思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

=合わせて幸せ

ホントにまじで楽しかった。

楽しすぎた!!

 

f:id:eightsix922715:20200223005708j:plain

私流行りの女だから、ストーリーとかあげちゃうんだよ?

(誤字は許して)

f:id:eightsix922715:20200223005718j:plain

生活感丸出しで申し訳ないけど、先輩が私が頼んだもの全部お土産でくれたの(´;ω;`)

お金払うって事前に言ってたんやけど、お土産おいてるからって言われて、気持ちに甘えさせてもらうことにした。

しかもね、ちょうどほびの誕生日だったからって、やばくない??全部私にくれて、先輩にお返ししなきゃ!!

今度私が大阪に行くから、次の日鶴橋に行く予定にしてて、先輩の好きな人の買ってきますって言った(笑)

今日行くことも先輩に言ってたんやけど、先輩の推しのかっぷほるだーがなくて、だから大阪で探しまくります(笑)

じくんかっぷほるだーとカードは今日の女子会でもらったの、ドリンク頼んで。

初めてかぷほるだーなんてもらったからさ、てくんはすでになかったから、じくんにしか目が行かなくて(笑)

本当に楽しかった!!!!

sくんをわかる人がいて、めちゃめちゃ楽しかった。

sくんgってそんな知名度高くないし、踊らない系アイドルだし、どっちかっちゅーと芸人なんです、そうです、関ジャニ∞です(笑)

エイトも好きって言ったらそこのテーブルにいたみんなが「あ~~~」って(笑)

大画面でsくんgのPV見れたことが幸せで、そしてみんなにおすすめしたし、そして息が止まったてじの映像も流してくれて、倒れかけるし(笑)

どうしよう、完全にいっちゃいそうなくらい楽しかった!!

料理もおいしかったし、どうしよう、新しいところを開拓してしまいそうになってしまっている(笑)

 

はああああ、まじで明後日すばちゃんなのに!!!どうしよう!!!!

まじであんなダッシュしたの初めてくらい、遅番終わりにやこば乗って名古屋に行ったときくらい。

勢いでFC入るべきかな、だって好きなんやもん。

うううう、てじやばい。

もう、今回のアルバムが楽しみすぎる。

まじであのじくんがまじでダンス頑張ってるのが感動だよねとか言って、てくんやばいし、てくんのあの細かさがさらに細かくなってるのが最新曲ですね。

大画面で見れるのはヤバい、ドタバタの参加だったのに、しかも15分遅れてしまったのにホントに楽しかった。

終わって珍しく都市高の乗って行ったよ!?

いやあ、近くに住みたい、うん。

1時間は絶対かかるもんね。

てじの何が好き、面白くて、頑張りやで、優しくて、ちゃんと注意ができるところで、そう。

sくんはね、全部って言えるくらい、強がりででも寂しがりやでよく泣くの、ホントに泣き虫で、甘えん坊で、人に甘えるっていうより、ザ・末っ子なわけ。

男のこの可愛さに弱いよね、最初からかわいい子は私はいかないな、じみしとかグガとかタイプじゃないもんな。

パッと見冷たそうに見える人が好きかも。

しかも彼ああ見えて、いろいろ考えてる、うん。

 

あのさ、たろさんが韓国料理好きだとは初耳学でした。

これってさ、しんたろがおすすめしてるから韓国行ってくる~~って口実に使っていいよってことかな????

紛れて行きたい。

よく旅行に行ってるのはまじで知らなかった!

いいなあ、いいなあ、いいなあ、私も食べたい飲みたい食べたい食べたい眺めたい。

いいなあしかでてこない(笑)

しかもさ、下調べあんまりしないで行くのいい、道に迷っても辿り着けば迷ってないんだよ!

迷った先でいいお店見つけることもあるやん?

流石に目的の場所があったらその方向に向かいながらね(笑)

 

 

私こんなんだから行く場所決まってるのは助かるよ?

みんなの行きたいところ叶えるために時間決めるのはいいよ、調べたところしか行かないみたいなのが苦手、ガッツリ下調べしてて、そこしか回らないみたいなのが苦手。

最低限の場所だけ決めて、後はフラッとするのが好きだなあ、何が起こるかわからんし。

からしんたいいじゃん!

