思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ブレーキランプ5回踏む

ストもエイトも無事に見ることができました!

 

そうだな、スト調子悪かったよね?歌がなんか、うん。

全体的にいいところが出てないと思った。

客がいないと成立しないんだなあって。

それっていいところでもあるからね?それだけお客さんを巻き込んでMCとかしてるっていう。

なんかアンチみたいだよな、でも、うん、とまどいが大きかったのかなあ、私には響かなかったし、カメラワーク悪かったしね(笑)

しんたろはスモークにかぶるは、大我にまるかぶりするわ、歌もね、久しぶりにしんたろあれやったなあ。

調子悪かった!なんかわからんけど、普通にいつもの感じじゃない気がした。

北斗とこちで持った感じがすごかった、どんな状況でも変わらない2人はすごいよ、そんなメンバーがいるのは強い。

私が感じたことであって、エイト大好きオタクのフィルター通してしかみれない人の意見なので、何が言いたいって、いつものストはホントにすごいよと。

でも、楽しかったことにウソはないよ。

 

 

夜はさあ、カメラワークがライブ感あったし、流石関西と思った。

MCもお客さん担当作って空気を作ってたし、正直なにわくんは期待してなかったけど、ビックリした。

3グループ全員で打ち合わせしたなと思ったよ。

出だしのなにわが来て、アイドル全開で持ち上げてきて、グッとカッコいい曲を披露、その後に真ん中でも盛り上げて、MC挟んでライブの最後の曲まで歌うジャニスト、そしてアンコールで出てくる関ジャニ∞、ここの流れの細かさがああ、私の見てきた人たちのいいところが出てると。

エイトが動いたんだろうなと、改めて惚れた。

歌で届けることができるのは関ジャニ∞だけだと思う。

いろいろあった、ホントにいろいろあったでも、どんな時も歌が音が側にあって、笑いに変えて、最高で最強の関ジャニ∞って言う男たちだけあるって。

だって、ヨコライブに切り替わってたんよ(笑)MCしてる時ずっとメンバーの顔見て話してたやろ??

テレビならあの人はカメラを意識してるからね、めっちゃヨコちゃんやったし、他のメンバーも基本お互いの顔見ながら話してるから、カメラ意識してないも。

去年の9/4以降味わうことのできなかった、ライブが、5人の関ジャニ∞のライブが味わえたことがとても幸せだった。

 

テレビだったらストもよかったと思う、でも私が求めてたのはどこまでライブにしてくれるかな。

これが経験の違いだね、せっかくの雰囲気を上手く使えてなかった感があったかなあ。(見直してきた)

いいんじゃない?ダメな日があって、私は可愛いなあと思った。

ライブとしてみると響かなかったけど、可愛いなあって、この人たちも人だなあって。

だってさ、歳も若くてまだまだこれからで、デビューしたてで、カンペキな方が怖いって!

ありがたいことにデビュー曲をたくさん披露できる場所があって、それなら今日はうん?って思う日があって当たり前やと思うんよ、私の感じ方も毎回違うわけだし!

 

見えないものが感じられるようになったら、きっともっとすごいことになるよ。

エイトはさ、昔からできないなら、できる中で最大限にやってたから。

そういうのはどこのグループよりも強いと思う、スタッフの指示も無視しちゃうような人たちだから。

良くも悪くもまずは自分たちが楽しむ、ファンを置いてけぼりは当たり前なの、でも、今はすごい気にしてくれるよね、でも結局エイトなのが好き。

だって、頭の中しんたろでいっぱいだよ?(笑)逆にやられちゃってるから(笑)

それにあの手の歌のしんたろはめちゃめちゃおもしろかったし、妹ら爆笑してたわ、なんか右側の人が、右側の人がヤバいって(笑)

あのしんたろが一番好き!!!!

 

 

 

億gもカムバ無観客でやってたしね、足つぼの靴はいて踊ったのは本当に笑ったよ。

あとさ、ひなが「1個飛ばして横山さん」って言ったやん?あれまるにプレッシャー与えてるん、んで、見事にどこまで暴走すればいいのかわからずで、プレッシャー感じてどぎまぎしてるまるな、いいとこ出てたわ~~無茶ぶりも英語言うたのに普通に中国語いうし、その後韓国語いうからどうようしたやん!!バレテルって思ったやん、ああ、やっぱりエイトから離れられない運命だわ(笑)

やっぱり関ジャニ∞は強い、必死にこらえたよ、だってすぐ泣かしにくるんやもん。

あのおっさんたちはホントにすぐ泣かしに来るから、もう、最高だよ。

元気出た、いつだっていつだってエイトだなあ。

そして、大倉にやられたわ~~あの大倉ズルイいわ~~~衣装キショイのに(笑)

