思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

てじに発狂せず、ずっとゲームしてる。

みんながあつ森なら私はとび森、どうもむむ。です。

 

スイッチ持ってないだけなんやけど、とりあえず最近とび森とラブベをしてます(笑)

私、おいでよからやってるやつなんです。

って言っても、おいでよと街へ行こうととび森なんですけど、Wiiはぶっこわれてゲームできなくって(笑)

 

しんたろさ、毎日更新してるよね、すごい。

セルカ見るたんび、「てくんっぽい」「あ、てくんので見たことある角度」とか一人でぶつぶつ言っちゃうけどどうしたらいいですかーーーーーーーーー(笑)

しんたりょーの質問の答え、私はジャポニカスタイルです。(上手いこと言えたと思ってる)

 

何が楽しいって、なんか、いい意味で普通っていうかさ、この時期やからみたいなのがないから、ホントにただただ楽しく、珍しく何日か続けて見てるよ。

私、毎日見ることないんだけど、溜めて一気読みが多いのね?

でも、しんたりょーは楽しくて見てる。

なんかね、別に真面目に今の状況を話すのもいいけど、それだらけだと私はしんどいから、だから、こんな感じでたまには真面目みたいなの大好きだよ。

そう言えば、億gのカムバは10月らしいので、まだじくんの入隊はなさそうで一安心。

いくんもいついくのかドキドキ。

 

ゆくがいないのがなんだかなあって感じで、彼らの歌を聴いては、沁みてグッときてしまう。

だけど、寂しくないようにうんさんソロ出してくれるしね!!

そういうとこ本当に好きなんだよ、大好きなの。

 

 

 

 

 

 

 

おーくら、出来る末っ子くん。

35歳の誕生日おめでとう。

私ね、大倉の声が一番好き。

そして、この世界で一番、大倉のドラムが好き。

最初はすばるが言ってた、大倉のドラムは最高の意味がわからんかったけど、前夜祭の大倉のドラムを聞いて鳥肌が立ったのを今でも覚えてます。

本当にJBくらいから、見ても聞いてもわかりやすくのめり込んでいったこと、震え上がったな。

ヤスのギターがおかしい時、バンドとしてのバランスが取れてなかったけど、そんときにブレずにビート刻んでくれた大倉が私は大好きやし、流石エイトのドラマーだと思った。

テンション上がったり、緊張してたりすると演奏走りがちになるのが私は大好きだよ。

大倉よりうまいドラマーはたくさんおるけど、私は大倉の音が大好き。

大倉は、努力の男。

今もそうやけど、大倉がどんだけ頑張ってくれてるかちゃんと見てるよ。

伝わってほしくてやってるわけじゃないことも知ってます。

大倉がいてくれてよかった、大倉がいてくれたから、保ってられたよ。

そして、最高のライブをありがとう。

私、エイターでよかったって心から思う。

ホント勘違いされやすいけど、私は誰よりもアイドルの仕事してると思ってるよ。

後輩くんのこともそうやけど、全部俺に言ってきてなんて、普通の人は言えない。

そんな大倉がカッコよくて、大好き。

生まれてきてくれて、ありがとう。

これからもよろしくね、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりブームきたなこれ、声優しかったからきたなこれ、ラジオの声やさしかったから、私に響いたよなこれ。

おやすみ。