思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でたよ。

サムネでテンションめちゃめちゃ下がった、でたよ、怖いやつ、おばけとかやめて欲しいほんと、しんたで回復しつつあるから、久々にユーチューブ見ようと思った矢先これ(笑)

どこが楽しいのおばけやしきよ!?楽しくないって、前回の怖いドッキリのやつ、調子乗ってみたら怖すぎて泣いた過去があるから、今回も見れんな、みんなの面白いが信用できん(笑)

 

私タルバンのホラーゲームの回でさえ、妹が手でワイプ隠してくれて、見れたくらい無理。

「姉ちゃんこれ見れんと思う」って、一緒に見てくれた(笑)なので、見返す時も自分で隠してるから、一度も見たことない。

あの回、強がって怖いのに頑張る可愛いテテちゃん見れるん !!!!!!!!

少し意地悪しちゃう、ユンギみれるん!!!!

タルバンのゾンビの回はいけたんよねー!めっちゃ面白かった、それも妹と一緒に見てから、見返した(笑)

前もって先にネタバレしてくれてたから見れた!

おばけはびびらんのに音にびびるグクくそ可愛いよね。

グク居れば怖くない、けど、あいつは置いて行くタイプやな(笑)

ヤーヤー言いながら怖がりながらでも絶対置いていかないキムソクジンが私には必要。

こやぴは、どうかな、なんか前ストーリーでオススメ?してたやつ、怖い系で見れなかった。

でも、怖いの平気とか何かあったとき、安心感しかないので、こやぴは絶対優しい、究極のツンデレやもん、嫌がることしないし、ハトからも守ってくれそうやし、なので私とノリで入籍しよう????

けど!!!ストちゃん、ジェシのとこだけは見た!!!!!!!!ヤバT情報周ってきた。

しゃっしゃっは、パリピしかないです、思わず、エビバーディ叫んだ。

何、ジェヤバT好き?恋だわ、曲の好み合うのホントにやばい、好き。

 ジェに酔っ払って介護されいもん、ジェはジェントルメンだから絶対紳士やん、好き。

バンド好きなの好き、スキスキ、私、猫と言えばヤバTだかんね、ヤバTしかでてこない。

 

何から話そう、結局もりもとーくは当日更新なのか、前日のが来てるのか、めっちゃわけわからん、とりあえず、予想通り途切れたけど、予想外でANN来た(笑)

生の声聞けたのめっちゃ嬉しかったけど、ヤバちゃん準備しててあんまりきけなくて、聞き返さんと!

1万高いって思う人だったの、なんか、芸能人だからタク代1万は普通なのかと思ってた、ごめん、きゅんやわ。

それをもったいないって言えちゃうのきゅん。

好きなものにお金かけるのと、無駄な出費の1万を高いって言えるところ好き。

現金じゃないと切符買えないなんてね!基本現金派なので持ち歩いてるから、困ったことないなあ、むしろスマホとか忘れちゃう、

あと、リアコのところは聞いた!!照れながら解説してるところが一番可愛い。

なんちゃストレート言われるとこっちが照れちゃうわ(笑)

そうそう、恋愛観のやつ、5月やん?なんで今更って思う、別によくない?変わると言うより、成長したと思うよ、恋愛初心者こじらせ女が言うのも何やけど(笑)

私らぶ読んで息できんくなったもん(笑)

でも、それだけ人気ってことやん、夢見させてくれてるってことだよ!

アイドルやからな、彼女できたことないんだよ、こやぴは、うちの旦那も最高だろ!?

