思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

雲を掴もうと伸ばした手は あの日少年の夢

フロントガラスにずっと蛾がはりついてて笑った。

結構しがみついてて、どんだけとびたくないんこの蛾って思った。

止まってる時にコンコンしたんやけど、飛ばんかった(笑)

 

 

はあああああ、もう、明日のこと考えてそれどころじゃないレベルだってああああ。

まず、すばるのアルバムの発売日!!

1年ぶりのすばるの今の声。

長かったな(笑)

辛かった、きつかった、寂しかった、苦しかった、でも幸せだとたくさん思ったし、ありがとうって思ったし、嬉しいとも思ったし、笑ったし、泣いたし。

これ聞いて、DVD見て、1年たまってたぶんが一気に吐き出さられるんやろうな。

そして、エイトの当落!!!!

もう、!!!!ホント、ドキドキしてやばいし、はあ、覚悟できてない。

全滅を受け入れられる余裕がない、やだよ、会いたいよーーー。

ヨコちゃんにありがとうって大好きだよって伝えたいよーーーー。

 

ちょっともういろんなこと考えすぎて疲れた!!!!(笑)

だから、sくんgと億の人たちに走ってる!!

マリカーばっかしてる!!

 

だって、亮ちゃんのこと悪く言われたくないんやもん。

亮ちゃんって、割り切って行くタイプやけど、冷たい人じゃないんだよ。

冷たい人になりきれないんだよ、十五祭さあ、嘘ないんだよ。

最高で、最高すぎる、心から楽しかったライブなんだよ。

久しぶりにずっと笑ってたって言うかさ、泣いたけど、辛くないの。

嬉しくて寂しくて、エイトが大好きだっていう涙で、ホントに楽しかったの。

叶わない夢を叶えてくれたライブで、だから、嘘ないんだよ。

上手く言えないんだけどさ、大阪の雰囲気はわからんけど、でもね、エイトの雰囲気は最高だって言える。

オーラス映像化してほしかったけどねオーラスのバンドが特に最高で、最高で最強なんだよ。

十五祭さ、予約してなくって、ダイジェスト見て、そろそろ予約しようって思ってネット見てたら、ほとんど予約締め切ってて、びっくりした。

まあ、ここからは愚痴なんやけど。

楽天になくて、ヤフーにもなくて。

でも、ヤフーに1万3千で十五祭の予約してる店があったのね?

私、DVDとBDがセットになってる!って思って、カートに入れたの。

お得なのがいいからさあ、今まで怖くて手を付けてなかったぺいぺいを勇気出して、登録したの。

いざ購入しようと思って、よく見たら、DVDの表記しかなくって、

いや、ぼったもいいとこやと思わん??

お前なんぼとるん??こちとら意味の分からないぺいぺいを登録したのにもかかわらず??

待ってくれよっと、夜中に一人でキレて落ちこんだ。

ああ、これ、応答セヨ事件再びかな?と思って、初回諦めかけてたその時に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon見てねえじゃん!!ってことに気付いて、見てみたらきちんと、定価で初回のDVDがあったのーー!!

無事に予約完了して、機嫌よくなって寝た(笑)

 

私さあ、エイト予約するの久しぶりだったの。

1年ぶりだよ。

GR8ESTのアルバム以降予約してない、CDもライブDVDも。

crystalは先月買ったし。

十五祭のおかげで、crystalに感じてた寂しさがふっとんで、素直に欲しいなって思って、ただ、台湾のことがあったから買うに買えなくて、でも亮ちゃんの脱退決まってとりあえず、通常盤頼んだよね。

ラジオで歌は聞いてたりしたから、ライブで初めましてではなかったんやけど、生の力ってすごいよね、うん。

泣かずにはいられないよ、3曲とも。

 

もともとすぐ予約したりしないの、だから後でいいかあ~~って今回も思ってて、欲しい気持ちには変わりないから店頭で買ってもいいしなあって思ってたら、ねえ(笑)

ネットにないんだったら、最悪店頭に並ばない可能性大(応答セヨがそうだった)で焦って探した。

 

関ジャニ∞とは私の人生で、誇れる人たち。

素直で不器用で、泣き虫で、男前で、優しい8人が大好きで、7人が大好きで、6人が大好きで、5人が大好き。

きっとやりたいことはもうないんだよ、7人でやりたいことはたくさんあって、私も夢を見てて。

でも、6人でも5人でもやることはあるから、エイトを選んでくれて、私は嬉しかったし、嬉しい。

何も後悔してないし、裏切られたとも思ってない。

特に今回は、そんな気持ち一ミリもない。

ただ、寂しい。

夢を見ていたあの頃に戻りたいって思う。ひたすら前を見てたあの頃に戻りたいって思う。

でも、今も好き。

変わらないエイトもすばもりょんも好き。

夢から覚めたから寂しいけど、でも、目の前にいてくれて、笑顔にさせてくれて、泣かせてくれ、素直でいられる場所を作ってくれるみんなが愛しいし、今日もその場所で甘えてたいって思う。

 

ボロボロにしかわからない気持ってあるやん、底知ってる人間の強さを今の5人は2人以上に知ってる。

関ジャニ∞は終わってない、ずっと続いてるから、新たな始まりもなくていい。

変わらなくていい。

新しくする必要がないんだから、エイトが教えてくれたやん、そのままでいいって。

すばる好きでもそのままでいいって、だから安心して。

例え1人でも最高で最強だし、誰も勝てないよ。

 

何が起こってるのかわからない、エイトのやりたいことって、かっこいいからさ。

周りがビビるくらいのことだと思ってるから、ホント見てろよ!!

上にいこうね、頂上登ってさ、そこでさ、後から来る人を待ってさ、みんなで降りてきてほしい。

そして、また別々の道からスタートを繰り返してほしい。

 

だってさあ、寂しいのも辛いのもエイトも一緒なんやもん、むしろ私ら以上やん。

 

どんだけ時間がかかってもいいし、時間かけてもいいし、いつかわかるよ、マイナス美学が1番綺麗だから切ないって。

 

なんてね(笑)

 

 

明日からストだね!!

ねえ、アリーナとさホールでグッズ変わったら私拗ねるよ???

全力で拗ねるよ????

もうしーらんべーーって感じだから!!!な!!

流石にチケットないのに片道3時間運転して行こうとは思わない。

今回もおっされだったねー!

今回のビジュアルはじゅりが1番好き!そして、大我!!

全力でバカになって、みんなが揃って笑顔で終われますように。

 

お互いに楽しいって思えるのが最高だよね、泣いてもいいからって、笑ってくれるならって、最高だよね。

そっくりそのままみんなに返すよって。

切り離してるつもりやけど、ストにも同じように思っちゃう部分がある(笑)

迷って悩んでたどり着く答えは、愛なんだよね。

ほんとCMだよ、そこに愛はあるんか?って聞かれたら、そこに愛はあるんよって答えるわ。

 

 

 

おーくら、愛の詰まったライブだよ、愛しか感じなかった。

エイトとエイターだけの空間、幸せだった。

疲れたけどさ!私あのヨコちゃん思い出して頑張る!!

あのヨコちゃんが、シャイボーイが目を見て歌ってくれたことが、私はすごく嬉しかったんだよね。

スイッチ入ったヨコってむっちゃカッコいい。

あれだけのことなのに、私は強くなれてしっかり前を見てロマネを感じられたんだよ。

ヨコのおかげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり明日が怖いー!!!!

当落なんて知りたくないー!!!

今日も剛くんがかっこよくって幸せです。

おやすみ。