思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

慎太郎今日もよく頑張りました!お疲れ様!今日もいい感じに酔っ払いだけど、カンペキではないから、全力で慎太郎褒めたいと思うけど、誰にも伝わらない気がする。

本日のハピアイ慎太郎。

慎太郎、今日も一日お疲れ様です。

よく頑張りました。

あのね、慎太郎は、頑張ったの!!

すごく緊張したと思うし、東君の「大丈夫?」ですごく不安になったんじゃないかなって、思うけど、反省することないよ?

大丈夫。

ちゃんと、森柳徹子をやりきったから、後悔することなんて何一つない。

ちゃんと、ネタも変えてきて、慎太郎すごくかっこいいよ!!

慎太郎が、もっと良くなるために、言うねやったら、段取り間違えてしまった時に、上手いこと、言えたらいいね!

例えば、「私ったら、急ぎすぎて、タモリさん呼ぶの忘れちゃったわ!?」とか。

レポやから、その時の感じがよくわからんけど、自分で、フォローできる時間があったら、そういうミスも、ミスじゃないことにしちゃうっていう事できたら慎太郎も、気にしなくていいんじゃないかな?

これ関しては、モノによるから、使うときは、よく考えてね!

 

ご本人いてるのに、頑張った慎太郎は、誰よりもかっこいいです。

もっと、自分を信じてごらん?

だって、面白いもん。

タイトルのチョイスが、すごく面白い!!なんやろう、慎太郎にしかないものというかさ。だから、もっと、他の事に変えられるんではないだろうか、とか思うな!

 

今日のお昼、一発ギャグ、突発的にやりたい!って思ったんやろうね!

すごくよかった!

アドリブは、もう少し頑張ろうね!

スベるのは、悪いことじゃないし、絶対笑ってくれる人は、1人おるんやから、大丈夫!その現場にいなくても、家族や友達、私みたいなレポ組。

絶対一人おるんやからな?気にする必要はない!もし、慎太郎が気になるんやったら、趣味程度で研究し!!気軽に、自分が笑いたいな~って思ったらね!

周りから、何と言われようが、慎太郎が楽しい、慎太郎がやりたいを大切にしてね!

一つのジャンルに捕らわれないのが慎太郎芸で、それは、慎太郎が自分で作ったもの。

自分の力で作ったものやから、今日は、この気分~って変えたらいいよ!

 

今まで25公演やってきてるんですけど、全部、ネタ変えてきてる。

私正直、期待してなかった。

ここまでネタを変えるなんて、思ってなかった。

少年たちの森本慎太郎とは、違うんやなって、毎日思わされる。

毎日、慎太郎に裏切られてるんです。(いい意味で)

どんなキャラでもそうやろうけど、いずれ怖くなるときがくる、なんでしなあかんの?って思う日が来る、そういう時に思い出してほしい、

「自分が楽しい、自分がやりたいと思うか」「笑ってくれてる人は一人おる。笑いのツボなんて、人それぞれやから、一人笑ってくれたらそれでええねん」って。だから、私は、言い続ける。

慎太郎が、やりたいと思わないなら、やる必要はない。

全部含めて、慎太郎芸。

お笑いやってるから、あんまりカッコいいことしたらアカンとかじゃないよ?

最高に、イケ慎、慎スィでいいやん!全部含めて、慎太郎芸なんやから!

 

そして、大我!!京本大我を出してきたみたいね~!!いいよ!!

いろんなテレビでも、大我を全開に出していこう、そして、アイドルキャラ。

とっても、面白いグループ。

慎太郎だけやないけど、

SixTONESには、楽しいか、やりたいかを大切にしてほしい。

6人いれば何も怖くない!

これからは、どんどん助け合いが必要になってくるからな。

アイドルらしいけど、アイドルらしくない、アイドルらしくないけど、アイドルらしいジャニースを目指してるんです(私が勝手に(笑))

アイドルらしくないアイドルは、関ジャニ∞がもうおるし、オラオラ系は、KAT-TUNがおるし、アイドルらしいグループはたくさんおるし、だから、SixTONESは、両方とっちゃおう!

私の個人的なやつやけど、関ジャニ∞を超えてほしい。

 

あかん、飲みながらか記録してたら、3時・・・・。

 

あああああ、ここんとかまとまりなさすぎて!

でもね、どんな慎太郎も大好きだよ(^^)/

樹、カッコよすぎる。

ダンク失敗して、悔しそうにって、私のツボやねんけど。

樹好き、カッコいい。

 

おやすとなさい。