思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

泥にまみれても成し遂げたいものは 自分を変えてくれた憧れへの恩返しだったりするんだよ

ああ、MMAのてくんがかわいくてらぶだお。

じくんがカッコよすぎてずきゅんってなってらぶだお。

浮気しないって言ってこれだから、困ったもんだ。

なんかさ、これ行く直前くらいにいろいろあったから、元気になれてよかった。

元気がないわけじゃないけど、ますますふっとんだし、頑張ろうって思えたし、うん。

 

 

 

エイトのFC動画見てきてさ。もー相変わらずすぎて幸せ。

クリスマス動画なんか、いろいろ詰まりすぎて、今年も楽しかった。

ゲーム準備するまでにしゃべりすぎて早送りってもう笑う(笑)

真剣にやるヒナやマルがらしいし、無理ってなったらすぐ諦めるヨコちゃんな(笑)

最初から普通にしゃべる妖精コンビにほっこりやし、ビリビリ終わった後にヨコヒナでたまらんかったし、幸せやった。

もう、ヨコがヨコすぎてホント可愛いからそれ以上可愛くなってどうするの??

シャイなくせにいきなりカッコいいことしちゃうから、スイッチ入った横山裕はやばいからまじで関ジャニ∞おすすめ。

もう、ヒナちゃんが可愛くてしょうがなかったし、べスアもそう!!

 

勝手に行ったらしいじゃない(笑)

ほら~~~~仕事なのか本気のやつなのか見分けがつく私天才だろう~~~!?

ヒナちゃんキンプリ買ってたから私も聞こうかな、あんなかわいいの見せられたらさあ、この売上上手め!!!!

いろんな感覚が戻ってきてる中で、すばるが徐々に怖くなってきた。

亮ちゃんの時に感じたあの、無が耐えられるのかな。

受けいれられるのかな。

7人に勝音はこれから先もないなって思ったんだよ。

関ジャニのバンドに勝てる奴はどこにもいないんだよ。

大好きだけじゃどうにもならないことなんだよなあ(笑)

どうしよう、友よのために佐賀も行こうかな?って思ってる、もちろん一人で。

ガチやからな、これで決まるんやと思うんよ、私の居場所をなくさないでいてくれた5人守りたいし、お返しがしたい。

一番つらい時に助けてくれたのは他でもない6人だったの。

泣いてばかりいたけど、笑わせてくれたり、素敵な思いでくれて、ツライライブを楽しいものに変えてくれたのも6人、思い出して寂しくなって泣いてしまっても楽しい思い出に変えてくれたのは6人。

なぁ友よ、愛してるよ。

 

 

らじらー聞いたけど、そのまえにMMAの感想ね。

今日公式垢の方で歌がアップされたんやけど、もう、どうしようカッコよすぎて途中で止めた(笑)

心臓イタイイタイってなって途中で止めた(笑)

じくんかっこよすぎるやん???????

けどさ、次の曲でジャケット開いてたのに締めたてくんがやばすぎるし、縦イチのフリの時の表情マジでやばいんですけどどうしよう。

やばいやばい、3回衣装変えてるけど、全部ピアス変えてる、泣く、無理、心臓なくなる、くるしすぎるし、ソロのところてくん→じくんで私まじで呼吸できなくてしんどかったんですけどどうしてくれますか????

 

今年はsくんgいないからなんだかな~って思ってたけど、やっばいバリクソかっこいい。

てじ推しの私にはたまらなかったし、王子様ここにもいたよって苦しくなったし、どうしよう。

だって!!2人とも普段ちょけてるし!!!!ギャップが!!!!!!男らしら全開で来られると弱いんだよね・・・、普段可愛いのにたまにやられると弱いんだよね、、、、、。

すばるもやばいんだよ、ほわほわしてるように見せかけてグッとくるし、どうしよう。

はああああ、はああああああああ、いちち表情がやばしい、細かいし、もうあかんわ~~~だよ。

 去年のMMAフルで放送あって、sくんg見れたから幸せ。

 

らじらー聞いたよ、まじでスタート同時に聞いた私すごいと思う!!!!

なんか、けろっぴがジェシといるのわかるなあって思った。

ジェシとプライベートも一緒にいる意味が分かった。

上手く言えないけど、気い使いのけろっぴが気を使わないでいれる友達の一人なんだろうなって。

喋り方の感じがね、他の人とは違ったから、高校の友達か親友かみたいな感じかな??

ジェシといると気にする部分がいつもより少なくなるんじゃない?ジェシお兄ちゃんやんね?