 (彼は究極の照れ屋なんです、こうやって言ってるってことは、いないかな、出来たらこういうことすらノリでも言わんくなると思う(笑)

 

そして、あの、25歳になりやした。

うちのおんにがさ、おんにが私にサプライズをさ、サプライズプレゼントくれて、出勤した瞬間泣きそうになった。

f:id:eightsix922715:20210719224531j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224512j:plain

推しの手作りグッズを、、、、私のために、ステッカーとかいろいろ、たくさん、私、あんなプレゼントもらったことない、人生で一番うれしかった。

私なんて、印刷して切り離したやつしかあげてないのに、、、どう見たって、不細工な格好してたのに、嬉しいってめっちゃ喜んでくれるおんに、飾ってくれてるのも優しい、この人のこと心から大事にしたいって思った。

わざわざ、こんなやつのために時間割いて作ってくれたことが、嬉しくてたまらん。

ずるいよね、いつもお世話になっとるのはこっちなんに。

おんにはさ、おんには初めて、私が誘わなくても誘ってくれる人なの!

だいたい友達と遊ぶ時、私発信が多くて、たまに誘われたいって気持ちがあって、別にそんな大きいことではないけどさ、私が予定決めなくても決めてくれるし、基本、予定は未定なんですけどね(笑)こっちも気軽にカトク送れるし、バカで思ったこと言っちゃうのに、怒んないし、絶対イライラしとるときあるやろうに、いつも優しい、そんな私にできることは、あくまでも先輩だということ忘れない、尊敬する、というか尊敬できるとこばっか(笑)

全て話せる友達はいるけど、オタク事はオタクにしかわからないから、別の枠にいるよね、大事にしてくれる人は、私も大事にするし、大好き。

サプライズもさ、近くなっていろいろ探られたら気づいて、上手く反応できんし、プレゼントも、なんぼしたん?って聞くクセあるし(笑)(妹から怒られる)

 

妹が針金?に頑張ってリボン結んで、ラッピングしてくれたのを、針金を緩めれば開くのに、もらって速攻、リボンほどいて、「できれば、リボンほどかんでほしかった、頑張ってやったのに、まあ、すぐほどくとは思ったけどさ、やっぱりやったね」って(笑)

私、少し変みたい(他人事)

治そうとも思ってないけどな(笑)

おんにとは、お互い同じくらいの値段で、欲しいもの上げるってなったんよ!私は、テテちゃんと同じ赤のミサンガ?ブレスレット?をお願いしたん、おそろっち~~~!結構安めのやつ使ってるところ、好きなんだよ、テテちゃん。

ちなみにおんにはピアスー!それプラス、スローガン風の画像と動画をプレゼントして、来年は、何をお返しししていいか、ホント。

めっちゃありがとう嬉しい伝えたよね!!!!

ユクテテまみれにすばちゃんもいて本当に幸せでした。

 

まだ、音楽の日見れてない、見る時間ぜんぜんなかった(笑)

前日に物販決定するんやもん、急遽早起きよ(笑)

まず、そこに3グル推しがいるわけやん?なず、17日の深夜から、すばちゃんが最近はまってる通知遊びをめちゃくちゃやってくれて、やっぱすばるなんよ(´;ω;`)ってなって、それに加えて、こやぴが、めちゃめちゃ更新してくれて、嬉しすぎて泣きそうになった。

珍しい、インスタの投稿からストーリーも結構更新してくれて、ホント、私こやぴの運あると思う。

25歳も、ありがとうとごめんなさいは言葉にする!どうしても謝れない時ある、あと頑張るを頑張ります!!!!

私らしく生きるよ。

友達もありがとう、大好きな人にお祝いしてもらえるのがシアワセ。

みんなさ、それぞれすごいいい言葉くれる、6人大事にしたい人、それ以外も好きやけど、特に大事にしたい。

 

おんにのプレゼントも嬉しかったけど、最高のプレゼント、ヤバTに会えた事。

f:id:eightsix922715:20210719235902j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224538j:plain

めっちゃよかったです。 

物販ならんでリハ見れんかったのが心残りやけど、ホントにヤバイ。

初フェス楽しすぎた、エビ中以外は見れた(途中からのもある)

エビ中がヤバちゃん終わった後で体力なさ過ぎて車で休憩してた(笑)

私の好きなライブってこれだああってなった、死ぬほどジャンプしまくって、音にのせて踊って、自由なのに一体感のある、間違えても間違いじゃないし、アイドルって、わかって当たり前、出来て当たり前やけど、自由やのよ。

ほぼ知らない曲だらけやったけど、全力で楽しめるってすごくない!?

