思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いつまでも、肩を並べて、君と歩く 泣いて 笑って。

いやああああああって感じ。

SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます! - YouTube

 

私服が好きすぎるんだけど、

森本慎太郎の私服が好きすぎるんだけど、私、あんな格好大好きすぎるんだけど・・・。

筋肉が好きすぎるんだけど・・・・。

慎太郎が完璧すぎるんだけど!!!!!

もう。

ダメだ・・・。私服が好きすぎるんだけど。

髪もいい、私服もいい、カンペキやないかい。

 

ってか、やっぱり、北斗がほっきゅんすぎて(笑)

もう、かわいいわ~ほっきゅん好きだわ~。

可愛すぎる!

 

リハ風景、おもろいよ!

まあ、おもろいより、嬉しいとか楽しいが勝かな。

ファンだけが見るんだったら、リハの映像って成立すると思うけど、好きな人以外は、面白くないと感じると思う。

難しいな。全体を考えてるんだろうなあって思う。

まだ、さリハで、はしゃいでるとか、そういう感じじゃないと思うんだよ。

例えば、ペット頑張ってるヨコの姿を撮りまくるとか、キングオブ男の歌で、マパン マパン行ってみたりだとか(笑)

エイトは、擬音が多いからなあ(笑)

大真面目にやってるから、成立するのか?って、リハって、最高な状態じゃないわけだから、って思ったんやと思う。

知らんけど。

その考えが、表に立つ人間だなあ、って、ああ、うん。って。

だから、私、そんな人が好き。その、まっすぐなすばると慎太郎が好き。

いやーーーー、好きすぎる。

 

ジェシ、可愛いよな~もう、緊張でやられてる樹もうん。

胸がいっぱいになるな。

ほっきゅんは、本当にかわいいし。

いきなり声出すの、ビクッってなっちゃたけど!

 

慎太郎の、ソロのリハが少しだけど、見れて。

私は、それが1番嬉しかった!

うん。好き。

 

出来ないことを、したいって言うのが伝わる、編集だったね。

それは、この動画の始まりにすべて詰まってる。

今まで出されてる、デビュー組のメイキングとかを参考にしたんだろうなあっていうものだった。

ただ、私は他のグループの見てないから、知らないんだけども。

 

大我のフリの確認も、亮ちゃんがパッと出てきちゃって(笑)

ドラマで時間なくって、ちょっとイライラしてる感じがたまらんく可愛いし、ヒナは、おかんやし。はい(笑)

 

ジェシよ、私もその日2時間くらいしか寝てないんだよ!

仕事終わって、準備して、出発まで2時間しかなくて、ついたら寝る予定が、眠気ふっとんじゃって(笑)

 

だーーめだ、ゾクゾクしちゃう。ジャングルの慎太郎本当にやばかったっていうか、全体的にホントにやばかったの!

定点カメラおいて撮影するとこも、他にもいろんな人たちがやってることなんだろうけど、いろいろ思い出しちゃって、

ヤスがセットしてあげてたりしてたなあとか、バリカンで頭刈ってたなあとか、マッキーでお互いにペイントしてたなあとか、うん、懐かしい(笑)

 

 

雑誌買いに行ってきたよー。

ダンスクは、立ち読みやけど、カッコよすぎるから買いたかったんけど、

ステナビが1000円もしちゃうからさ・・・。

何かを得るためには、何かを我慢しないといけないじゃん。

毎回、雑誌買う人じゃないもん私。

だって、お金に余裕ないし、ご飯に回したいなって思っちゃうし。

ダンスクカッコよかったんだけどな。

ピアスも、顔も、髪も全部!

ダンスだけに、な(笑)

ダンス、自信持っていいなよ!

私は、感覚で踊る慎太郎が大好きで、誰よりも上手いと思ってる。

 

ステナビは、カッコよすぎたよね。

正面も、横も全部カッコいいから、やめてよ。

個人写真開くと、しんじゅりじゃん、心臓に悪い!

1つのブランドね。

だけど、今後も、これからも成長していくよ!まだまだっていうのが、みんなから伝わってきて、ああ、この人ら応援しててよかったなあって。

みんなが同じようなこと言うてて、それがSixTONESの1つの目標、目指してる場所が同じなんだなあって。

確立してるから、だけで終わってると、はあ?て思うけど、安心というか。

樹の言い切ってるところがかっこいいよね。

関係ない。Jrだからなんて言わせねえぞ!っていうのが伝わったかな。

 

大我の言葉が好きかな、売れる準備はできてる。詰まってるよね。

まだまだ、成長する部分はたくさんあるから、細かいことだけど、話の間とかさ、トークが前の回とかぶってないかとか、まだまだ!

