、汚れるものだと思ってるから。

でも、車の中が汚いのが許せないんですね。

中は、頑張ればキレイを保てるじゃん?

でも、外は、絶対虫だのなんだのはりついちゃうじゃん。

たまに華麗によけていくやつもいるけど、だいたいガーーンって。

ごめんねと、お前前見て飛んでくれやと(笑)

楽しかった!

車の中掃除するの楽しい。

買った頃は、毎日掃除してたもん。迎えに行って、待ってる間に、コロコロしたり、拭いたり。

今は、ほんとねしなくなっちゃってね(笑)

言うて、中古車ですけどね。

新車は、趣味にお金かけるから、断念。

ほんとは、欲しい車あって、だけど、中古でも予算オーバーで断念して今の車に(笑)

好きだからいい!!

今の車5年は乗るつもりだから!

 

【舞台ウラ】ジャニーズJr.チャンネル発表会見 - YouTube

ダントツで、樹がかっこいい。

ずば抜けて樹がかっこいい、私服から、ジェシに「しーー」ってするとこまでカッコいい!

ジェシの頑張れいいよね。

伝えたい!って思ったんだろうね。

ジェシ好き!いいよ~ジェシいいよ~

ジェシ

 

慎太郎ボンタンかと思った!

好きだから似合ってるのがすぎょいんだけど、私、ふっかの格好が好きかな!

 

えっ!?ふっか!?

私トキメイテル。

家で映画見るときのスタイルってたまたま目にしちゃったんだけども。

きゅうりとビール、または生ハム!

まんま!!!ふっか!!私まんま!!

生ハム切り落としが大好き!!!

ふっか!!!!

城ホで実はふっかと目があった気がしてるんだよ!!

それから、しばらくして、夢に1回だけ出てきたことあるの!!!

ふっか!!!

あの、いつもは缶のまま飲むけど、たま~にグラスに出して、まあただのコップだけど、飲むときがシアワセです。

ふっか、トキメイテル~~~~。

お好きなビールの銘柄はどこですか?

アサヒですか??わたす、アサヒ大好きです・・・・。

 

ふっかの私服が好きって言った直後に、それを目にしちゃって、じぇじぇじぇじぇって感じです。

まって、まって~、ここにいたは、理想が。

顔は、樹(笑)

ふっかは、中身が好き。

えーーーー、渡辺の好きなパジャマのスタイルも惚れてるじゃん?

実は、ありえるかもだよね。怖いことにスノの曲覚えてきちゃって、C&R自然とやっちゃってるもん。

えーーーー、私大好きなお酒は、ビールなんです。

一番好きなお酒は、ビール。

日本酒も好きです。

一時期芋にはまったけど、焼酎より日本酒が好きです。

お酒は、なんでも飲めます。

でも、気を使って、ビールは、頼まないようにしてて、えーーーーー!?って言われたからさ、盛り下げるようなことしたくないからね!!

本当に仲のいい人だけ最初から生かな。

生がアサヒかキリンでなかったら、ハイボールでうえええいします。

だから、はらぽちゃなんです。(笑)

 

ふっかーーーー、ビールいいよね。他の人のもあるから、安心しますよね。

ビールで乾杯したい、機会があるなら(絶対ない)ふっかとビールで、乾杯したい。

タバコは、吸わない方が嬉しいけどなあ、私1本も吸ったことないから。

だって、妹に「1本でも吸ったら、嫌いになる。口きかん。それじゃなくてもお酒飲むのに体にわるいやん」って、吸いませんよね。

まわりは吸う人ばっかだし、仕事もそうやから別に、吸ってもいいけど、喫煙待ちが嫌よね。って、ここまで想像してるやん!!!

すばる×タバコ=最高

エイト×タバコ=最高

だから、(笑)

それにしても、ビールが嬉しすぎて、若い子にビール好きな人がいたのかと・・・。(わし年下)

瓶ビールの方がおいしいよねって、。

わーーーー。

太るから飲まない人もいる中、私は、飲む人だから、ふっかが好きすぎるわけです。

 

ただ、女の子らしい人が好きそうなのでね、ダメですね。

ちゃんと帰りました~~

すばる担にちゃんと戻りました~~~

 

 

はああ、亮ちゃんは、どうしてこんな可愛いの!?

ウィンクしたら返してくれるから好き!!!!(笑)

亮ちゃんなら、なんでも許せるもんな~

エイトが嫌々時期もあっての今の亮ちゃんやから、嬉しいのもあるよね。

はあーーー!好き!

男気スイッチ?っていうのかな、覚悟決めたときの関ジャニ∞のかっこよさって、最高で最強なんだよね。

今みたいになる前から言ってたもん、

最高で最強の関ジャニ∞

 

願えば叶う。

 

夏魂ね、7/15の札幌は諦めるかな!怖い!

空港閉鎖とかなったりしたら、怖い!

本数少ないし、

羽田で乗り換えなんて高くつくし・・・。

初日行きたかったんだけどさ。

まだ、応募始まってないけど!

1人は、危ないかな~、もし国外に飛ばされたとき無理だもん。

でも、行きたいな~

うーーーーん。

 

はああ、ふっかと樹とジェシだな。

好みの話ね。

うん。

ジェシに対して、樹お兄ちゃんの顔だったもんな~ぎゅんときた。

その後慎太郎が楽しいにのっかて、そしたら、ジェシがお兄ちゃんの顔になって、好きだったから、結果ジェシ

でも、今は、ふっか!私服とビールってところが!!

 

限界眠い

おやすとなさい。