思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ルンルンルン

やばいやばい、もりもりに続きこやぴも、こやぴもインスタライブでコンメントを拾ってくれた😭

 

早番だったので途中で見るのやめたけど、30分くらいしか見れてないけど、その中でもコメントを何個か拾ってくれて、極めつけは、明日仕事やけどがんばれる!って送ったら、

仕事なん、無理しない程度にって答えてくれて、優しすぎて惚れた。

やばくない??続けてやばくない???

ヤバTだけにヤバみやぞ。

これで頑張れる、まじで、仕事がワクワクしたもん。(単純すぎる)

まじで、今回もコメントもらえたのスクショした!!!!(笑)

 

優しすぎて、優しすぎてこやけけ惚れる。

仕事がんばれるーやよ。

そんな忙しくないけどね!!だってシフト減らされたから!!!!(笑)

今月ピンチ、ピンチやけどなんかそんなんどうでもよくなるくらい嬉しいことが続いてる。

こやぴずるいよね、なんなん私ああいう系好きになるよね、なんなん(笑)

こんにちはから始まったんやけど(笑)

こんにちはって送ったら、すぐ「はい、こんにちは」って。

その後こんにちはってなんなん?こんばんはやろ?って、みんな送ってくるけどなんなん?って(笑)

こやぴにすぐコメントしたくて定型文?ていうの押してるだけやのよ(笑)

はぁ、たまらん、たまらん、興奮して寝られんやったもん!!!

こやけけやってくれるし!!!

こやぴすき!!!!

画面録画とかしとけばよかったよ、、、そういう方法あんまわからんけどさ、はぁ、やばみやぞ。

いや、まじで、こやぴってずるい男。

だって、可愛いし、かっこいいし、たまらんし、たまらんし。

ちょっと変な人が好きなんよね(笑)

変わってる人に、それを貫き通せる姿が好き、そして、ちゃんと常識がある人。

まあ、こやぴ見たらわかると思うけど、私が好きになりそうな感じ(笑)

 

もうずるくない!?こやぴに心配されたら惚れる以外ないよね!?

恋やわ、これは恋。頑張ってる私へのご褒美だわ。

SNSってこんな力くれるんやって、てじもそうやし、中川家もヤバTもストも更新してくれてるしね!

ての歌をわざわざフルで撮ってくれてね、株主総会はまだ見てないから見なきゃ!!

SNSってすごいよね、支えになってる、特にストは英語で書いてるし、いろんな人のヒーローになってるよ。

 

ちょっと待って、2日続けてインスタライブやってくれたんやけど、まじで、まじで今日のはやばかった。

今日もコメント反応してもらえたし、こやぴ大好き、とかかわいいとか送りすぎてコメント送れなくなっちゃって(笑)

急いで別垢から参加(笑)

1回目のライブは見れたけど、2回目寝落ちしてて、でも途中から見れたの!!!

その後は全部見た!!

こやぴのせいで寝不足やったん(ギリまで起きてた私が悪い)

対バンしてほしい人の名前を募ってて、恐れ多いけどエイトみたいなあってコメントしたらひろせさんが拾ってくれて、泣いた。

こやぴに届いてるやん?アイドルやけど、エイト実力あると思う、みんなが本格的にバンドやり始めて10年たってるし、楽器隊は20年越えてる。

でも、アイドルだから本業にしてる人たちには恐れ多いじゃん、けど、やっぱり見たいから言ったら、まさかので、震えた。

ひろせさんがおらんくなった後弾き語りライブをしてくれて、私のリクエストに応えてくれたの!!!!まじで、タイミング的に私やってなったもん。

まじでたまらんかった、なんなんこやぴは私をどうしたいん???(スルーして)

あと、肩幅が大好きでそれをリクエストしてたんやけど、中々気づいてもらえずで、

そしたら他の方のコメントで肩幅やってくれて、もうね、泣いた。

肩幅の歌なのに泣けるんよ、肩幅の歌詞なのに、それがヤバTの魅力、だから深い。

今日のインスタライブは作業メインやったんやけど、もうその姿がたまらんくて、私ああいうのダメやん?弱いやん??ホントに楽しそうにしてるのね、めんどくさいっていいながらすごい拘ってるし、楽しそうなの。

私、エイトも曲を作ってる過程がすごく好きで、仕事人の顔に弱い。めちゃめちゃかっこいい、それを見れて最後にインスタライブ。

お風呂に入れたの3時やけど(笑)

最後まで見る!!!!って決めたから(笑)

ああ、しかもこやぴのあのギターダメなんですよ、ヤスもあのギター昔ずっと使ってて、あの音が好き。

リクエストした曲に答えてくれたの嬉しすぎたし、その前の日に無理しない程度にだよ?ヤバくない???いろいろ不安とかあるけど完全吹き飛んだよね、お金はしょうがない、こういう時だからこそどう楽しむかよね。

いや、なんかさ、自分たちも大変なのに、こうやって生配信だったり、インスタライブにSNS更新してくれたり、エイトは関ジャニ∞TVに、みんな必死なのに改めてすごいなって私の好きな人たちを尊敬した。

じくんが髪切ったことに私は倒れかけたし(笑)

 

楽しみだったライブが中止は本当にショックで引きずってたけど、あれもこれも好きな私はこんなにも元気づけてくれる人たちがいることが幸せだなって、こやぴのインスタライブが本当に幸せだった。

幸せを見逃さない人でありたいよね、大変な時こそ幸せを探したい。

ホントにもうみんなにお返しがしたい、私の大好きな人たち全員にお返しがしたい。

それくらい楽しく過ごさせてもらってる。

今日の夜はオンライン飲み会だから!私も参加するぞーー!!こやぴと一緒にベロベロになる!!!こんなんできるんエイトとヤバTくらいじゃない?

ちなみにオンライン飲み会って言葉はこの間のもりもりのインスタライブで学んだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやぴと世代が同じで歌がわかるのが3150

おやすみ。