思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

複雑→自己解決、アホな行動をとってしまうアタイ鏡

ユーチューブって。

 

新しい仕事が決まったのはすんぎょい嬉しんだけど、そんな安い人たちじゃないよ。

SixTONESは、価値のあるグループなんだってば。

なんか、悔しい。

結局、樹やほっきゅん、ジェシ、髙地、大我、慎太郎が見れればいいんだけどさー。

地上波にレギュラーちょうだいよ!!!

まあ、時代だよねー。

私、結構ユーチューブみたりするから、余計に悔しいというか。

 

やるなら、デビュー組からでしょうよ。

嬉しいんだけどね。

 

私の中で、ジャニーズって、手の届かない存在なわけよ。

SNSだとか、身近なアイドルじゃないわけよ。

(プライベートは、別)

(プライベートむしろウェルkm・・・黙るね)

他の芸能人とは、違う感じが、変に古風なところが好きなんだけど、まあ時代だね~。

受け入れてこうか!!

新しい仕事やもんな。

解決!!!!

 

ってか、さっき洗顔を顔じゃなくて、首に塗りたくってたんだけど!?

疲れすぎてるのか?

明日、まあ今日行くと、連勤おわるから・・・

休み!!!

ジャムコンも発送されたし、うん!

 

関ジャニ∞の事が好きな人は、見るべきコンサートだと思うから。

関ジャニ∞の音楽って、関ジャニ∞のアイドルって、関ジャニ∞ってこういうことなんだと。

関ジャニズム。

私の中でね、SixTONESは、関ジャニ∞を超えてほしい。

 

dexも発送してくれたらしいから、それも楽しみ!

 

ほっきゅんのvoiceが癖が強くって(笑)

その後にざいまーーーーーす。聞いて、前回聞いた時以上に面白かったぜ!!!

笑っちゃったぜ!!!!

 

 

祭り、楽しみだなー!

上から、眺める~

ただ、乾燥するし、ぼやけるから、眼下に行けたら行きます(笑)

 

そうそう、そういえばね、2/25の夜、スタンドBの21列の前半の番号の椅子の上に、団扇忘れられてて、私最初気づかなくて、下に降りてたんやけど、私らより後ろにいた人が忘れてるっていってたのを一緒に入った子がきいてたみたいで、教えてくれたわけね。

その時点で、私と一緒に入った子は、その椅子の列から下にいるわけで、

後ろのいてた人は、その列の隣にいるわけで。

ああ、この人たちが、持って行くんやろうなーと思ってたら、言うだけで、そのままおりてん!!!!

 

はあ!?やん、とる人も中にはおるやろ?

自分がその立場になったとき、悲しいから、だって、大事なお金で買ってるんやもん。

だから、降りてたのに、すいません言うて、上に上がって、「お兄さん!!!」って、おばはん丸出しで呼んで、少し注目を浴びてしまった。

っていう、私いい人でしょ?っていう話!(笑)

少しイラッとしてたから、なんで、そのまま降りたんやろう?って。

後から、係員の人が見て回るけど、600円よ?ご飯代よ?

とる人は、とるでしょう。

 

自分がその立場になったときのこと、考えられんのかな?

湾岸の時も、チケット落としてる人いてね、スタッフの人広いもしなかったし、ファンも無視してたよ。おっきいファイルが落ちてるんやから、気づくやん。

なんで?って。

踏まれてたし、私拾うよね。

踏んだ人は、流石に気づいてないと思うけど。

だって、自分が落としちゃったとき、届けてくれたら、ありがとうって思うし。

とられるっていややん。

すぐそこに、いたスタッフの人に渡したら、「あっちに持って行ってください」と言われ。思わず「はあ?」って言ったけど、んで、一緒に入った人が、ガツンと言ってたけどさ。

ほしたら、一緒に入った人がな、「わざわざ拾ったのにね。普通拾わないよ」って。

東京の人ってこんなんかーと思って悲しくなったよね。

 

チケットとか落としたりないけど、ただ、傘は忘れたことある!

慌てて取り戻ったけど!

あーあと、マジバン落として、出てこないまんまやなあ(笑)

それは、私の普段の行いが悪いからしょうがない!!(注意力がない)

後から、譲ってもらったけど!

 

酔っ払いに絡まれてる母娘の間に入ったり、キャリ―持ってたから、さりげなーく。酔っ払いに口頭で注意しても喧嘩になるだけやからな。

あの時な、お兄さんも間に入ってくれてやな、おっさんに押されても、絶対動かなかったもん!!

あん時のお兄さん、すごくカッコよかった。

顔とかじゃなくて、行動がさ。

 

っていう私って、いい人でしょ?っていう話!!

しょーもないな(笑)

 

でも、コンサートとかで、落としものやったり忘れ物あったら、見て見ぬ振りしないで、届けてほしいなあ。

周りの人に聞くと、嘘つく人もおるし、トラブルになるやろうから、スタッフの人か、上の人呼んでもらって渡すかしてほしいかなー。

特に、チケットはねー。

 

今日のハイライト、しょーもなっ

 

おやすとなさい。