わかるわかる。

たまにの関西弁心臓にわるいやんけーーってなりましたね。

まあ、関西弁だけじゃないけどさ!!ホントは私のいる地元も使うし、説明めんどくさいから関西弁ってひとくくりにしてるけどさ、関西だけじゃないからね??

ほんとさ、しんたその通りなの!!酔っ払たら可愛い人はいないよ、普段可愛くて酔っ払ったらもっと可愛くなるんだって!!

いわれてみてーーーなーーーーー酔っ払ったらかわいいねって。

いわれてみてーーーーーー!!!

酔っ払うとどんどんテンション上がっていくタイプだから、くーーーー!!!

まあでも、シラフで可愛いと言われたい人生だったなあ。

言われたことはなくなくなくないけど、信じれないよね(笑)ありがとうとはいうけどね、言われて嫌な言葉じゃないし。

楽しかったからあんまり覚えてないな(笑)聞き直したんやけどな(笑)

あ!ジェシらぶだおだから、私と同じ名前のラジオネームな子がいて、私じゃないけど、呼ばれたと思ってとってもちあわせでした!!!

ジェシらぶだお。

 

あとは、デビュー曲についてのメール、アレ採用したスタッフ誰?出てこいしばくぞ。

何?マイナスなことした??してないでしょ?

まず、あれを採用したスタッフは2人に膝間づいて謝れよって思ってる。

あのさ、これからハッピーな方に行くのに、なんであれを本人に読ませたの?

そなら、他のグループの時もそういうメール絶対読ませろよ?

 

感じ方は自由だけど、私はあのメール聞いて、何が受け入れられないかもわからない、何?メンバー脱退することなった?今まで聞いてた音がなくなったの?違うでしょ?って思いましたね。

結局あれでしょ、先輩の曲歌うストが好きだっただけなんじゃない?

持ち歌なんて片手で数えられる歌しかないんだよ、結局はそうでしょ?

ヒステリアの時も思ったけど、私はあの歌好きだし。

べスア見てさ、何も感じなかったの?歌しか聞いてないの?緊張してる中、最後までやり切った6人の顔みなかったの?私はそっちの方が胸を打たれたよ。

あんなの最高以外の言葉ないやろ?

全部ふっとぶもんじゃないの?

しかも、ストにしか歌えない曲さいこうやん。

 

ムリやって本気で耳をふさぎたくなったことある?聞こえるはずの声が聞こえてこない違和感わかる?

まあ、あんなこと言ったけど、音楽って自由やし、無理やり好きなる必要はいないしね。

 でも、一番緊張してたのは6人だと思うの、頑張った人に何回も見ないと受け入れられなかったって、私ならすごい悔しいっていうか、、、

私もさ、すごいいろいろ言ってるし、すばる出てからはすぐ受け入れられないことで同じようなこと言ってたけど、でも、デビュー曲とエイトのすばるがいない音の違和感は一緒にできない。

まあ、同じやろって感じやけど(笑)

だからさ、デビュー曲演歌ってなって、んっ?ってなったけどでも、8人の顔見るとどうでもよくってただただ嬉しくって、一生懸命踊ってるのがカッコよくって、デビュー曲ってそんな感じやないんかな?

ネタにはしてるけど、本気で一生懸命やってるの知ってるし、あの嬉しそうな顔知ってるから。

だから私は浪花いろは節をエイト以外で聞きたくない。

あと、通過点にしてるっていうのもあるしね、たぶんアグリとかヘブンリのが人気やし、想い入れが強いし。

それよりも、演歌だから普通の音楽番組出れなかったし、関西限定デビューにされるし(笑)

他もいろいろ大変やったよね。

 

私は、音楽については、ひびきのPVがひどくてメール送ったくらいじゃないかな?

エイトのために買ってるのに誰に払ったかわからんPVやったし、メイキングもぜんぜんであれは言ったな(笑)

消費者としてあれは値段に見合ってないと思った。

 っていうか私がかっこいいって言うんだからかっこいいの!!(笑)

前向いてればいい、ただひたすら前向いてればいい。

フォローとかもしなくてもいいと思う、ストは優しすぎるよ。

少しは不安に駆られたらいいと思うし、もう少しファンを信じてほしい。

そんな弱くないし、だってハッピーなことやん?

私は、安心してって悲しかった、文字だけでも悲しかった、誇っててほしかったもん。

それをできなくしたのは他でもないファンでしょ。

やっと掴んだデビュー、安心してって言うのはうちらの方だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

友よ手に取って聞いてみてほしい、乗り越えて歩いてる5人の姿を是非見てほしい。

 

 

エイトのことドームに連れてってあげるから、

関ジャニって最高だから やめられない。 

おやすみ。