思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もう一度夢を見て、走り続けるそんな男前たち

これこれ!!!!

私の好きなすとーんずこれ!!!

テレビとしてみたからやられたよ、めっちゃライブやったやん!!!

まあ、あの後ね、その活動休止を知って、納得がいったっちゃいったのね。

だって、兄やんって言うくらい彼のこと好きやったやろ?

知らんけど。

 

だって、昨日しんたろがウィンクしてもカメラ目線でもアップになってもなんとも思わなかった、いっつもゾクゾクするのに。

何よりいつもと違った、別にミスしてるわけでも、だらけてるわけでもなかったけど、こなしていたけど、上手く言えんけど、私に何も響かなかったことが全てなの(笑)

音外そうがそこが問題じゃなくて、上手い下手じゃなくて、なんだろうな、まじでみんなの歌に何も感じなかった。

こんなんあんまり言いたくないけど、ヨコちゃんが音外しても私泣くとき泣くよ、気持ちが伝わってきて感動する、すばるが音取れてなくても、思いっきりぶつけてくれるだけで、私は感動する。

バンドもそう、メトロックのエイト見てほしいな、上手い下手じゃない、あの時音としてはボロボロだったけど、でも、最高な音楽で、関ジャニ∞らしくて、私は大好きだよ。

それが他のファンの人にも伝わってて、本人たちは気にしてたけど、最高の音楽やった。

 

 

だから私は、その後に活動休止を知って、引っ張られたかなあって思って納得がいったの。

今日のみんな最高、120点満点。

別人みたいにホントに歌よかった、細かい仕草とか、ホントによかった。

やればできるすとんずやなあ、ライブとして楽しめたもん。

やっぱ、しんたろが楽しくないと私も楽しくない。

でも、無理してるみんなは嫌いやから、だから昨日のみんなも好きだよ。

よかった、昨日目死んどったやん、わからんけど!!わからんけどね!自分に勝ったしんたろが誰よりもかっこよかった。

ほっきゅんも昨日すごい切なそうに歌ってたけどあの子すごいよ、やってのけてたから、今日ももちろんやし。

いやーーほんとよかった、ホッとした、まじで!

一番調子悪かったしんたろが今日は一番よかったんやもん。

実はさ、妹も昨日の生配信見て、「今日のストどうしたん、やばいやん」って言ってたのね。

 

わからんけどね、私の妄想でしかないから、昨日も最高だって人も間違いないし、どうか流されないで。

体調悪い?って言ってる人もおるしさあ、エイトじゃなきゃわかんない!!

すばるならな、どっちとかすぐわかるけど、

まじで、私が勝手に想像して思ったことだから、だって私スト詳しくないので、そんな知らんもん、知らんなら言うなって思うやん?言いたいお年頃ナンデス!(ヨコナンデス)

 今日のストは、昨日を挽回するくらいにそれ以上によかったし、テレビ放送をじぶんたちのモノに引き込めてたから、絶対大物になるって改めて思った。

どんな時も楽しい、やりたいを大切にね。

私も頑張るから、一緒に頑張ろうや。

 

やばい、手の歌のエイト最高すぎ

て、ヨコちゃんフリ覚えとらんくていっぱいいっぱいやったのが可愛いし、よこまるが来たとき、ああもうかわいいいいいいいいってなった。

自らがベイビーになるエイトやけど、大倉はいつもどおり大倉、それが関ジャニ∞です。

マスク作るだけでこんなおもろい人たちおる????

エイトだけやと思うわちゃんとみんなつけたん(笑)

すぐふざけるし、とりあえずヨコヒナがヨコヒナやわ~テンション高いんやもん、楽しいなあ、まるちゃんほんまおむつみたいやったし、やっぱヤスあんなん作るの上手いよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコが歌うすばるパートにヒナが歌う亮ちゃんパートに

泣かずにはいられないオモイダマ

一人で見るとやばいなあ(笑)

でも、最高に楽しかった。

おやすみ