思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

少クラの慎太郎!?あんなにイケ慎やったことあるかな!?やっぱ、慎太郎の歌声が大好き。浪花のプリンスは可愛い。SixTONES開けすぎだろう!!どこみていいかわからんやろうが!!

えー

2018年1発目、1月5日の少年倶楽部、みました。

まず、OPの「Let's Go To Earth」

関係ないけど、スペースを半角にする方法はないんかい!毎度めんどくさいわ・・・

ま、そんなことは置いといて。

OPを何度もリピートしてしまい、中々先に進めなくて困りました。

だって、

だって、

慎太郎が、イケ慎すぎるんやもーーん!

ビックりした、かつて、慎太郎がOP(全員で歌ったりするやつね)であんなカッコつけてたことが、あったやろうか・・・・

ちゃんと、曲みて判断してる証拠で、思わずむむ。胸いっぱい。です。

今までの慎太郎やったら、ああいう感じの曲は、SixTONESで映ったとき、ちょっとチョケル感じだったじゃないですか!?

しかも、ちゃんとカメラに合わせてきてるから、いろいろずれてないし、だれともかぶってないし。

ビックリした・・・・

正直ね、ずっとヨコ向いて歌ってた、北斗に目を奪われてたんですよ。

なのに、慎太郎、横顔からの、正面向いて、ちゃんとカメラ目線で、私ドキッとしちゃったよ。

カメラが引くタイミングで、カメラ目線。私こんなん大好き。

そして、前髪が目にかかってる感じも大好き。

そして終わった後の、チョケモード。

このスイッチの切り替え。

 

あんなに、かっこいいときあったかな!?あんなカメラに合わせるのうまかったかな!?今回ばかりは、樹に目が行かなかった・・・・

森本慎太郎にしてやられたぜ!!!

 

まあ、北斗の感じがすこーし心配な感じしたけど。

まあ、ええか!

そもそも、な、開けすぎやねん。

エロイから!!どこ見ていいかわからんようになるやん!!テレビでも!!

でも最高にイケスト(おにゅうワード)

 

そして、少クラブログ。

まず、写真の慎太郎が好きすぎて、節目な感じとかたまりません。

そして、よく見てるねー。

目ん玉キョロキョロしてる。

状況把握できる子やな。

そして最後の「ジャポニカスタイル」

の声が好きすぎます。

「NEIRO」

よかったね、慎太郎の歌声がSixTONESでは1番好き。

ただ、ファンの反応とかがKAT-TUNみたいで、とか。

当時のKAT-TUNみてるみたいとか、

私としては悲しいかなーー。

ストがKAT-TUNになりたいならそれでええと思うけど、SixTONESらしさを求めてるのであれば、KAT-TUNから離れてほしいな、って思ってたら、湾岸で離れたね。

あれは、おったまげーーーですよ。

別に何の気なしに言ってるんやろうけど、「KAT-TUNのファンのかた!おすすめします!SixTONESKAT-TUNそのまんまです。」この発言、裏を返せば、「KAT-TUNのパクリしてるグループがおります!SixTONESです!」って言ってるのと一緒やから、毎度々、KAT-TUNと結びつけるのやめた方がいいんじゃない?って思うもん。

まあ、ただたんに、私がハイフンでもなんでもないからっていう、身勝手な話でした!

 

そして、Jr.にQ

「ボクが行ってみたい国」

慎太郎は「ウガンダ

いやー先輩つめてえな!!(笑)

慎太郎ならできるって思われたから、あんな感じやったんちゃうかなって思うし、愛があるな~って感じたな。

あそこで、慎太郎がおもしろく返せたら、成長やね!

私は困ってる慎太郎、可愛くて好きやったし、嘘つかんと、一番の理由は、「浮かんだ、ウガンダ

って言ったところ。

ちなみに、丸山隆平っていう、エイトのギャグマシーンはね、それを言うにあたって(前もって準備してるやつ)、そのネタをちゃんと調べてる。

あ、それほんまにあったんや!!ほんまやったんや!って。

コンコンコーンコーンスタントにコンスターチ

これほんまに、コーンからできるやつっていう。

あとは、適当な理由つけられるようになるか。

つまりアドリブ。

ハピアイのレポみてるけど、アドリブは、まだまだやな~って思う。

同じネタ使わんくなったのはOK

今のうちから、手応え感じて、同じの連発するのは、まだ早い。

正直、2日続けて、口紅シリーズは、うーーんと思ったよね。

慎太郎に腕上げてもらいたいから。

口紅きけて、嬉しかったけど、慎太郎に成長してもらいたいから!!!

まあ、たぶんシャネルは買いますがね!!!!(笑)

 

そして、内博貴は、健在ですね。

緊張してるのが可愛くて仕方がないです。

永遠に私たちの浪速のプリンスです。

博貴がね、音楽が大事って言ってくれたことが何よりもうれしい。

関ジャニの曲はあかんくても、V.WESTならいけるやろ!

masterkeyは歌い続けてね、大事な博貴の曲やから。

これからも博貴は、関ジャニ∞の末っ子でもあるし、友達でもあるし、内博貴でもある。

だから、博貴がんばれーーーーー!!!

大倉にまけんなよーーーー!!!(笑)

 

おやすとなさい。