大倉が半パンにあんなスカートみたいなのつけてるの違和感ありすぎて、長いのかっこいいのにな、ヤスが似合いすぎてたから余計にね(笑)なのに指さしはずるいよ、いつものやつやもん。

今を持ってきたことにさすがエイトと思ったよ、だってあの曲Jrがバックについてくれたから、Jrのファンも聞いたことあるわけで、だからあそこで一気に引き込めるよね、商売上手なエイト、前は下手くそやったけど、最近ホントに上手い。

そら、お互い成長するもんね。

伝えたいことと音楽が一致するってのは、長年続けてきた強味で、久々に家族そろって見てたんやけど、2年ぶりくらいにそろったかな(笑)

4人中3人ジャニストのファンだから(笑)末っ子は、でーご大すきやし、でも母も妹らもエイトすごいなって、貫禄がすごいわって、あれだけで持つし、歌もブレんし、すごいわって、メインボーカルおらんくなっても持つエイトがすごいって。

めちゃめちゃ嬉しかったよ、いつも隠れてるけど、まじですごいんだよあの人たち。

それが知れ渡ったのが余計に嬉しかった。

踊る曲少ないけど、いつも生歌で、それが拘りで、たまにソロパートとか切り替わってる時あるけど。

ああ見えて本気で音楽やってきたから、また、今ガチで基礎からやりなおしてるから、相当すごいよ。

ただ上手いんじゃなくて、いい意味で思い出が消えないのがたまらん。

前は耳をふさいだけどね、すばるがいないって、無理だって、前すら向けなかったんだよ、その過去を隠すつもりもなかったことにするつもりもない、脱退することになって、会見を見る前は、エイトのことムリだって思ったのもそうだし、ストレートに言うからさ、傷ついたこともあるし、でも嫌いになりきれんかったのは、優しさだってわかってたから、後になって改めて感じたし。

この3年、すべてがいい思い出とは言えないけど、あの頃の気持ちを思い出しては、今でも泣きそうになるし、泣いちゃうし、でも今も昔も最高。

言ってることがころころ変わってるのもわかってる、でも、その時の私が思ったこと間違いだと思わない。

 

ストに助けられたことももちろん忘れてないよ、あのさ、私的に今ちょうどよい距離を保ってる!

関係性もさ、仕事仲間でいてくれた方が、その延長線上で友達でいてくれた方がいいと思ってるから、これ以上しんどいのはもうお腹いっぱいって感じですね!!!

全員が密になるとさ、割り切れなくなると、なあ(笑)笑うしかないけどさあ(笑)

ストから距離を置いたきっかけはあるけど、それは私個人の問題なんでね。

だけど、ほっきゅんのさあ、きゃんきゃんでさあ、エイトの曲候補に挙がるけど、自分たちのやろうってなるってのに、勝手に愛感じてしまったわ、エイトの曲上げてくれる人と自分たちのやろうって言ってくれる人両方にね。

評価してくれることにすごく嬉しいのね、だけど、いざやられたら私は聞けないから。

私心狭いからね。

前に比べたら、今は後輩に歌ってほしいというか、大丈夫な曲は増えたと思う。

前は、記憶を消したくないことで頭いっぱいで、なかったことになるのも嫌だったしね、

この話は終わり!!!!

 

 

 

今さあエイトのだけFCメッセージ見てきたけど、もう私天才やと思ったわ~~楽屋ノリ知らんのに思わず、最後「お」が聞こえた瞬間察知して、「おすし」って一緒に言ったやん、すぐ乗ってしまったやん、適応能力の速さヤバいとおもったわ。

3150!!!!!

は~~楽しかった~~~相変わらず言えんことを言うっていう(笑)

ついでにたたみでえいと見てきたけど、もうこの人らなんなん、笑いすぎて腹がなくなるって!!!

関ジャニ∞はいいものをいただいていくスタイルやから(笑)

はああ、なんか変わらんよなあ、ヒナが仕事してる後ろでいっつもこそこそすんの(笑)

はあああ、7人みたいなあ、8人みたいなあ、6人のエイトにも会いたいなあ、

タイムマシーンがあればいいのになあ。

 

エイトもストも楽しい時間をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたしごとだった、やすみきぶんだったOMG

大声でリビングにいる母と話してたら、私の部屋にいた妹が急にじくん見せてきて、うれしさをかくせず、どうようしてしまって、声にニヤニヤが出てしまって焦りました。

見事に語尾が上がってしまった(*'▽')

あと、セクゾのメロディに反応してしまって、sくんgのファンの名称がメロディなもんで、妹に曲知らんのにメロディってよってアピールしてしまったよね。

おやすみ