思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おらすらすお

走り切ったね。

お帰り、渋谷すばる

 

2年ぶりにオーラスのすばるに会えたことを感謝します。

2階の立ち見だったんですが、運よく階段をゲットできて、かぶることなくすばるを見ることができたし、またやし(笑)

なんだろな、気づいた時「あっ気づいた」ってわかるの(気持ち悪いだろう?)

全部すばるや、久しぶりに忙しい時間をすごしました。

ありがとう、すばる。

そうだなあ、オーラスは案の定疲れてたわ(笑)

正直、福岡初日の方がよかったよ、すごいよかった(笑)

 

MCは頑張らんとね、客に助けてもらうくせにすぐ黙らせるし、相変わらず勝手なんやから(笑)

すばるはいじられてるくらいがちょうどいいのよ。

だからオーラスはMCめちゃめちゃよかった。

あとは、私やっぱり疲れ果ててるすばるが大好き、追い込まれてるくらいがちょうどいい。

2年ぶりにって思ったらもう止まらなくて、最高な時間をすごせました。

追いかけて追われて、そんな渋谷すばるに私は世界一惚れてます。

妄想ですけどね!やっぱさすばるが見つけてくれる自分でいます。

私すぐ泣いちゃうけど、すばるたちになるとほんとにガバガバなんだけど、彼らみたいに生き方がカッコいい人になる。

 

友達は心配だって言ったけど、私は心配してないんだよね。

何故ならすばるが自分で言ったから「こんな感じでゆっくり死んでいく」みたいなことを。

一人で考え込んでた彼が、誰かに助けてもらってた彼が、自分から人を頼ってるんです。

傷を俺のもだって言えるのは彼だけなんじゃないかな。

好きだから手放す。

マイナス美学ってあるからずるいんだよ。

 

悔しくてたまらんけどね、悔しくて悔しくて、おーくらのラジオだって。

エイターって心狭いからね(笑)

 

f:id:eightsix922715:20200227021613j:plain

f:id:eightsix922715:20200227021601j:plain

f:id:eightsix922715:20200227021556j:plain

f:id:eightsix922715:20200227021549j:plain

 

終わった後は中州へいかを食べに行きました。

f:id:eightsix922715:20200227021530j:plain

 

私はどうしてもお茶漬けが食べたくて、そしたらラーメン頼んでた皆が器にいろいろくれて、ミニラーメン完成して感動して、すばちゃんと共に写真を撮りました。

f:id:eightsix922715:20200227021527j:plain

 

終わったのですばちゃん大放出です。

大阪は行きたいというのが本音です。

 

ストは延期だね。

動画出したんでしょ?すごいよね。

エイトはレンジャー更新だったなあって、思い出してた。

スト福岡行ってよかったなって優越感に浸ってる。

嬉しいなあ、あんまり映像出されない地域だから(笑)

ストーリーもあいらんどTVもすごかったもんね。

まだ見てないけど、あれは見たよ、テレフォン。

昼かな?昼なら私じゅりなんだよなあ、夜はしんたろなんだよ。

 メンバーも福岡楽しい思い出になってたら嬉しいな。

 

 っていうか今日ヒールぶっ壊れたの(笑)大爆笑しちゃって、取れたらいけない、靴底が取れたの(笑)

妹いたから車からクロックス持ってきてもらって、大爆笑だよ、最高じゃんって思って、ヒールが折れるんじゃなくて、靴底ぶっこわれるんだよ!?

高校の頃から履いてたやつで、そら壊れるなと(笑)

すぐ近くにアベイルがあったのでそこでショートブーツを990円で購入。

やばない!?ちょうどセールしてたんよ!!!

ラッキー多すぎるやろ。

こんなの笑いのいいネタじゃんと思って。

 

 

 

そしてですね。

f:id:eightsix922715:20200301020954j:plain

あの初めて買いました。

f:id:eightsix922715:20200301020958j:plain

f:id:eightsix922715:20200301021007j:plain

トレカ砂糖さんだったのーーーー!!!!!!

しかもね、フォトブックって言うのかな?それがたまらんくて、「深呼吸して、息して」って妹に言われた(笑)

てじ好きはたまらないし、頼んだお店がおまけをつけてくれて、そのてじがかっこいいのなんの(なむさんない)

f:id:eightsix922715:20200301021020j:plain

f:id:eightsix922715:20200301021026j:plain

裏表に印刷されてて、なむさんだけないの、でも、てじが嬉しすぎるし、私の好きな3人ばらけてるから最高だし。

アルバムも最高でしばらく聞くやつです。

ゆくも予約しました!!!あの子ぶっとんでるから、6にこだわりすぎて、トレカ66種類の中の1つをランダムなの。

66種類だよ!?流石に1つだけしか買わないけど、楽しみ!!!!

じみしのソロが好き。

 

けど、曲の雰囲気変えてきたてじに完全にやられてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコちゃんに会いたい。

おやすみ。