思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

きっとうまくいく

らじお久しぶりに全部聞いたけど、ゆるやかな雰囲気でストらしくて、物足りなさはあるけど楽しかった!

 

しんたろのジングルが面白すぎて大爆笑した。

あとはねえ、ちょいちょいネタを真面目に広げガチ(笑)スパンと切るか、そこから自分のネタにつなげるようにするとか、まあでもしんたりょーらしくてかわいかった。

給食のくだりはめちゃめちゃ共感!

私らの時代残したら怒られてたからさあ、先生に必死に交渉するか、友達に協力をあおるか、ナフキンに包んで帰ってた(笑)

私バカだからさ、包んでること忘れてることが多くて、あるひお母さんが洗濯して干すときに、魚の頭が出てきてびびったって。

それまでは、コイツ食べ方汚いなって思ってたんじゃない(笑)

そこから袋持たされました。

ってかさ、またうちの学校皿がアルミだったの、食欲そそられないから!

一回小学校4年の頃にくっそまずいおかずが出てさ、まじであれはみんな食べれなかったの、最初で最後のおかずだった、あれ以来出てなくてさ、幻のおかずって笑い話なんだけど、それをレコメンに送ったときに読んでもらえたんだよー!!

給食は地域格差半端ないから面白いよ!

 

だけど、じゅりってあんな声やさしかったけ??

 じゅりの声が優しすぎてどうしよう、好き。

え、じゅりっていいよね、ってことで単純な私はじゅりに揺らぎそうになった。

 

 

 

こやぴいいいいいいやっぱり私のこと好きやろ????

ほんとにかわいいなああああああああ

こやぴいいいいいい今日はないかな~~~って思ってたら、見てくれるのツンデレすぎん?ツンデレにハマってるよ??

一生懸命好きな曲のトーナメント書いたかいがあります。

私の優勝は肩幅でした!

 

f:id:eightsix922715:20200510022133j:plain

 

ぜひヤバTの公式アカウント見て参加してほしいし、自分だったら・・・って気になった人は、どうぞやってみて!楽しいよ。↓

f:id:eightsix922715:20200510022147j:plain

 

上位にの曲たちは接戦すぎて、ハウ前ソもそうだし、癒着も捨てがたかった・・・

頂上決戦なんてかなり悩んだから!!!

あのね、何もかもが新しいというか、いい意味で音と歌詞が釣り合ってないの。

歌詞もどこかで聞いたことあるようなフレーズだけど、そうじゃないっていうのが魅力。

また、もりもりのドラムがすごい。

全力でふざけてるのにそうじゃないっていうか、全力でふざけてる中にある真面目さ、細かさ、すごいんだよ。

この間インスタライブでうたばんって言うのかな?あってるかな??

音だけ流してくれたんよ、かっこよすぎて、たまらんかった。

これからも守りに入らず、ヤバTの音楽を全世界に発信していってほしいと思う。

私、肩幅で泣いた女だからね?

まじで、この良さわからんかなあ、なんかなあ。

人がやらないようなことやるカッコよさとか、3人のバランスに、ぼぼちゃんのハイト―ンな美声に、バンドって最高だよね、音楽って最高だよね、ライブ行きてえよ。

 

ってかね!一番にもりもりが見てくれたんよ、もりもりはホントに優しい、あのね、彼はホントいいよね、オクラの次に最高のドラマーやし(一言多いけど、譲れないの)

もりもりね、こやぴをブロックしてんの、可愛くない?

バンドを円滑に進めようとするためにブロックしてるって(笑)

かわいい。

インスタライブやってくれんかなああ、鬼のいぬまにやってくれんかなあああ、こやぴ最近生活すんごいから、この時間ほぼ起きてるもんなあ、いつか21時に起きたとか言ってたから、一瞬しばきたくなったけど、好きなんよなあ。

私もクソな生活してるからこやぴますます好きなんだよなあ、大体休みの日は4時までは起きてるよね、そして、2時か3時に目が覚める。

朝8時に寝ても2時か3時には目が覚める。

昔は夕方まで寝てた。

生活リズム戻すときには前日の睡眠時間を1時間か2時間にして戻すの(笑)

 

ちなみにすばちゃんはねえ、あの人意外とちゃんとしてるからね?

ああ見えて、早寝早起きだし、そういうところ可愛くてしょうがない。

歳とってマシになったのはヨコね。くらりょはずっと変わらず、らしい生活をしてる。

 

 

 

 

 

 

ついにあと1日か、1日。

今日、今日はsくんデーにしようと思います。

あれだ、2年前に友達と別れたときの寂しさだな。

久しぶりに3人で落ち合えた時の帰りだ、

帰りの新幹線の中、まじで泣きそうになったっていうか、あの時泣いたっけ?

一人になった瞬間にさ、すんごい寂しかったんだよね。

近距離でも友達付き合いできないのにさ、遠距離なんてもっとむりなのに、そんな私と友達やってくれてる2人が大好きだと思ったし、だって、1人は出会って約20年、もう1人とも10年以上一緒にいる。

だから、なんやろ、また会えるって、わかってるのに、寂しくて、心細くて、そんな感じ(笑)

楽しく考えようとしてるんだけど、ふと泣きそうになってしまう、この時間だからかもしれないけど、さっき浦安鉄筋家族みて笑ったのに!!

元気だよ、めっちゃ笑ってるし、髪短く、ほぼ坊主にしなきゃいけないから、髪の毛自分で切るsくんみてかわいいいいいいいってなったし、2番目にコメントゲッツしたし!ひゃっほーーいってなったし。

私にとってsくんは安心できる場所なのかも。

11日どこかで写真出ると思うし、その時は笑っていってらっしゃいって思えるように今日は泣こうかな(笑)

ドラマでも見て、泣こう。

トッケビ大号泣だから(笑)

恋ジェねもね、これでハマったんやもん。

寂しいだけじゃなくて、決断したカッコいいって気持ちも、ありがとうって気持ちもあるし、マイナスな涙じゃない!

私この間お酒飲みすぎたから妹に禁酒されてて、酒におぼれらんないんだよなあ。

1缶なんて飲んだうちに入らないじゃん、私の中で3杯目からお酒って感じなの。

朝までさあ、飲みに付き合ってくれる友達ほしーーーー、20以上だったら誰でもいいから、なんかひたすら付き合ってくれる人ほしいーーーーー!

いい大人がやめろってな(笑)

どっちにしろ、今は無理やしね!

だらだら書いてたらなんか、もっと元気になってきた!

いつも通りなそんじぇが大好きだよ。

韓国語少しは理解できるようになるのが目標、11日から私もがんばる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にだって寂しい夜はあるけど、毎日楽しいさがしは忘れないよ!

今日もたくさんの楽しいをありがとう、私の大好きなみんな

おやすみ。