思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

笑うって最高やね!!

sくんgの生配信を遅れだけど、見れてすごくすごく嬉しかった!!!!

同じ時間てのが嬉しない!?!?

早く7人揃ってるとこ見たい!!!

会いたい、sくんがいっちゃんすき!!!

なんて言ってるかはわからんから、結局後から見るけどさあ。

てか、ほんとここのグループはほんとにビーグル(笑)

大人しくしてる方が無理やもんなあ、もう、どっかのグループと同じ!!

いとちい。

 居心地の良さを感じる、見心地か?

ホッとする。

 

そーいや、億の人たちってツアーの公演数多いし、繋がってるのが多いから同じ曲披露してるわけね、その話しを妹としてて、私が「エイトずっと歌ってるから飽きた~とか言うてたけどここの人たち飽きんのかな?」って言ったら「エイトらしわ~~~普通言わんやんwwwwwwww」って大爆笑した。

楽しいけど、飽きるのは別やん??妹が「そのエピエイトすぎww」って。

 

ざまんざいを見てるんですけど、やっぱり和牛おもしろい!!

インディアンスかな?しんたが言ってたやつやん!と思って初めてネタ見たけど、私は面白いとは感じなかったかな。

ネタは凝ってるなと思うし、休みなくボケてるのすごいって思うけど、笑いはしなかったかなあ。

あれは好き嫌い分かれるなと思った!!!

また正月ネタ番組がたくさんあるから、そこで別のネタを見て見たいかな!

向上委員会に出てくれたらなあ、中川家出る時は見てるからな。

っていうか、アンタに胸いっぱいなってたまらんかった、本当に泣きそうになった。

私エンタをすごい見てたからまだ出てた時代なんだよ、夜ふかしして父と2人で見てたの。

いやーーーん、ザキヤマがむっちゃ楽しそうでもう余計にたまらん。

でも、でも1番は中川家ですね!!!

剛くんのいいところが出てた、出てきて思ったもん「今日崩れるやつやww」って。

剛くんがもうやばいもんな、ここってどっちもよくスイッチ入るからさあ、はあ一番笑った涙でてきたもん(笑)

剛くんが急にやることにすぐ対応できる礼二すごくない!?そういうのホントたまらんく好き。

しかも、岡村くん×中川家はもう、最強なんです。

私得すぎるんです。

ほんとに、たまにね、たまーーに剛くんが暴走しすぎたときに焦って出る礼二の「お兄ちゃん」がたまらんく好きです。

たださ、1つさ気になったカットがあって、剛くんが1回店の外に戻るところ、なんであそこスムーズに切り替わってないんやろかとそこだけ。

はあ、今日も剛くんがかっこよすぎる。

女芸人の方も、みたけど、私さ、DR録画してなかったもんだから副音声が聞けなかったので、落ち込んだけど、みんな面白くて楽しかった!!

3時のヒロインには笑ったな、あれはおもしろい、ツッコミがしっかりしてるの見てて気持ちがいい、すぐに対応できてたし、あとは12345かな!!ツッコミもう少し頑張れって思ったけど、あのボケの方が上手い!!!客いじり出来るって強いよね!はなしょーも笑ったし、阿佐ヶ谷姉妹も笑ったし、うん、お笑いすきー!

でもさ、私さ中川家こんなに好きなのに一度もあったことないの!!タイミング合わなくて、とか気づくの遅いとかさ、だから死ぬまでには会いたい、緊張してヤバいと思う、私内場さんで腰抜かしたからね!?剛くんとなるとホント、息できないかも(大げさ)

 

エイトは緊張するけど、私の人生の中で一番会ってるし、見てるから勝手に親近感抱いてます(笑)

だからこそ、何かあったらすごい落ちちゃうんだよね~~~特にヨコちゃんに私は弱いですね。

 

っていうかね、この間買った億gのファンでが優秀すぎて感動した。

あれ、ドンキですごい下がってたから買ったんよ(笑)

めっちゃラッキーでしょ!?

私意外とプチプラコスメ派だし、それよりもすばるたちとごはんに使っちゃう。

だって、食べるの大好きなんやもん、ダイエットとかできない、高校生で終わった(笑)

ほんと運動もしてないしので、見事なビール腹なんですねえ、おっさんみたい(笑)てみんな言う。

夜食食べるし、ただ、毎日ジュースとお酒飲まないように気を付けてるくらいかな!

 

 

今の悩みは14日の配信買うかどうするか!たまたま休みで「これってディステニー?」ってなったけど、18時から部屋にこもるのは怪しいよねって、私がごはん食べないなんてありえないからどうする?って妹と会議の結果、保留になって(笑)

最近じくんカッコよすぎてどうしよう、不意打ちWASABIで髪かき上げてくるのホントに心臓に悪い。

基本前髪ある人なんやもん。

あと、彼の大好きなところはダンスができなくても全力で踊ってるところ、ヨコもそこすごく好きで、できないからってカモフラするんじゃなくて全力でやるところが好き。

必死な感じがたまらんのよね。

ってことでノグリラーメンたーべよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日香川でしょ?がんばれ!レポ楽しみにしてる。

おやすみ。