思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あのひびなくしていまはない

f:id:eightsix922715:20200718230804j:plain

わああああああああん。

職場でもらったあああああああああ。

ホント嬉しすぎてやばい、遅番頑張れたもん。

私の大好きな2人が、先輩大好き、先輩の画像のチョイス最高。

めちゃめちゃ嬉しかった、すんごい喜んじゃった(笑)

うちの先輩センスよすぎてホント羨ましい。

 お世話になってるエイター友達からもかわいいほっきゅん担からもおめでとう言ってもらえて嬉しかった。

 

音楽の日みたよーーーーー。

しんたろくろかみ!!かむばしてるうううううう。

なんか無駄にカッコよかったよね!?びっくりしちゃったし、胸元に目が行っちゃってドキドキしてやばかった(笑)

何よりいみてーしょんの衣装使ったところが私的に一番やばくて、あんなのまたハマっちゃうやん!?

ナビもさあ、ずるない!?アップのところなんてドキッとしたし!?

離してくれないよな~~~~、いやあんなの私弱いしさあ、もっと覚悟してみればよかったと思った、みんなそうだろうけど不意打ちに弱いよね・・・・。

一番うれしかったのは、すごい足バタバタさせておどってるところをしんたろを映してくれたところ!!!!

一番うれしかった、だって踊りはしんたでしょ!!!

それ見た瞬間に、勝った、しんたろ勝ったって思った。

しかもネックレスかっこよすぎやろ、自然とこんにちはしちゃうのかっこよすぎやろ・・・・・。

この前にバズリズム見てたからてくん!!!!!!!!ってなってたのに、すんごい戻された。

あと、気を付けてね、片手でバク転、カッコいいけどドキドキする、両方の意味で。

 

 

そして安定のエイトさん。

ああ、やっぱりこの人らやって思わせてくれる。

だってみんな当たり前にかっこいいんやもん、ちょっとまるの髪無理やけど(笑)

生で見ても衣装いつの時代感ね、そこも含めてエイト(笑)

まず、ミスしかけるヨコちゃんに、タイミングミスるヨコちゃんがいつも通りで愛おしくてたまらんかったし、前向きがヨコちゃんやった、ライブで見るような感じの前向きのヨコちゃんやって、ああ私やっぱりこの人が彼氏ですって思った。

リライブはもう、最高で最強の関ジャニ∞以外ないやろ?

鳥肌止まらんかった、ずっと鳥肌やった、歌上手すぎて。

それにこの安心感、嬉しい時も楽しい時も、悲しい時も寂しい時も、悔しい時も辛い時も、、、、、この人たちと過ごしてきた時間は間違いないと思うし、誰にも譲れないタカラモノだし、私の誇りやし、だってすごくない??

大好きな人がいない場所を大好きだって思うんだよ。

自分の中で好きのランクがあるけど、みんな好きなんだよね。

リライブ初めて聞いた時、ホントに嬉しかった。

何度だって手を差し伸べてくれるし、私達だって何度でも手を差し出す。

5人の笑顔は守るよ。

愛してます。

 

 

そして、誕生日動画ストさ、1人ずついってくれて嬉しかったし、

2分もないのに笑わせてくれるエイトさんよ!!

もう、プロポーズやん??最高やん??毎年同じこと言うヨコすごいやろ??

去年もじゃないからな、毎年やからな(笑)今年は珍しく逆にがなかったけど(笑)

ヒナちゃんが一番やばかった!!もう、やっぱり結婚するなら村上一択です。

とりあえず、毎年笑かしてくれるまるちゃんありがとうやよ、

妖精コンビもさ、ヤスってヤスやん、毎回ヤスって感じやし、おーくらずっちいいいいいって感じで最高なので期限までたくさん見ます(笑)

 

 

 

 

オールナイトニッポンうぇ~~~~~い。

しんたろめちゃめちゃテンション高いな(笑)

私も楽しい(*'▽')

ちょっとイテウォン2週目って、私空いた時間で自分の好きなシーン飛ばしながら見てる(笑)

あと、サンガプと彼女はキレイだったね。

私はイソ派、先輩もイソ派(笑)

しんたとはとことんあわん!!!!だから面白いんだよな~!

まじでしんたにイソのいい部分語りまくりたいんやけど!?

