思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

第八章

慎太郎に伝えたい。

ありがとう。

そして、追い込みすぎないでね。

あなたの笑顔で、こんなに元気になれるとは。

少年たちみたいな、LIVE行きたいな。

頑張ってる慎太郎をみたいな、慎スィに慎太郎スマイルにぶっ込み慎太郎、慎太郎ちゃん、イケ慎。みたい!!

でも、紙面から元気をあたえる、ってとってもすごいこと、それは、慎太郎にしかできないと思うのね、慎太郎が笑うととっても幸せな、微笑ましい気分になるよ。

もっと、自身もって、ボケなさい。慎太郎がコレと思ったことやりなさい、全力でフォローするよ、現場にいたら、全力で声出す。

でも、おもんない時は笑いません。それは、あなたのためにならないから。最近の丸みたいにしたくない。

ガチスベりしなら、ツッコむから(邪魔にならない程度に)。地方組な私は行けないことが多いと思う、だからこうやって、SNSを使って、発信する。

こんなファンもいるよってこと、忘れないでね。

だからやり通しなさい。今しか出来ない、若いうちにたくさん学ぼう。失敗しよう。歳とったらどうしても丸くなっちゃうし。

慎太郎が楽しんでるとこっちも楽しくなるの。

私がJr.の頃から応援してるグループはね、まず、俺らが楽しむ。

これずっと言っててんな、俺らが楽しいとお客さんも楽しいやろ?って、

今はさ、いろいろあって、エイトの本気のおふざけが見れなくて、お仕事おふざけは、笑うのにエイトの本気のおふざけを見極められなくて、否定するeighter多くて、(嫌味な笑)

本気のおふざけだからこそ楽しいんだよね。

だから、慎太郎が面白いって思ったこと、やって、慎太郎にはそういて欲しいな。