思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第十章

はああああ、イケ慎で慎太郎ちゃんでシンドイ。

慎太郎スマイルで、ここんとこ耐えてるよ。

慎太郎て顔に出やすいって、メンバーも言ってるけど、本当にそう思うよ。

だってさ、慎太郎が本当に楽しそうに笑ってる時、作り笑いな時本当によくわかるから、頑張って言って見たけど、今のあかんかったかな?とか、そんな時お兄ちゃんずのフォローや、心配そうな顔にキュンときてしまいます。

結構、ジェシーにグサッと来てる時あるよね。

はあ、慎太郎ありがとおおおおお。

あなたのおかげで、疲れが吹っ飛ぶよ!

少クラを一気見しててんけど、やっぱり私服は、樹やな。樹がタイプ。

だからと言って、慎太郎が樹みたいな格好してるのはイヤ!

慎太郎は、慎太郎でいて欲しいから、慎太郎が好きな格好してて欲しい。そんな慎太郎が大好きやから。

相変わらずダサい北斗な(笑)

とりあえず、今日慎太郎ちゃんやなーって思ってたら、いきなりイケ慎かましてくるから、心臓が持ちません。

20歳の慎太郎は、ハッチャケてるようで、やりたいことやってるようで私は好き。

とりあえず、今の慎太郎にやって欲しいことは、黄金期から上の先輩達と絡む。ぶっ込み慎太郎になる。

ジェシーに任せっきりにしてもあかんぞー!

ジェシーも引くことを覚えよう!我慢できへん、ほっとかれへん、正確なのはわかってるけど、ジェシーばっか1人でやっててもあかん。ジェシー1人で十分はあかん。メンバー思っての行動なのは、すごく伝わるよ。

髙地今の髙地見ててイラつかないよ。成長してて、笑顔だけに頼ってない、髙地はかっこいいよ。逃げてない髙地はかっこいい。頑張れ。

北斗、今のままで、成長して言って欲しい。松村北斗をやり通して欲しいけど、息抜きは必要。そんな時は、投げ出せ。

樹、メンバーのこと考えすぎたらあかんよ。1人で背負い込むな。たまには、放置していいよ?誰かがやるから。無視するのもダイジ。関西の白豚さんはな、チンパのだだスベりや銭ゲバ八重歯の天然放置してた時期あったから(笑)

そこで精神面鍛えられて、自分で処理出来るようになるやろ?ソロ活動は、自分でしなあかんからな。

大我、極めなさい。音でメンバーを引っ張るのはあなた。ギターもとてもよかったけど、声だけやなくて、演奏にも感情込めて。歌に力入れるのもいいけど、音で伝えて欲しいな。全身から頭おかしくなるくらい吐き出せ。歌詞にできないの想いは、音で伝えればいい。

 

SixTONES頑張れ。