思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日も友達ができない記録だぜBaby くーーーーーぜんぜつごのーーーーーちょーーぜつどとーーのーーー

私のTLで、流れてきたツイートね。

私が個人的にフォローしてる人なんだけども。

それに対して意見をこっちでズドン。

ってことで、今日もむむ。全開行ってみようーーー!

 

その人は、引っかかるように書いてなくて、ちゃんと伏せてかいてるわけね。

どうして、敵意をむき出しにするのか、祭りに関西担の人が、自担がでなくて、退屈そうな、嫌な態度とらないでねみたいな、ツイートしてたんだけど。

関ジャニ∞を昔から応援してる私には、気持ちはわかる。

明らかに扱い違うじゃん?

それを、当たり前のように、思ってるところがさ。

絶対、関西の方が扱い悪いんです。

関西の方が先輩でも。

SixTONESは、他よりもいい環境にいること忘れないでほしい。

だから、甘ったれた発言許せない。

少クラに、ほぼ毎回出れて、歌も歌えて、躍らさせてもらって。

演出も自分たちの声を通してもらって。

それができない環境にいるんだよ。

だから、なーなーでやってると、許せない。

手抜きな踊りも許せない。

敵意むき出しにもなるよ。

カッコいいができる、KAT-TUNやNEWSが羨ましくてしょうがないし、いい扱いなのも悔しくてしょうがない。

エイトの方が先輩やのに。

KAT-TUNの方が結成も早いし。

東京で活躍できる場があるんやから、こっちに譲ってよ。って思ってた当時の私は。

関西は、関ジャニ∞のもんやからって思ってた。

仁亀のごくせん、デビュー前やからね。

関ジャニ∞、デビューしても何それ?歌番組すらまともに出れてないから。

当り前じゃないからな。

 

別に退屈そうにしててもいいじゃん?

SixTONESアウェイ味わったことないよね?

いい機会やと思うけど?

盛り上がらないコンサート最高やん。

客席が埋まらない舞台とか経験ないよな?

いい機会でしかない。

こういう時に、今まで積み重ねてきたものが役に立つ。

SixTONESの腕力が試されるよ。

どうやって、盛り上げようか?とか。

歓声が低いなら、自分らで声出せばいいやん。

お客さんよりも早く、イェーイって6人で言えばいいやん。

1人でも盛り上がってる子いるなら、その子だけのために全力でやろうとか。

トークもそう。

こんな状況さえも楽しんでほしいんだよ。

次に繋がる。

俺らが楽しいからいいの。って言えるグループになってほしい。

歓声が低いから悪いなんて誰が決めた?

SixTONESが全力で楽しめればいいじゃん。

アホな7人も俺らが楽しいとみんなも楽しいやろって言ってたからさ(笑)

全力な楽しい見てると、楽しくなるんだって。

お客さんを置いてけぼりにするくらいがちょうどいい。

めったに経験できないんだよ?

すのすとや単独ばっかで、ホームじゃん。絶対盛り上がる環境にいたんだよ?

興味がない人もいる、貴重なコンサート。

退屈そうな子なんて、絶対いるんだから。

無視よ、無視!

楽しんでる人のためにね?

ってか、私1人でキャーキャー言ってるから(笑)

スト担が入ってないなんてことないんだから、とにかく全力で楽しめ。

自分らが楽しい、自分らがやりたいって思ったことを、1人の子が喜んでくれるなら、楽しんでくれるなら、それでいいじゃん。

1人のために全力でやれるグループでいてほしい。

慎太郎は、それが少しわかるかな?森柳アウェイやったでしょ?

慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切に。

1人のためにやり続けなって。

 

祭りが盛り上がらないわけないけどさ(笑)

こういう時に役に立てたら嬉しいよね。

怖いものに変わってほしくないからさ、ガチでしけたんだったら(笑いノリなしのやつ)、メンバーで盛り上がればいいんだよ。

 

合同は、SixTONESだけで作るコンサートじゃないけど、でも、SixTONESで助け合いね。

よそはよそ、うちはうちね!

もちろん、仲良しもいい!