 

顔はスアなんだよ、完全にスア、服装もスア、だけど、イソ。

これ、先輩と全く一緒だったの(笑)

いくらしんたが好きでも私のイソは譲らないとか言いながら私はグンス推しですけど、でも、最近ソジュンさんめちゃめちゃ好きだからセロイというなの、チャングンウォンかなああ、いや、私の運命だからグンス。

グンスは私がもらってあげるからこれ以上苦しまないでってめちゃめちゃ思ったよ(笑)

もう可愛い、グンス可愛い、グンスが作る爆弾酒を飲みたいんです。

切実にグンス求めてます!

何気に、ヒョニが一番好きやけどな。

 

私さ、解除されたらこっそり一人で韓国に行ってきそうだし、先輩にも勢いでいってそうwwって言われた。

 

しんたのおすすめまんがのところまじで私の地元だよ。

まじびっくりしたんやけど、まじでガチの元事務所案内できるよ(笑)

くっそ地元やわ、は???遊びおいで、車だすよwwwwwwww

空港あるしwwwww

ただ、観光するとこなんかないけどな(笑)

門司くらいじゃない?

住所なんか送ってないのに、いきなり住所読まれたんかと思って動揺したよ!?

なんで????いや、しんたが怖い(笑)

何この縁、なんなやろ。

そしてやっぱりじゅりの声好き。

 

ってかさ、昨日のバズリズムのてくん愛を爆発させたい。

何あの可愛い生き物。

は!?まず、私の好きな3人のカットある→私死んじゃう

てじある、ぐぐかわいい、めっちゃぐぐ出てる、クサズちょいちょいあるからたまらん、じみしカッコつけモードだけど甘えん坊に選ばれていつもの感じに戻る、、、、

総じてみんなが可愛くて愛おしい。

 

てくんは私をどうしたいの!?

今日は可愛いdayすぎて、私の心臓持たなかった、萌え袖するし、可愛いし、照れるし、ボラへやし、生きててよかった、生きててよかった。

ホント可愛くてしょうがなかった、照れ方すら可愛い、それがあんなえっろかっこいいしちゃうんだよ!?ギャップがやばい、Vのスイッチ入ったてくんはホントにやばい。

 

ANNを優先して、後からソングス見たんですけど、てじらぶで最高すぎた。

ハズカシながら久しぶりに大号泣しちゃって、

7人でよかったところはって言う質問からもうドバーーーーーってきちゃって、

今まで以上にすていごが自分に響て、しゅががさ、10年後も20年後もこのメンバーとささやかな夢を一緒にって、訳が全てじゃないけど、こういうことは言ってるってことだから、

すきになりたくなかったな

なんだろうな、3年前までのこと、この2年間でのこと、一気に思い出して、

 

最高だから好きになりたくなかった。

人って変わるやん、それがダメな事じゃないし、無理してその場にいてほしくないし、今の形も愛してる、こころからそう言えるけど、

ソングスみて、なんかとてつもなく嬉しかったんだよね。

大号泣しちゃうほど嬉しかった。

整理できるまで、かなしいのかうれしいのかわからなかったけど(笑)

落ち着いて考えたら、嬉しいだって気づいた。

億gは少しもろい感じがあるよね、自分たちで自分たちを追い込んじゃうようなところ。

10年前エイトも同じような事言ってたなとも思ったし、なんか、すんごい重ねちゃった。

願えば叶うっていうの、ここにもあったって。

それからのすていごがホントによくて、てくんセンターやし、バズリズムはあんなに可愛かったのに、ソングスに限ってカッコいいし、頼れる感じするし、ああ、ロマネのヨコちゃんやんって(笑)

じくんの歌がすごく響くし、ぐぐの”奇跡なら僕が見せてあげる”ってところに、歌なんやけど、ホントに見せてくれるような気がして、すんごい元気出て、嬉しくて泣くって言う(笑)

もうこんな感じは、エイトだけでいいのに、笑って泣いて繰り返したらホントに体力消耗するから(笑)

 

はーーもう、ぶらっくすわんまでホントにかっこいいとか、ちょっとうるってくるくらいやったのに!!!!

てくん胸元空きすぎ、腹チラがめちゃめちゃかっこよくて、かっこよくてドキドキしてもう!ってなった!!!!!!!!

鍛えてるからかっこいいとかそういうのじゃないよね、まじで!!!!!

ちょっともうふり幅広すぎてさあ(笑)

あんな可愛いベイビーちゃんやったやん、、、、、今日に限ってかっこいいなんて、ずるい。

それが彼の魅力だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくんが完全にあのヨコと一致してしまって、かっこよくてたまらない午後21時

しんたろとてくん行き来して忙しな(笑)

おやすみ。