思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

らじらー今日だよ、私、メモしてたのに忘れてたのホント危ない。

くらすますがやってきたよーーーー!!!

いひひひ、おーくらがいるから私クリスマス寂しくないわ。

おーくらがデートしてくれるうからいい!!

こういうの嬉しいよね、ガチじゃないけど、幸せになれちゃうんだよ。

ホストだ!!

うちの一番のアイドル、大倉忠義と倉子をよろしくお願います。

毎年、更新率あげていってるんだけど(笑)

しかもインスタになってるし!!

亮ちゃんとおんなじようにハッシュタグ乱用するし、コメント見れるし、コメント 送れるし。

大倉だけに送れるっていいよね、ほとんどの人がコメント見れないから、対でやってる気分になれる。

ヨコもそういうさらっと彼氏感出してくるところがあって、弱いんだよね。

ヨコちゃんからデートとか言われたら、今の私は完全に落ちちゃう!!!

オーラスのロマネ、ヨコに恋をしたよ?

あれは恋だよ。

あんなエアハグされたらさ、ロマネを目を見て歌ってくれたらさ、君を探してのところを私にしてくれたんだよ?あかんよ、もう、恋だよ。

私、すばるのファンやってるけど、この間のスバラジは、ヨコのことしか頭になかった。

ヨコの気持ちすごい考えて、そんな中、私だけじゃなく、すばるファンのことすごく心配してくれて、あのヨコがあのシャイボーイヨコと目が合うなんて、相当やもん。

いっつもすぐそらすのに、男スイッチ入ったヨコは私の心臓がもたない。

だってさ、全部すばるが振り回してるんやもん、ずるいよ。

だから、この人は追い込まれてる方がいい。

自分のせいやって思うくらいじゃないと、調子に乗ったら、天狗になった鼻を根元から思いっきりへし折るまでやけどな(笑)(怖いとか言うなよ)

それぐらいしなきゃ、すばるはわかんない。

今までメンバーの誰かが絶対言ってたけど、今は、叱ってくれる人がいないから、そこがあれやな(笑)

 

Mステ、最高にカッコよくて、嬉しくて、涙止まらなかったけど、止まった(笑)

迷いがないエイトってかっこいいよね、ホントに。

かっこよかった、そらあ、うわってなったよ。

何回見たって足りないってなるよ、けどさ、音がよかったよね。

ヨコヒナの歌が特に、響て、ホントにカッコよかったし、まるもまるちゃんの歌やったし、おーくらもヤスも。

何も変わっちゃいない、むしろ前より良くなってる。

うん、これもいつも通り。

すごくバクバクしたし、嬉しさもあったし、ヒナの顔が見えた瞬間に、幸せな気持ちがばああああああって、5人が本当にかっこよくって。

今日ばっかりはしゃしゃるヒナも許せる(笑)

ホントにどこでもここでも司会するからね、マイクを絶対当ててるからね、ホントにあの子病気やで?

でも、それで保ってる部分はあるんよね、仕事スイッチオフったときは、すんごい可愛い、我らの村上のしんちゃんだから、司会病発揮してる時は、うん。

ああ見えて、打たれ弱いところあるんだよ、絶対ださんけど。

言いもしないけど、ヒナってホントにかっこいいんだよ。

今年の紅白は真面目にヒナやと思ってたし、来年は村上信五です!!!

翔ちゃんが嫌ってわけじゃなくて、ヒナがいいし、ヒナにやらしてあげたい。

だって、あの人司会本気で頑張ってきたし、今も頑張ってるし、細やかな気づかいできるし、ヒナがやりたいっていうんなら、それ叶えてやりたいやん。

 

そして、絶対零度ーーーーーーーー、どうしよう、私の心臓持たない、カッコいい横山しゃんのドラマが帰ってくるよ!!!

あのヨコちゃんホントにかっこいいもん、きゅんきゅん止まらんかったもん。

はあ、ホントカッコいい。

ってかさ、最近パーマネントを当ててるから心臓に悪いっての!!!

また、ライブとかぶってるけど、もう、ホントずっと忙しいけど、楽しみに待ってるよ。

バキバキムキムキピチピチ履きたい症候群の時より今太ってくれてるから、うん、今の体型好き!!

 

友よホントに最高やったな、ああいう古っぽい曲調好き。

うん、仲間のために歌うエイトが好き。

ファンが1番じゃないのが好き。

でも、ここぞって時に1番に優先してくれるところが好き。

大好き、十五祭ももうすぐ発売になるし、見たら分かると思う、ここにしまってたいっていうライブだって。

 

あのさ、昨日ね、車の中にカメムシおったん。

笑いがとまらんかった。

気付いたのがさ、仕事終わって妹を迎えに駅に行って、止まったときに、パッと上の方見たら、車検のシールの近くにいたの!!!

ガムテ常備してないから、どうしようだよね、カメムシやから、窓からほおるんも悪いし、匂い出たら臭いし、悩んで、ティッシュでつかんであの、草むらに放した。

 

あとね、さっき久々にPUBGしたらめちゃめちゃ楽しかった!!

久しぶりにやって、5キルしてのドン勝ち!

ドン勝ちできたのきぶんよすすぎるーー!!

一緒のチームになった人も楽しかったし!!

 

 

 

 

 

 

 

今思い出した、らじらー危ない危ない、さっきバタバタメール送ってきた!!

いや、読まれたことないけどさ!!!(笑)

 

 

こんばんワンツー