思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

最高で最強の男前の錦戸亮って知ってる??

www.youtube.com

 

この男前が!!!

亮ちゃん、あんたほんまにどこまでもどこまでも錦戸亮やな!!!!!!

最高やんけ、アホ。

大好きだよ、愛してるよ、寂しさなんて感じさせない亮ちゃん、仕事のできる男前だこと。

 

嬉しくて叫んだよ、もう、ズルイアホったれ。

好きやアホ。

かっこよすぎるんよ、終わり方も始め方も錦戸亮

これが錦戸亮だ!!!やんか。

もう、ねえ、泣いてたのがウソみたい。

さらっとこういうことするから、モテんのよ。

モテ男よ。

ねえ、いつか8人そろうかな??

なんか、そんな気がしてる。

 

 

 

 

亮ちゃん、あんたほんまの男前。

愛してるよ!!!!!!!