思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

たいりょくげんかいとっぱ

f:id:eightsix922715:20200226000441j:plain

 

 

福岡初日です。

今までと違った空気、覚悟を感じるし、とっても楽しそうなすばる。

またさ、よかったよかったってつぶやいてさ、うん。

アンコ出てきたときの言葉が私が見た中で一番長かった。

福岡久しぶりなんだよ、毎年来てたのに。

エイトのすばるの最後のライブが2017年の9月10日

福岡が最後だったんです。

一番最後だったんです。

なんか込み上げるものがすごかった、終始笑ってたのに、すばるがずるいから。

ホント覚悟してやめた男はカッコいい。

ちゃんと伝えてくれたんだよ、ずっと歌い続けるとかそんな簡単な言葉じゃなくて、死ぬまでこんな感じって、ずっとって。

すばるらしくて、とても安心できる。

何度も客席を見渡してたのが印象的。

1人1人の顔見てるような、ホントに何度も何度も。

未来なんてわからない、なのにここまで安心させる力がある8人は本当に強い。

そしてさ、3階だったのになんかすごいこと起きちゃって、いつもの感じになっちゃって、真正面に見やすい位置に来てくれるし、上めっちゃ見てくれるし、こっちに顔向けててもなんとなく気づいてないとか気づいてるとかわかるっていうか(妄想ですよ)

なんか、どこおってもすばるやなって思って、たまらんかった。

3階のさ、立ち見で番号が割と早くて、ホントに運良かった。

しかも、まさかのペアルック(白Tだったってだけ)

あのね、ホントはグレー着ようと思ったんやけど、パーカー売り切れちゃって、1万越えて会計したかったから、白Tとマグを追加!だから、白T着たらすばるもで笑ったよ(笑)

f:id:eightsix922715:20200226000457j:plain

白も可愛い!Mでも余裕あるけど、ちょっと生地が薄いかな!夏には最適な感じ。

今回めっちゃ絞ったよ、4月も見に行けるしと思って、グッズは結局2万ちょっとかな?

とにかく福岡のすばるは比べ物にならないくらいやばかった。

やっぱりすばるが戻ってきてるし、音もホントに良くなってて、うん。

あんな直接歌を届けられたら頑張ろうって思うし、これからも歩いていける幸せもそうやし、初日の空気はホントにすごかった。

会ったからもう久しぶりじゃないし、また来るって言ったんだよ。

またねって言われて、長かったけど、ちゃんと会うことになれてよかったし、またねが怖かった時に救ってくれたエイトのおかげ。

うん、オーラスはホントにやばいと思う。

次があると思ってた3年前のオーラスの福岡。

次がある今年のオーラスの福岡。

何か意味があるのかもしれないね。

この人には敵わんな(笑)

 

 

頑張って10時20分くらいからグッズ並んだんやんか?結局トレーナー売り切れで買えなかったんやけど、並んでる間、眠すぎて30分ほど意識なかった。

要するに外で寝てた(笑)

カクっって何回かなったもんな。

普通に危ないわと思って、何気なくツイートしてみたら、通りすがりのすば担が心配してくれて(笑)

大丈夫ですか!?って気を付けてくださいって(笑)

 

すばるすばるすばるって言いながら行きは億g、帰りはsくんgを流しながら帰りました。

なんか、思い出して泣いてとてもじゃないけど、アルバム聞けない(笑)

 

 

ってかさ、昨日さ、昨日さ、公式垢でさ、じくんがあげたのかな???

その写真がてじすぎてマジで息できなくなったんですけど!!!!

てじやばい、やばいやばい、もう、最近てじ多すぎて、私の口癖が「私のためのやん」って妹に言うっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそぴのたんじょうびですよ。

おやすみ。