 

こんなことばーーーーっか言ってるから、スト担とは、一向に仲良くなれません(笑)

褒めるだけもすごくいいと思うけど、まだまだ上に行ってほしいと思うなら、ここは、こうした方がよくない?ってことを、口に出すべきかなって思うんですね。

 

魅せ方は、上手いし、カッコいい曲は、わちゃらないようになったし、カメラもうまく使えるようになってるから、次は、笑いとトーク鍛えないとね。

Jrdexの水泳の回みてたけど、どうしても、私は、髙地の雑なフリを許せない!

あれは、ホント失礼。

ただ、スピードワゴンのコンビ愛見れて、キュンと来たけど(笑)

甘いに続く大事なネタなわけじゃん、先輩芸人でもないわけじゃん、同世代でもなけりゃ、国民的なアイドルでもないのに、あのフリは本当に失礼極まりない。

「あーーーなんかお腹すいたな・・・この後食べるの何がいいと思います?」とか

井戸田さんのハンバーグ食べたいです。ほしーーーなほしーーーなーー」とか。

「ハンバーグ頂いてもいいですか?」これは、井戸田も入りづらいだろうが!

 

既にしてるかもしれんけど、共演する芸人さんは、どんな芸風なのかとか、どんなフリしたらいいかとか、事前に調べてほしいかな。

お笑いもできるアイドルを目指していくならの話ね!

髙地は、仲良しなのかもしれないけど、すまん。私髙地担じゃないからスク革そんなみないから知らないんだよね。

それが、岸くんとかが言うなら成立するんだよ。あのフリでも。

個人的にイラッとしただけで、他の人は、こんなこと思ってないと思うから。

コメントとか上手いのに勿体ないって感じた。

ただ、髙地があそこで頑張ったっていうのは、すごい伝わったから。

よくやったね、とは思った。

斜めでしかモノを見れない視聴者なものですんまそん・・・・。

 

外に出たときは、ジェシ(昨日くらいからジェシーでもジェシでもなくジェンガって呼んでる)は、声出していく。

京本大我全開。ストのアイドルキャラね。絶対的エースです。

ワイプや、一言コメントなど髙地。

ほっきゅんは、今までよりもっと、前に出たいを出していこう。ツッコミ、ボケ腕磨こう。バラエティ好きなら、全開で出して行こう。

あと、いじられ担当もほっきゅんがいいなー。

樹も、カッコおもろいを通そう。カッコつけられてボケれるのは、樹しかいない。慎太郎は、お笑い担当感がでちゃってるから、樹のカッコおもろいとは、違うから。

慎太郎は、もう少し前に出てほしい感じはするけど、ジェンガがいるから、ジェンガを超えるような前の出方は、あんまりしない方がいいかな。キャラかぶりと思われちゃいそう。あと、声出すことね。ちゃんと、前出るとこは、わかってるから、メンバーのフォローは、慎太郎ね。自分のボケに自信もっていい。その場に笑ってくれる人がいなくても、テレビの前で笑ってる人絶対いるから!!!

 

おやじギャグ的な笑いは、ジェンガ

んで、ザ・お笑い担当は、慎太郎。

思いっきりボケて、ツッコんで、スベって、笑い取る。これは、慎太郎。

慎太郎芸をやればいいんだよ!!

少クラでできてたもんね、笑ったし、嬉しかった!

たまに他のメンバーが慎太郎のキャラを奪って、慎太郎がツッコむのも面白いよな。

逆に慎太郎が他のメンバーのキャラを奪うのもアリやけど、うまくツッコめるかな?

 

団体芸は、そろえることね。

たまに1対5の構図を作るのも面白いけど、やりすぎないことと、1人を絞らないことかな。

不信になられたら困る(笑)

慎太郎が、回った方がそろうんだよなー。

でも、入り方が上手いから、慎太郎が2人いる!!!!!(笑)

司会は、全員ができるようになってほしいんだよね。

一応、みんな軽くは、ボケられて、ツッコめるように仕込んどいてほしい。

っていう、斜め45度でしかモノをみれない、スト担の意見でした。

 

あーー頭いたいやきです。

とにかく、SixTONESが全力で楽しめ!!

 

おやすとなさい。