思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

好きが溢れるし、幸せ

 

1杯でやめるクセをつけようかな!!

私さ飲みだすと止まらないの、まじで(笑)

推しが最高のつまみすぎて(笑)

 

私はね、実家住まいっていうまだありがたい環境にいるから言えることなんやけど、なんか楽しいをみつける!が今の趣味かなあ。

おかんに言われたよ、「あんた幸せボンビーガールやね」って。

「給料ないのに、楽しそう」って(笑)

楽しいよ!!だって、中川家に質問読んでもらえたし、もりもりにたくさんコメント拾ってもらって、こやぴには愛をもらって(黙れとか言わんでね)てじたくさん供給してもらって、しかも7日にうんさん帰ってきてハダバン生放送見れて、しんたろがインスタ更新やん?

すごい重なってる!!お金なくて焦るよ、焦るけどまあいいかっていうか、だってみんな大変なんやもん、なんかさ、ここんとこ私の大好きな人たちからたくさん元気を届けてもらえてるから、これを楽しいって言わないでどうなるんよ?っていうかさあ(笑)

だから今日のしんたろの更新好きって思ったなあ、酔っ払ってるから言うけど。

笑って楽しんで進んでいこうねって、しんたろ居心地良いなあ。

そういうところ好き、合う部分と合わない部分があるのが好き!

この人は考え方が違っても離れて言ったりしないんだろうなあていうか、あかん時怒ってくれそうだなあって、しんらんけどね(笑)

雑誌読んだんやけど、暖房つけて寝ないの一緒!!!だから一緒に寝れるね!?

いい加減怒られそうだからやめておこうかな、このノリエイトとてじだけにしておこうかな(笑)

 

 

 

 

 

オンライン飲み会やばかった、、、、、(*'▽')

またこやぴにコメント読んでもらえた泣く。

ユーチューブからの配信やったんやけど、こやぴと同じ酒飲みたいのに教えてくれないのね、こやぴ何飲んでるの?って送ったら、それ読んでくれて「酒です」って。

そういうところ大好きすぎてどうしよう、泣く泣く。

そして酔っ払いすぎて記憶飛んだwwww

バーボン半分以上あけてたwwww

私クソすぎる。

けど、こやぴに構ってもらえたのが嬉しすぎてどうしよう、もう、私こやぴのもんやん?(違う)

今日はすばるもあるし!!!!!!

やばい、仕事なん?とこやぴ何飲んでるのが頭の中で永遠にリピされてる。

化粧と仕事頑張ってる女性が好きっていうから頑張るって決めた。(単純)

 

しかもさっき、こやぴが私のストーリーみてくれた!

お礼のストーリーを更新したらまさかのこやぴ見てくれた、泣く。

その前はひろせさんも見てくれたんよね、どうしよう、幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやぴ究極にズルイ男

こんばんワンツー