思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

思い出すだけでテンション上がる。

f:id:eightsix922715:20191029195001j:plain

 

f:id:eightsix922715:20191029194925j:plain

 

ライビュに行ってきましたあああああああ。

 

ホントに楽しかった!!

けどガキ2人が叫びまくってクソイライラしてたけどね。

まじで私が近くの席なら注意してるし、後ろなら椅子蹴ってる自信がある。

あのね、ドを超えてる叫び声、わざと叫んでんの。

だって、画面見てないからね。

会場ならまだしも、映画館で、現場に比べると音は小さいわけやん、クソうるさくてホントに不機嫌やったんやけど、まじで帰ろうかと思った。

だけどね!!!!!

 

私の好きな人がさあ、ピークの時に面白いことをしてくれて、そこで一気に回復したよね。

ライビュなんにホントにライブ行った感じになってさ、明日から頑張れるってなったし、終わった後も興奮が冷めやまない!!!

 

てくんが終始カッコよくって、ズルかった。

てくんにキューキャー言ってたし、てくんを目で追いかけてた。

ずるいよ、カッコいいモードやってさ、自分がメインで映ってなくてもしっかり、vをやてって、ちょっと惚れちゃったよね(笑)

ホントにすごくて、すごかった!!

あと、てくんね前半と後半でピアス変えてて、もう、その細かいおしゃれさにも惚れるし、手が綺麗すぎるし、かと思えば可愛いし、そして恥ずかしがるところもツボで。

でもじくんもね、やばいの!!ソロで髪型変えてきて、私心臓止まるかと思った。

ホントに王子様だったし、2人ともアンコでバンダナ巻いてるしたまらんし、みんなのビジュよすぎたし、とにかくやばかった!!!!

妹に感謝です!

妹がチケット取ってくれてん。

 

ホントにてくんに落ちちゃった!!!!!!

あの人ライブでの見せ方がすごいの、ホントになのに4次元。

可愛いし、すぐ拗ねるし、すぐムッとするし、でもよく笑うし。

とにかく顔に出やすい。

クソかっこいい、しかも普段受け身なのにライビュの日はs感あって、ギャップがもう!!

面白いことも変顔もしちゃうし。

ホントに楽しかった!!!!

次は、sくんgの見たいなって思うよ~~~~~~。

ホントに楽しかった!!!

ストのライブ外れたから行くって思ったし、うん、これも何かの縁なのかも。

あんだけしてくれたら文句ないし、しかもね、みんな結構テンション高かったの!!

砂糖さんチューしてくれたんだよ??(カメラに)

普段そんなことしないタイプの人なのに、ますますハマっちゃう。

 

すばるのチケ申込むのホントに怖くて、情緒不安定だったところにライビュ行けて、ホントによかった!!!

そして、次は亮ちゃんや!!!!!

そして次は、47のグッズ買いに行くのと、再来月にはユニバに行きたいなって思ってるし、休みが合えばジャニ勉の応募だって!!

来年はすばるのライブ!!!死んでも行く(笑)

 

届いた十五祭も見たいし、でもタイミング見ないと絶対泣いちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああたまのなかてくんとじくんだ。

こんばんワンツー