思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

どきがむねむね、むねがどきどき、どっきんずっきゅん

ANN聞いてたんやけど、まじでおばけやめて、、、あれじゅが選んでたら話してたやつやん、、、、、、ホントやだ、嫌いになりそう(笑)

ジングルもなんかそれっぽいこと言ってたみたいで、絶対聞かないわ。

しんたの時は基本生で聞いてたけど、ラジオ生で聞くのキケン、しかも今日のブログなんなん?????

来週も絶対聞かない、ホントにやだ、私まじで好かん。

この歳で?この顔で?恥ずかしいけど?ホントに怖いの嫌、おばけ嫌い。

まじでやだ、これだから夏は。。。。。。

しばらく聞けそうにない、事前に知ってれば回避できるけどさあああああ。

冗談抜きサビ抜きでおばけとハト嫌い。

まじゴキブリは可愛いけど、ハトは無理。

マジでムリなヤツ。

こやぴは守ってくれると思ってる、すぐいじめるけど、本気のやつは絶対守ってくれるって思ってる、恋だわ。

こやぴの安心感よ。

こやぴなら、絶対怖いことしないし、泣かしたら笑わせてくれると思ってる。

彼虫苦手なんで、私は虫は割と平気なんよ、セミは触りきらんけど、蜘蛛とかぜんぜんいける!虫から守ってあげる!!!

ハトが異常なくらい嫌いやの(笑)

人が呆れるくらい(笑)

 

あかん、旦那が好きすぎて、本当にノリで入籍しよう?????

この人以外いい男なんていない。

いいねくれすぎて泣いちゃう😭

やばいよ、今月いいね祭りすぎて、泣いちゃう。

ヤバみ落ちしたツイいいねされたらたまらんやん、どうしよう、苦しい。

2個連続くれたりとか、私をどうしたいん!?!?

何よりすぐボケるとこやろ、面白い人大好き、あと変な人大好き。

優しいし、エゴサマンすぎるし、かっこいいし、下ネタに逃げちゃうところも、全て好き。

音楽が全てなのも、ちゃんと言葉にしてくれるところも、なのにシャイなところも、こやぴの恋愛話は本当に無理、でも、聞きたい、けど、無理、ほんとさ、他の人から目があったとかも、うぎゃぁああああってなる、けど、でも、そんなこやぴも好きだから、やっぱこやぴっていい男よなって思えるから、聞きたいけど聞きたくないみたいな、それだけで嫉妬しちゃうのやばい(笑)嫉妬の化身や私。

こやぴのためなら苦手な料理も頑張る。

タバコすわんし、ギャンブルするけど、依存レベルじゃないならいい!!

ギャンブル待ちもしないならいいし、ギャンブルする人って当り散らすやん?ほんで、約束守らんし、そこが嫌。

とりあえず、結婚しよ?

こやぴの余韻やばいんよ…………他のものが身に入らん。

ジョンソクオッパとテテちゃん以外身に入らん………エイトさんはなんかあったらすぐ切り替わるけど!

 韓ドラも流し見してしまってさ、、、、、オッパ出演シーンまで頑張って見て、それ終わったら見る気が失せた(笑)

決して面白くないとかじゃないよ!?ただ、オッパ病にかかって、入り込めなくなった(笑)

医師生活3週目行こうかなって思ってる(笑)

 

ってか、どうしよう、まじで、こやま的大大大大・・・・・・・・ニュースってどうしよう、結婚とか、、、、、想像しただけでホントに無理、泣きそう、仕事できません。

いや、しますけど、化粧と仕事頑張る人好きだから頑張りますけど、、、、、脱退以上なことはないけど、想像しただけで、明日が怖い(´;ω;`)

結婚かな、、、、、、私の旦那、、、、、、ヤバちゃん公式じゃなくて、個人っていうところが、、、、、、無理、ユクテテも無理、、、、、、、好きだから受け入れるよ、受け入れる、好きやから、男女とかとっぱらって、こやまたくやという人間が好き、すばと一緒。

でも、くらってる、やけ酒、、、、ハーモニーランド1人で行ったろかなって思ってるんやけどさ、今月おんにと休みが合わなくて、おんに前誘ったら興味ないって言うから、興味ないのに連れてくのやだから、1人で行ったろかなって思ってたけど、明日のニュース次第、、、、、、、、、、、

事前告知してくれただけいいよね、うん。

はあああああ、他はなんともないのに、何でこんな不安と楽しみが混ざり合うの~~~~~~酒飲んで落ち着こう。

テテちゃんのブイエプ見れんかったし~~~~~後でみらんと~~~~でも、寿司食べてファンタ飲んでたみたいで、食べ合わせマジで私と同じセンスしてるから、ホント好きなんですけど、私、コーラはなんでも合うと思ってるから、すばるは食にこだわりないくせに、ドン引きするタイプ、亮ちゃんもそんな感じなんよ~~~!!

いっつも心配されるけど、炭酸ジュースはなんでもいけるっしょ!

気にしない。

ほびしゃんがブイエプ始めてくれた、、、癒しや、私のために、、、癒しや、、、、、、

のどぼとけドアップありがとうごじゃいます。

好きです。

 

youtu.be

おぬるんテテちゃんチングのMV出演公開されたから、ホントくまテテおるし、すきすき。

 

はあああああああああああああこわいいいいいいいいいいい

オッパ見よ、テテまるみて精神保ちます。

 

 

f:id:eightsix922715:20210722002926j:plain

韓国式の食べ方でユッケジャンラーメン食した。

幸せです。

少し前からカップ麺のふたはこうして使ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

おやすみ。