思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

想いがあふれると伝えられなくて、涙になってあふれてくるよね。歳なのかな。

ヒナちゃん、10年間お疲れ様でした。

ほんまに、ありがとう。

事の始まりは、すばるとヒナでやった、未定壱やんな。

私は、生で行くことは、出来なくて、テレビ放送の部分しか見れてないけど。

未定があったから、イフオアがある。

あかん、泣きそう。

私は、10回目、最後のイフオアをこの目で見なかったの。

SixTONESを優先したの。

でも結局、初日が開けて、私は、ストを優先してよかったのかと。

もちろん、祭りはとっても楽しかった。楽しかったの。

でも、終わった今も、ほんまによかったんかなって。

最後だとわかっていたのに。

私は、6~9の4回見てきたんですね。

全部自分で当てて、自担ではないから、毎回1本釣りで、でも、今年は、ダメでした。そこで諦めちゃったんだよね。

8年目の時にね、最後だと感じたの。

千秋楽入ってんけど、初めて、泣いた。

初めてイフオアで泣いた。

ヒナがね、たくさん歌ってくれて、アンコールにも何回も答えてくれて。

ヒナの歌が心に響いて、

村上信五にしか出せない音だったんです。

最後の挨拶も、すごくそれを感じてて。

だけど、10年やってくれた。

銭ゲバなイメージだけどね、このイフオアは、金を稼ぐモノじゃなかったの。

ヒナは、そういう人なの。

チケット代も人気が出ようが、5500円 4500円

だから、映像化しないって言い張ってたんやと思うねん。

そして、ずばるとまたやりたいって、ずっと、すばる待ってたのはすごくわかる。

忙しくても、エイトで1番忙しい男になっても、絶対手を抜かなかった。

村上信五は、絶対手を抜かないの。

ふー、ちょっともう、思ったこと書いてるんやけど、やっぱりね、ヒナがヒナでいれる場所が終わっちゃうのが何よりも辛いかも。

松原かずひろ.でやることは、ないんだよ。

ヒナは、それをわかってるけど、やり続けたの。

私の妄想やねんけど、すばるがやってほしいと思ってたから、メンバーがやってほしいと思ってたから。

メンバーみんなもわかっててん、ヒナで、村上くんでしんちゃんでいれる場所だったから。

最後にヨコちゃんが見に行ったのが全てを意味してるんだよ。

お疲れさまとありがとうとヒナに会えなくなるのが辛くて、今年は見に行ってもないのに、泣きながらこれを書いてる。

頭おかしいよな(笑)思いがこみ上げるやつです。

ホントにギリギリでやってくれて、全力でやってくれてて、だから、いろんな人に見てほしかった。

ヒナって意外ときちっとしてるねんで。

こういうことに関しては、しっかり軸を作る。性格は、まあええやろ!ってなるけど、仕事に関しては、台本も読むし、しっかり考えるし、だから、細かいのよ、演出が。

逆にヨコは成り行きに任せる。

大まかに作って、アイデアマンならではよね。ヨコはそれで成立する。

すばるは両方だな。

軸もつくるけど、ヒナほどじゃない。

成り行きに任せるのも少し怖い。

だから、三馬鹿そろうと、すばるが状況判断するの。

ヨコヒナは、理解できない部分があるんだよ。

だから、欠けてるとこを、すばるが補うの。

音楽面になるとまた変わってくる。

 

ありがとうな。ほんまに、ありがとう。

まっすぐな思いをぶつけてくれて、全力でやってくれて、

関ジャニ∞じゃ突破できない壁がどうしてもあって、だけど、ヒナだから、1人だからぶち壊すことができる壁があったの。

だから、集大成をみせても、9年目はそれを超えてきたんだよ。

ヒナだからやねん。

だからこそ、買わないといけない。

ヒナの想いを無駄にしたくない。

ヒナは、買わせるためにそんなことを言う人じゃない。

妄想だけどね。

形にするためには、今回行けなかった人にも伝える方法は、こういう形にするしかないやんか。

終わりがあるんだよね。

人気が出始めてから、次々レギュラーがなくなって、後輩が入ってきて、正直ついてはいけないよね。

昔は、あんなに大阪やったのに。

ヨコヒナの仕事がなくなって、大阪での仕事は減って、なんでも関東メインで、

毎週大阪で撮影してた時知ってるから、やっぱりね、大阪時代知ってると、寂しくなるものなんです。

やけどね、しょうがない、本人たちがまだまだ上に行きたいっていうんやもん。

 

