思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

スマートイケメン髙地なっぴーばーすでい、やっぱりマネキンが好きだ。

髙地優吾、24歳のお誕生日おめでとうございます。

最近の髙地は、みててイラッともしないし、むしろカッコい。

私がハマった時の髙地、やる気ないように感じてて、

今のカッコつけ方じゃなくて、出来ないからいいやって言う感じが出てたのね。

 

あれから、1年・・・。(きみまろ風)

こんなに、カッコよくて、スマートイケメン髙地になるとは思ってなかったです。

努力してることが、とってもかっこいいんだよ。

一生懸命踊ってるな、一生懸命歌ってるなっていう髙地がすんぎょいカッコいい。

みんなを見守る優しさも、包み込む感じ?も髙地しかないよね。

ほっきゅんが今SixTONESでいるのも、髙地のおかげだと思う。

バランスとってるのは、髙地なんだよね。

みんなが甘えてるんやもん。

みんなを甘えさせてあげることのできる、髙地が最高にスマートイケメン。

シンプルなカッコいいがとっても似合う、髙地。

笑顔が素敵なものになった髙地。

改めて、誕生日おめでとう。

 

そして私は、風邪?を引きました。体温計みたら、37.7

すぐ刺したすぐ消した。

衝撃で頭に残ってる。

だよね、フラフラだったもん。

はよねろ!って話やな(笑)

 

同期に進められて、荒野行動入れたんやけど、まったくわかんない!!

1人で特訓とかないの?

なんか、ずっと草むらにいて、死んだ?

残り9人で殺された?

意味わかんない!!

 

ジャム見たかったんだけどさ、こんな状態で見たら、余計に悪化する・・・。

既にのどもいがいが。

のどしゅっしゅがないから、はちみつ飲んでる。

 

WUのSixTONESらしくないことをやってみようで、理想は、髙地なんだけど、

人にあんまり言えないタイプだからね。

だけど、本当に言ってもらいたいやつは、樹!!

「お疲れ様」にすべて詰まってるよね。

頑張って当たり前っていう樹が好き!そうやねん。

お疲れ様って言われたら、今日も仕事頑張ってよかったーって思う。

慰められるとかも話聞いてもらうのも慣れてないから、余計なこと言わず、お疲れ様!っていうのが、いい。

限界な時は、手を差し伸べてもらいたいけど(めんどくさいやつ)

樹にジェシを組み合わせて、お疲れ様でぎゅーってしてくれたらそれでいいや!!(贅沢)

 

現実は、リビングに誰か起きて、テレビみてて笑ってるとこみれたら頑張ってよかったーって思う。

みんな寝てる時もあるんだよね、基本1人でご飯だからさ。

仕事終わるの遅いから、待ってもらうのも申し訳なくて、ケーキとか先に食べていいよっていっつも言ってて。

なんだけど、今日、妹がケーキ食べるの私が帰ってくるまで待っててくれて、泣きそうになった。

最近涙腺ガバガバ。

だとか、帰ってきたら次女が卵焼き作ってくれてたとか。

本当にシスコンなんでね(笑)

妹達優先だから。

2人は私と違って、苦労してるし、本当によく頑張るし、えらいし、ちゃんとしてるの!!

2人が幸せになってくれるならそれでいいなあと。

今年も、2人が健康で幸せでいられますようにって。

それ以上は望まないなー。

強いものは弱いものを守らないといけないからね!

 

だから、だからっていうか、お疲れ様、ぎゅーーが憧れる!

やっぱり、田中樹が私のタイプ。

樹がすきだーーーーーーー!!

そして、加藤浩次がかっこいい。

 

のどいがいがするから、ずーーとはちみつ飲んでて、スプーン1杯ね。

明日起きたら、プーさんになってるんじゃないかなと思う。

ねえ、荒野行動がわかんない!!

誰か教えてよ、同期に電話すると絶対長いもん・・・。

なんか、2回やってみたんだけど、敵に気付かない!!

操作法もいまいちわかってへん(笑)

 

いい加減、熱さまシート張ってねる。

しかし、樹かっこいいなあ、ほっきゅんがほっきゅんでジェシがかわいいなあ。

 

おやすとなさい。