思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ひゃああい、森本慎太郎にしてやられました。超えてきた慎太郎にズルイ連発。~いや まいった そこはツボ ジャストミート 恋のスイッチはオン 俺弱いのそういうの そーゆーの 終日 もう君に夢中

昨日は、ダウンしてて、苦手な薬をようやく飲んだむむ。です。

なんかね、ダルさと、眠気と記録しときたかったけど、無理でした。

んでね、今日は、早く帰れる日だったから、早く更新しようかなーって思ってたら、ご飯食べて、20時過ぎから約、40分ほど寝てた・・・。

コタツは、ダメですね。

本日のタイトルは、関ジャニ∞で「イッツ マイ ソウル」です。

本日のハピアイ慎太郎のレポ読んで、もう、これがドンピシャや!!思って。

振り回される、男の歌詞なんだけど、「俺」を、私に変えて、もう、まさにでしょ。(ちょっと方言抑え目で書こうと決意)

 

とりあえず、昨日のハピアイ慎太郎から、

ウォーキング徹子、ジャンピング徹子、素晴らしかった。

レポ読んだ感じから、その場で思いついた感があって、とっても良かったと思う。

若干、調子にノッたみたいね(笑)でも、慎太郎がやりたいを大切にしてるな、っていうのが伝わってきて、私は、「慎太郎、よく言った!」って、心の中で全力で褒めてた。

あと、曲フリ渡辺、正直お腹いっぱいでした。

でも、私は、全公演ネタ(小話も)を変えてもらうのが、願い?変えてほしいと思っていたので、まあ、いいかーって感じや。

 

昨日で、確信したというか、慎太郎ここに来てネタ切れしてるなと。

ホントに、メイクが頼みの綱だったんじゃないかなと、だから、北斗のテーマのウォーキングテッドで思いついたんやろうなという。

前にも書いたけど、メイクは、慎太郎にとって大事なネタになってるから、大目に見てほしいなー。

だから、あと少しで終わるんやけど、その少しがすごくキツイんだろうなー。

楽な道は、あるよね。

昨日もした話をすればいいだけで、同じことをすればいいだけの話や。

でも、それを選ばない慎太郎は、すごくカッコいい。自分の中で、何か決めてるんだろうね。

自分との戦い。

 

この流れで、本日のハピアイ慎太郎。

まず、「総集編」としたところに、やられました。

これ言われたら、もう何も言えへんよー!

レポ読んだ瞬間、ズルイ連発。一人で、車の中で、ズルイ連発。

(独り言多い&声デカいタイプ)

今日のネタは、「スリーサイズ」

きちんと、「過去にやった」って言ったところに、本気を感じた。

これ、言わなくてもいいやん?

この一言がなかったら、私の慎太郎芸頑張り記録は、33公演で終わってた。

いやあ、ギョギョギョ じぇじぇじぇ スギョイです。

自分で、考えたんやな、っていうのが嬉しいし、しかも、みんなが納得するもの。

小話は、内容が違うわけで、結果記録更新。

34種類、お届けしている慎太郎は、最高にイケ慎や。

でも、最後は、慎太郎で締めてほしい、というか、慎太郎が思いついたもので締めてほしいなという願望。

それが、ネタでも小話でもなんでもいいんやけど。

f:id:eightsix922715:20180125233021j:plain

こうやって見たら、本当にすごいよね。

だって、本当にいろんなことしてるんやもん。

一つのジャンルに捕らわれないのが慎太郎芸の魅力で、何より、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいと感じたものをお届けしてくれていると思うのね。

それは、一番大切にしてほしい。

あと、2公演、頑張れ慎太郎。

慎太郎の頑張りが、慎太郎芸のすごさが、いろんな人にどうか届きますように。

 

どんな、慎太郎も結果好きなんやと思う。例え、千秋楽も総集編で終わっても、慎太郎がそれをやりたい!と思ってやったことなら、それでいいと思ってる。

森本慎太郎なら大丈夫!

気張らんと、ボチボチ行こう。

 

おやすとなさい。

 

 

ではなく、1/26 関ジャニ∞村上信五36歳の誕生日でございます!!!!

生まれてきてくれてありがとう。

我らのしんちゃんは、本当に男前で、カッコよくて、でも可愛い部分もあって。

謙遜しすぎるところあるけど、ヒナは、カッコいいよ。

一生懸命のヒナの歌、ピアノには、毎度泣かされます。

大好きやで、村上信五

 

今度こそ、おやすとなさい。