思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

最後、夏休みの感想文みたいになった

私さ、変だって言われる人が好きだよね。

まあ、私も変だって言われるしね。

変って言われても、こっちからしたらお前の方が変だよ?って思ってるんだよね。

 

すばるに孝之に、圭くんもああ見えてかなり変なの。

sくんにてくんでしょ?しんたりょも。

割と真面目にこの人おかしいってしんたりょのこと妹が言ってる(笑)

とあえず、たまに目が死んでる人が好きだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

今日ね夢でsくんでてきてん、彼氏的なポジションにいてね?

笑って、送り出したの、夢で笑って送り出せたのだから目が覚めたときは、よし、今日は笑う!って決めたの、夢で入隊するのをおくりだせたんだよ?いってらっしゃいって言えたんだよ?

 

起きてから、妹の部屋の片づけを手伝ってて、そしたら、妹がsくんのトレカ差し出してきて、あげるって言われた瞬間に泣けてきて、だって、トレカのsくんかっこよすぎるやつやもん。

段ボール解体しながら泣くっていうカオス空間でした(笑)

ああいう時、あの子泣かないんだよなあ、自分の時って泣かないんだよなあ、そういうところが大好きで、大好きでたまらない。

ずるいよなあ、いってらっしゃい。私頑張るからね。

 

 いくんが泣いてたのがたまらないわ、いくんの唯一の弟で、常に一緒にいた2人で、いて当たり前だった弟が先に行くって、すごく寂しいよね。

いつも人にべたべたしないいくん、されるのも嫌ないくんが自らべったりしてるの見たらもう、あかんやんけええええええ。

いくんも坊主にしてたし、彼ももうすぐ行く。

いくんはね、顔がタイプすぎる、この2人のコンビ大好きなの。

あーーあと2人は確実。

 

sくん、しくさん頑張ってね、来年の11月14日待ってるからね。

いくん、配属先違うのかな・・・mくん義警なんです。

うんさんはきついところいって。

いくんが一番心配だよ、体力的にもさ、軍楽隊だと思うし、うん。

はあ、泣いてるのに堪えようとする彼が泣くって、もうそういうことやん。

早かったなあ、今日まで。

こんな8日間はやくすぎることあるかな?ってくらい。

 

 

愛してる以上の言葉があればいいのに。

 

私さ、寂しくないように無意識のうちにsくんgから離れてて、好きだけどあんまりみないようにしてて、やり方がバカだよな(笑)

変わってないなあ(笑)

手放しはしないけど、自らを保つために離れるの、だけど、たまに見るとすんごい戻されちゃうって言う(笑)

これからもこのスタイルでやってくんだろうな!これがむむスタイル。

 

さ、モリスタグラムで遊ぼうかな!

って思うけど、どうやって遊ぶの?私ストーリーは、こやぴのためのになってるんだよ、、、実はね(笑)

普通に投稿するやつは、ネイル以外あげないんだよなあ。セルフネイル記録みたいになってる。

 

f:id:eightsix922715:20200512032259j:plain

 

ストーリーもいつもこんなん、それか、てじとかを爆発させてる(笑)

 

そして、本日もこやぴみてくれたんですぅぅぅぅ。

意外とまともなんにメンションしてるよ!!だから、安心を買えたと勝手に思っている。

 

ストーリーで遊ぶか!

前髪も髪も伸ばそうと思って、伸ばしてるからあるし、ただ、絵冗談抜きで下手くそなんよ(笑)

この間、お絵かき大会したけど、小学生みたいな絵しか書けんでさ(笑)

でも、楽しそうだからやって見よ、フォロワー2人だけだから(ちなみに一人はほっきゅん担)、全部を知ってる子以外いないから、どこかくりぬいても面白そう。

どこか1か所だけね、当たり前の目鼻口くりぬいてもおもんないやん?

 

モリスタグラムと言えばラブスタグラムでてくるんよなあ、これ、関ジャニの特典映像なんだけど、まじで面白いから、エイトにハマりかけてる人、ハマった人は十五祭のBDかな?を見てくれ!!

あ、私、おすすめかいてないやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノグリラーメン食べて、クレームブリュレ食べて、幸せ。

母の日は寿司60貫とからあげです、それを3人で食べました。

はい、私がほとんど食べてます(*'▽')

ちなみに寿司とからあげだったので、私の好物だと妹らから抗議され、「これは、もう一回あるやん?」って煽られました。

それをいつもの友達に母の日何をプレゼントしたかクイズをしたら、「あんたが普通のプレゼントを贈るわけない」ってバレバレで、正解され、フェイクもばれてました。

とても怖かったです、とても笑いました。

おやすみ。