え、是非紛れさせて行かしてほしい。

よこすばがよう韓国旅行行ってたんよ、はああ、行きたい。

会いたい、感じたい。

てじって叫びたいし、sくん大好きって言いたいし。

ちなみにリクステ初日の先行でチケット取りました(*'▽')

4月もすばちゃんです。

1、2、3、4すばちゃんです。

すばるの女は運を発揮するな、持ってるな。

ダメじゃん、いい加減彼氏作ろうって思ったけどさ、これ理解してくれる人なかなかいないし、先輩とさ、結局推しが~~ってなりますよねってそんな話をずっとしてる(笑)

 そういえば、妹が「しんちゃん最近人気すごいやん」って言ってたよ。

確かにね、私そんな前からじゃないけど、ペンライトの色少ないなとは思った。

みんな大好き末っ子みたいな感じだったかな?それがたろを好きだって言ってくれる人が増えたって嬉しいしすごいことだよね。

たろが自分で手に入れたものだよ、前も頑張ってたし、今も頑張り続けることをやめなかったから、自分の力だよ。

そのままでいればいいんだよ、いろんな顔を持つてくんのように!!(ごめんなさい。てくんのカメレオン度にやられまくってるので)(画面上で満足させる天才)(エイトとは違う意味でね)

失敗してもいいと思うんだ、失敗した気持ちを知ることが成功なんじゃないかなと思う。

それがわからなかったら、成功してるかどうかなんてわからない。

私も失敗しまくってるから、みんな一緒。

ほんとびっくりしてるよ、しんちゃんトレンドのってるやんって。

1番人気になってもブレないでいるような人がいいなあ。

これは私の押しつけ。

大倉がそうなんだよ、上り詰めたけど、変わらないの。

エイトにカッコいいは2人いらない(正確に言葉覚えてない)って言える大倉が好きなんだよ。

絶対的エースは亮ちゃんなんだよ、これから先もずっと。

誰かをメインボーカルにじゃなくて、みんながメインボーカルにってのがエイトらしいんだよ。

これから先もメインボーカルはすばるなんだよ。

変わらない歴史っていうかさ、もう二度と見れることはないけどね(笑)

ずっとあけていてくれるから。

マジでエイト全員歌が上手いと思ってる。

結構ヨコヒナのことバカにする人多いけど、あの2人はホントにすごい。

最大の武器。

まあ、それを貫き通せる関ジャニ∞が好きなんだよ。

だから好き嫌い分かれる(笑)

人気が落ちたとしてもだよ、流されそうになるだろうけど、ブレない人って絶対いるから安心してねってことですね。

 

 

ああああ、何度も思い出す韓国女子会の楽しさ。

大人数でわーきゃーしたことあるのエイターとスマオタだけだったのね、ホントに楽しかった!

私好きなグループしか見ないからわからないのだらけだったけど、楽しかった!!

あああああああ

 

まじでON見てほしい、ホントかっこよすぎてやばい。

てじがカッコよすぎてやばい、黒髪似合う人マジでヤバい。

ダメだ、じくんまじでカッコよすぎやし、私グガの耳かけ大好きなんです。

だめだ、カッコよすぎ、本能的にやられる!って思うくらいすごい。

ああもう、てじダメだ、画面なのに満足させてくれるのってほんとすごい。

パフォーマンスがほんとにすごいよね、ライビュであんな満足になったのはこの人たちが初めて。

私がハマるきっかけになった、ファイナルは忘れられない。

表情から衣装の使いかたから、すごい細かく自分を演出するてくんに惚れこんじゃって、それまではバラエティしか見てなかったの、ライブで完全に落ちたよね。

そこまではまってなかったのに誘ってくれた妹には感謝だよね。

ブリュレに並ぶくらいブラックスワンは鳥肌立ったし、ストもすごいんだよ?ホントにレベル高いの、すごいと思う。

どっちもすごい!!拍手!!!!

嫌々見たタルバンがきっかけで、面白くて、うん。

中々名前覚えられなくてね(笑)

変な名前で呼んでた。

sくんgはね、あのねキャラが濃くて顔のインパクトもあるし、私の中ですぐ覚えられた!

ホント癖が強い、そしてめちゃめちゃいい家族。

sくんgはライブ見るの早かったけど、億gは他の物を見る気になれなくて、PVもそんなだったのに、10/27から世界が変わった(笑)

 

もうすぐこの熱も冷めるんだろうけど!

冷めてくれなきゃ困るけど!!!(笑)

 

いつまで続くのか、、、、、いつ終わるか、、、、。

でも、今幸せなんだよな、すごい女でいれてる気がするの、うん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪切ったてくん最高にやばいし、まじでパーマがホントに最高すぎる。

最近多頭飼育のゆーちゅーぶみるのハマってる。

おやすみ。