 

前にも言ったけど、よそはよそ、うちはうち!

 

慎太郎!待ってるよ。

関ジャニ∞越して。

私は、本気で関ジャニ∞越えしてほしいと思ってるから。

好きだからこそ、超えてほしい。

ストだったら、KAT-TUN越えやろ?

越えてほしい。

 

私は、昔からSixTONESのこと応援してきたわけじゃないし、そんなに知らないんだけど、知らないけど、1年で本当に成長したなと思うもん。

 

ほっきゅんの賛否両論上等!っていうのに、すごく安心した。

どちらかというと、私の意見て、否定的なものが多いから、だけど、これからもん?って思うことは、言っていこうと。

良かったところは、褒めようと。

思ったな。

今日、睡魔がヤバすぎて、途中記憶なくって(笑)

ここに来ても、慎太郎のピアス・・・。

ね?やっぱり似合ってる。

いやーーーーー、て感じだわ。

ほんと、単純野郎な私。

慎太郎でいっぱいだ、アホ。

 

不安がりだから、ダメな時は、ちょっと?って言うけど、いい時は、大丈夫って。

こんなとこでいっても伝わらないだろうけど、大丈夫だよって。

迷った時は、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいかを大切にね。

スベることは、悪いことじゃない。

1人が笑ってくれたらそれでいいやん、待っていてくれる1人のためにやり続けよ。

キャラに捕らわれすぎない。

イケ慎も慎太郎ちゃんも慎スィも全力!

SixTONESが全力で楽しむこと。

 

 

私は、自担優先する慎太郎が大好き。

もちろん、私だって、花とかほしい!と思うけど、喜び方見ると、こっちまで嬉しくなるし、ほっこりする。

慎太郎にも選ぶ権利があるから!

好みじゃない人に触られる気持ち悪さってわかるもん。

そういう店に行ってくださいって思うもん。

我慢するよ、我慢する。お金もらってるから。

流石に、仕事終わりについてこられたときは、会社に言ったけど。

さりげなく指触ってきたりだとかさ、ずっとお姉さん可愛いなんて言われると、可愛いが怖いから(笑)

若いならいいの!まだ、許せる。それが、雰囲気がヤバめな人に言われてみいよ?

管轄外だけど、お金もらってる以上、それが私の仕事だもんな・・・。

あーあただの店員なんだってば!!!(笑)

頑張れ私。

 

ヒナちゃん、レコメン。お疲れ様でした。

15年?16年?

最後の最後まで、ヨコヒナだったね。

ありがとう。

ありがとうの言葉だけじゃ足りない!!

だけど、ホント感謝してる。

しんみり終わらせないのも、なんかね。

ヒナは、本当にかっこいい。

思ってくれてるんだもん。

丸のさ、強がってる君を見ると泣けてくるなあって、私もそうだよ。

泣けてくるよ。

青春をありがとう。

 

 

祝!横山裕映画決定!!!

ヨコちゃん、カッコよすぎるっていうか、エロすぎやしないか?

これ、いじられる奴ですね。

師匠出てきますねえ。

ってか、解禁映像みたんだけど、私コレみれるかな・・・。

怖そうだったんだけど、映画館で1人でみれるか?コレ?

 

ほんと、ね、本気で怖がりだから、この間も、オカルトなんだけど、って友達が話し始めて、待って!!!って漢字でいわないで!!って。

どうやったら治るんだか。

 

後ね今日、1年ぶりくらいに五右衛門行った!!

f:id:eightsix922715:20180330230802j:plain

 

そうですよ、たらこと湯葉モッツアレラチーズのカルボナーラ

そして、リンゴジュース。

単純だよね(笑)

たこぺぺと迷ったけど、カルボナーラに。

めっちゃおいしいよ!ほっきゅん!!!!

私初めて食べたもん!!

そんな近くにないから、行ったの2回目だから!

めっちゃおいしかったよ!!

 

明日も食べたい気分やもん。

明日にならないとわからないんですけども(笑)

 

明日は、めちゃイケ最終回だよ。

そうだよ、泣きそうだなあ(笑)

インスタのの加藤浩次カッコよすぎて、好きすぎる。

カッコいい、本当にカッコよすぎる。

 

眠い!!!!!!

 

まだまだ、上に行きたいっていう、最高で最強な、7人と6人を応援していくよ。

 

おやすとなさい。