身体が動くままに楽しんだ、エイトさんは結構そういう感じやけど、周りと違うようが気にしないし、合わせたいって思ったら合わせればいいしみたいな空気大好き。

スマホのライトの演出もたまらんかった、曲終わったらみんな消すのやばくない?

それぞれの面でいいとこ、悪いとこあるなって思う。

だから、フェスだけ悪いみたいな、ロック悪とするのやめて、ホントに死にそうなほど心が苦しい。

こやぴが、コメントで泣かしに来るんだよ、ヤバTで泣いたよ、MC漫談してたんに(笑)

ギブミーザタンクトップで泣いた、くそ現代っ子ごみかす20代も、今の私にも当てはまるし、泣くし、ギブミーが一番ダメ、暴れながら泣くってどういう状態よって(笑)

結構近かったし、今日めっちゃギターセンターくるの、私が山笠に近くて、こやぴ側じゃなかったんやけど、逆にぼぼちゃんが隠れて、こやぴが隠れずに綺麗にみえるっていう!!!

絶対こっち見てくれたと思ってる!!めっちゃ笑顔やない!?ってモニター確認したら完全こっちに向かって最大、最高級の笑顔でこっち見てた、、、目が合うとかの距離じゃなかったけど、マジ超斜めで遮るモノナシ状態だった。

ホント、あの笑顔見ると、不安な気持ちが消えて行った、こやぴは私のヒーロー、もりもりもぼぼちゃんも、3人の音は私の支えだわ。

相次ぐ中止で、こやぴも不安で、それを言葉にしてくれるから、みんなも不安、俺らも不安、そうやってぶつけてくれるから、大好きなんだよ、そういうところなんよ、めちゃめちゃ、怖かったし、めっちゃ不安やし、いつまで続くんって思うし、こんな状態でエイトさん無理やと思うし、ホントに最高だった、距離あるから全力ヘドバンできるし、セトリ神すぎ、メロコアやるのやばいよね、まじで、ワンマン思い出してにやけとまらんし、こやぴのギター最高、ホント。

初生パリピもタンスもたまらんかった!!!

ライブの余韻ヤバいのに、まさかのこやぴ、私のツイにいいね3つもくれるってやばくない!?

f:id:eightsix922715:20210719225015j:plain

f:id:eightsix922715:20210719225009j:plain

f:id:eightsix922715:20210719225017j:plain

ホントに、好き、大好き、大好き、ギターも歌も永遠と聞いていたい、一生音楽やってほしい、永遠なんてないけどさ、ないのに、そんなものあったらよかったのにって思うほど、音楽やり続けてほしい。あの歌声みんなに聞かせるべき、どんだけ、どんだけ3人もたまってたのか、

3人だけじゃなくて、バンドマン全員、最後のバクナンにめっちゃ号泣しそうになったけど、ヤバTで泣いたし、絶対泣かないってめっちゃ頑張った。

 泣くのはヤバTだけがいいと心から思ったん。

 スミカ、バクナンの人気の意味が分かった、まじで、わかった。けど、私はヤバTが大好き、あと、フレデリックも楽しかったし、スカパラも!語り切れないほど楽しかった。

f:id:eightsix922715:20210719224550j:plain

こちらは、スタンディングの眺め、まさかの17列来るというね(笑)

神すぎやん、もう。

 

f:id:eightsix922715:20210719224506j:plain

これが、ヤバT×バタバタButterネイルです。

f:id:eightsix922715:20210719224526j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224520j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224535j:plain

 

f:id:eightsix922715:20210719224541j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224509j:plain

f:id:eightsix922715:20210719224515j:plain

ヤバちゃん終わってから、車で休憩してからスタンディング使用に変更して、こやぴぬいも持って行ったよ!

寿命で死ぬまで生で聞けるまで絶対死なない、生きる。

次はワイバンや~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してる、ホントにありがとう、音楽最高エイトさんにも会いたい。

おやすみ。