”ここはまだまだ始まりだから

I can't hate you Tokyo”

 

Tokyoholic この曲のおかげで、作詞作曲錦戸亮のおかげで、まだまだついていこうと

引っ張っていこうとそう思えたよね。

勝手に、共に歩んできた感があるわけよ。

ここまできたら、怖いものないよな。

関ジャニ∞が結成されてから、1人1人、危機があって、

関ジャニ∞やめるんちゃうか、消えちゃうんじゃないかとか、

全員あって、やっと今安心して見れるというか、耐えられるかな。

 

ヒナ!ほんまにありがとう。

キツイ中、大阪公演もやってくれて、ありがとう。

冬コンになってからは、ほんまに大変やったと思う。

ありがとう。

コンサートでも村上信五みせてね。

あなたの届ける、音楽最高です。

上手い下手じゃない、ヨコヒナには、他のメンバーにない音があるの。

純粋さだよね。

気持ちだよね。

音楽で勝てないってすばる言ってて。

それは、バカにしてるとかじゃないねん。

本当にそうなんだよ。

一生懸命なの。

また、ヨコヒナの音は、また違うんだけど、

二人の純粋さって同じようで違うじゃんか。

パッと見いね、自分の上手さに頼ってるのは、亮ちゃんやと思うやろうけど、

頼ってるのは、ヤス。

一時期、頼ってたが正解やけど。

まあ、私は、楽器も引けへんけど、リコーダーくらいしかできへんけどな。

音楽は聞いてきたから、ってだけで、大口たたいてる、嫌われがちのファンですね(笑)

私は、本気でヨコヒナの歌をバカにする人は、嫌いだから。

関ジャニ∞の音楽を知ってて、バカにする人は嫌い。

 

ツアー決定だよ!!!

言うてたら、次の日に決定ってなあ(笑)

関ジャニ∞に捧ぐかな。

エイトで後悔は、もうしたらアカンな。

 

ということで、脳内こうなってますよ。

エイトは、まだまだなところあるからなあ(笑)

最高で最強の関ジャニ∞だから。

ダメなくらうがちょうどいいねんな。

 

あと1週間で単独です。

が、

これやっばいぞ~

冷却スプレー

だって、ジェシが可愛い、で終わってるんだよね。

いいねん!

とりあえず、髪が好きすぎるから(笑)

でも、樹がなああ。

J2だよね。

ココだけの話J2のこと、

永遠JKでいるこのかと思ってたんだけど、

じぇのJ

じゅのJ

でJ2だよね。

この二人ずっと気持ちは高校生のままだと思ってたのよ。

あと、爆イケっていう言葉、ストにはまるまで知らなかったし、

ワンチャンの意味が分からなくて、

スを言えや!一言やんス!!!!ス!!!って(笑)

ずっと、妹になんで、スを言わんのか、って言ってたから(笑)

今では、ワンチャンたくさん使うし、爆イケって言葉も知ったし、勉強なってるよ。

 

ジャム、みれたらいろんな人に見てほしいかな。

ほんまに、イフオアもいろんな人に見てほしいな。

まだまだ、やけど、

この先も文句ばっか言うやろうけど、大口たたくけど、ついてきてくださいって、まだまだ上に行きたいっていう、アホな7人応援していくよ。

可愛い人にデレデレしてる、エイトが好きやねん。

主に亮ちゃんやけどな、わかりやすいから!

見てて気持ちい。

 

錦戸亮ほどかわいい人はこの世にいないから。

そして、ウィンクの破壊力ベスト3

渋谷すばる 錦戸亮 田中樹

 

 

ヒナ!!大好きやで。

 

何回も同じこと書いてそう(笑)

 

おやすとなさい。