思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ずっと雛祭りです

ダッシュのしんたろに気付かなかったことはナイショです。

しばらくしんたろうだと気づかなくて、「よく働くADだなあ」と思ってたら妹が「しんちゃんやん」て言って初めて気づいた時には開始から数分立ってた。

マスクかぶってたし、だからADだって決めつけちゃって(笑)

なんか馴染みのある声だなと思ったらしんたろだったって言う(笑)

あの子はヨコちゃんみたいだなあと。

「俺やりますわぁ」って言うヨコが浮かんできたよ。

ヨコでもあそこまでせんけどなあ。

まあでも、真冬の海に装備なしで潜らないで。

指示ならしょうがないけど、自分の意志なら心配。

それ見ても不安にならないのはエドだけだよ(わかる人にはわかる)

何食べても不安にならないのはエドだけだよ(サバイバル生活の達人)

無人島に行くならエドを持って行きたい。

けど、しんたろ知識あるだろうしね!!!けど、ちゃんとスーツきてやってくれた方がかっこいいけど、無人島だからダメなのかな?

リチャが引いてる顔がたまらんくツボでさ、笑った。

ヨコもわりと物おじせずなんでも食べちゃうの、ゲテモノとか平気なの、自ら行く対応なんやんか?

でも、きゅうり怖がるから(究極にわけわからんのがヨコです)

怖い話とかあの人平気なんよ、きゅうり向けたくなるもんな(ジャニ勉見返してた)(怖い話はガッツリ編集した)

私ハトとオバケがこの世で一番嫌い。

 

 

 

 

すばちゃん中止になって、思いのほかへこんでて、ブルースハープが何も言わない優しさで、でも、ちゃんと伝えてくれる優しさで、惚れこんで元気だけど、やっぱりショック。

人生初めての中止なんです、すごいショック、私がどんだけ楽しみにしていたか、恨む先はウイルスしかないけど、だって、本当に会いたかった、すばるの夢かなえたかった。

整理番号悪かったけど、正面で見れるブロックゲットできてたのに。

思いのほかショックなのと、周りからすばるないんやったら行かんかったら?って言われてて、大阪旅行も悩んでる。

多分キャンセルかな、次の日遊ぶ予定の友達には中止になっても行くって言ったけど、どうしたらいいかわからない。

既に迷ってることは伝えた、私カンペキ振り回してるやんね、最悪や。

はあ、でもね、オーラス見れたのは本当に嬉しかった。

うん、うん、同行者の方とリクステも一緒に行くんだけど、そこで楽しもうって約束した。

でも、やっぱりショックで、だってそのために頑張ってたから、4月まで連続ですばるに会える!!って本当に楽しみで、でも、すばるに迷惑かかるのが一番嫌なので、だから納得できるし安心できる判断なのに、気持ちは嘘つけないね(笑)

中止で泣きそうって私クソだなあ(笑)

 

 

f:id:eightsix922715:20200303212758j:plain

スーパーにトリキのお菓子売ってた!!!

普通に美味しかったよ、焼きトウモロコシみたいな味?

 

 

ショックだからてじを見ます。

てじぐがの3人の合同展示会を妹が見つけてくれて、行きます。

てじ大好きな私は倒れるでしょう(笑)

グガも私結構好きなので、可愛いよ、1個下なのにすごいカッコいいときあるから好き。

可愛いよりカッコいいまじで男って感じのグガにめっぽう弱い(笑)

何が可愛いってあの子の性格とあのセンスのなさっていうか(笑)これディスってるやんってツッコまれそうやけど、違うの!!!ホントに可愛いの!!!

なんでそんな自信ないかなってくらい、だってめっちゃ陰なんよ、それが可愛くて仕方がない。

とっても器用でなんでもできるし、スポーツも万能で、ストイックで、なのに生き方がとっても不器用なのが可愛い。

ファンが大好きすぎる故になんかね、上手いこと言ってないのがある意味純粋だなあと思う。

可愛いのは知ってるから、べいびーちゃんなのは知ってるからカッコいい方が好き。

でも一番好きなのは、すぐふざける方に走っちゃうけど、急にカッコいいとか急に可愛いとかに弱い。(てじですね)

見た目可愛い感じじゃないのにとかもう弱い。(てじですね)

とにかく私はギャップ萌ですね。(ゆくてじですね)

とにかく今はじくんの携帯が欲しくて仕方がない、じくんのヒョンに弱い。

まじでMV見てほしい、彼がどれだけ努力したか、それを出さずにすんってしてるのがたまらないし、てくんがホントにダンス上手くなってダンスラインの2人と踊ってるの見て私は胸がいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいです。って前も言った気がする。

 

大好きなユクのアルバムが発送される。

5に発送なの。

まさかアルバム買っちゃうなんて、やっぱりsくんに会いたい。

会いたいよーーーー絶対入隊しちゃうもん、ひとめでいいから見たいからしんたろが言ってるからって言って韓国に行ってきていいかな?

 

案の定、億gのアルバムばっか聞いてます。

だってカッコいいんやもん!!てじ大好きなんだもん!!!!

てじにやられまくってるんだもん!!!

同じの見すぎて、最新の音楽番組に追いついてない(笑)

じくんがてくんにウィンクしたのを見て私はぶっ倒れそうになった。

どうやったらあんなカッコよくなるの?スイッチ入ったてくんってホントにすごい。

そして、鍛えてないところがたまらない。

ずるいよなあ、ずるい。

 

今日ねたまたま着せ替え見たら、3日間限定で変えられるやつにあのキャラたちがいて、速攻変えたよね。

f:id:eightsix922715:20200303212827j:plain

f:id:eightsix922715:20200303212816j:plain

f:id:eightsix922715:20200303212810j:plain

 

f:id:eightsix922715:20200304035419j:plain

 ちなみにこのてじはタルバンの中で一番好きなてじです。

 

 

 

 

レゴのゲームにはまってます。

夢の世界に来た気分。

一時期レゴのユーチューブみてた!ストーリー作ってるのが面白くて仕方がないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しすぎる渋谷すばるに心底惚れてる。

おやすみ。