思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

CanCam3月号 何回見ても、SixTONESカッコよすぎる。慎太郎が想像以上にイケ慎で、カッコよさについていけません。本日のハピアイ慎太郎、してやられたぜ。

キャンキャン3月号、雪で送れると思ってたけど、寄った本屋にありました。

帰ってから、速攻みたんやけど、カッコよさにやられて、放心状態。

ビックリした。

マジで心臓にワルい男たちですよ。

 

慎太郎あんなカッコよかったかな?あんなことする人だったかな?

ダントツで森本慎太郎がかっこいい。

根からかっこいい、なんだろう、根からのやつです。

根からの。

目がかっこいい、あの、ここまでの感じ、みたことないような、なんかカッコよすぎる。

また一つ成長したときの慎太郎だからかなんかわからんけど、とにかくカッコいい。

前髪が目にかかるセットで一番似合うの、カッコいいの松村北斗だって言ったけど、訂正する。

慎太郎、カッコいい。

んで、慎太郎がね、「他のグループがやってないようなことができたら」っていうのが、嬉しかった。

まだまだ、上を目指していくぞ!!っていう感じがして。

いやあ、カッコいい。

私ホントにビックリしたわ。

えっ?ホンマビックリです。

隣の北斗と比べると、北斗は、甘えたさんなところが出てて、慎太郎は、男が出てるというか。

最近の私は、田中樹に持っていかれてて、本当に、「樹かっこいい」が口癖になってるというか・・・。

だって、本当にかっこいいんだもん。

だけど、キャンキャンは、もう、慎太郎が一番かっこいい。

本当にかっこいい。

ちなみに真ん中の妹は、京本大我 末っ子は、田中樹 だそう。

 

んで、明星とポポロの感想もちょろっと。

ポポロの慎太郎もカッコよすぎたよね。

青のジャケットっていいやんな。

 

そして、明星!Myojoですね。

ほくしん!!大好きなほくしん!!

ちなみに、私のスタバの大好きなメニューは、「バニラクリームフラペチーノのホイップ大目」です。1年中頼んでる。もちろん他のものむけどね!

恋愛感について、語ってたけど、私、慎太郎(みたいなタイプ)と付き合えるんちゃうか!?って思って、これは記録しとかなあかん!って思って。

ちょっと、語弊があるけど、別に本気で、慎太郎と付き合えるなんて思ってないから!

ガチのやつじゃなくて、もしも!って言う、妄想のやつ!!

伝われ!!!(笑)

 

私も束縛されるのダメなんですね。で、極度の気分屋で、周期があるんですね、だから、周りを振り回してるんです。(すみません)

縛られると、ホントにダメで、慎太郎も縛らない人、嫉妬とかもしないと!

これは、チャンスあるやん!!って(笑)

ただ、私は、振り回すのが好きなんですね・・・。(好きっていうか、知らないうちにやっちゃってる)

かなりの寂しがり屋なので、他の人優先されちゃうと寂しくなっちゃう、めんどくさい女なんですよね。

ただ、寂しいとか、嫌やとか相手には、絶対に言わないけど、ただのわがまま(笑)

意外と、北斗みたいな愛の方がよかったり。

でも、慎太郎男らしいから、言うときはちゃんと言いそう。

私の大好きな渋谷すばるも同じような人なんですね。

優先順位は、仕事、家族、友達、恋人のような人なんですね。

ちょっとーーって読んでてなったよね。

でも、やっぱり、慎太郎がいいのかも!

構ってちゃんは、本当にダメやし、ほったらかしすぎも本当にダメで。

感情をちゃんと出して、嫌な時とかちゃんと言ってくれそうやな、慎太郎は。

慎太郎みたいな感じで、そして、たまに気にかけてくれる人がいい!!

終わり!!

 

そして、本日のハピアイ慎太郎

普通によかったと思うよ!ネタもかぶってないので、記録更新!

ただ、渡辺に保険かけすぎや!あと、龍太に笑ってほしかったんやろうね!でも、無理に笑いをとりに行ってる感じがしなくて、成長したなーーって思ったよ。

もっと、自分を信じてごらん?

 

夜は、時間オーバーしたのか?ちょっとわからんけど、でも、前回から期間も空いてるから、今日の時間オーバーは、OK牧場

ちゃんと、ジェシーのネタって言って、流石やなって思ったよ。

正直、永瀬の誕生日のお祝い、森柳でせんといてほしいなって思ってて(森柳でお祝いして―って声が多かった)でも、あんな感じで入れられたら、もう、慎太郎♡ってなるやん。(♡以外の表現思いつかんやった)

あれは、やられましたね。

誕生日のこと組み込むのうますぎでしょうが。

すごく、うまかった。してやられたよ、森柳の世界を崩すことなく、さらっとお祝い。

慎太郎本当に、うまくなったよ。好きーー!ってなりました。

ジェシーの一発ギャグもさらっと。そんな慎太郎が大好きで、本当にかっこいいです。

ついでに言うと、私は、慎太郎のメイクいいと思うけどな。

慎太郎にとって、大事なネタになってると思うから。

メイクもあるおかげで、今まで32回も変えてこれたんやと思う。

慎太郎の「面白くなってるからいいけど」に詰まってるよね。

顔遊ばれてて嫌やなーって思う人へ向けての言葉やと思うから、

慎太郎は、嫌やと思ってないよーってことやと思うから、

理解したげて!!とは、言わんけど、頑張ってるから見守っててほしいなー。

 

 

今日までで、32公演やってます。

32種類のものをお客さんにお届けしてる慎太郎がとってもかっこいい。

 

明日から(今日)1日1公演ずつの残り4公演。

慎太郎なら大丈夫や。

慎太郎がやりたい、慎太郎が楽しいを大切に、頑張れ!

そして、森本慎太郎の頑張りが、慎太郎芸のすごさがいろんな人へ、どうか届きますように。

 

おやすとなさい。