思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

チョコっとだけ

やっぱさ、思いっきり喜びたい!

おめでとうとかさ、嬉し涙の方がストはきっと嬉しいんじゃないかな?

デビューできたことにありがとうだよ。

CD買えることにありがとうだよ。

文句は次言おうや、最初から文句なんて胸糞悪い。

関西限定デビュー決まっとき、すごく嬉しかったよ。

売れなきゃ全国デビューないのに、嬉しかったよ。

比べたらキリがない、Jrのままでって言わせてしまったこと悔しくなかった?私は悔しかったよ。

だから、今とても嬉しい。

立派に仕事したストを否定するような発言は私は嫌いだし、許せないよ。

誰もかけずに収録されてるの、本当に幸せな事だよ。

ああ、声が足りない、音が足りないって探さないの幸せやん。

 

あああああああああああ

あああああああああああ

すばるには一生わかんないよ、残された方の気持ちも、力も。

会報の写真だけ見てたんやけどさ、最後の写真がとってもきれいで、あの笑顔に嘘はないし、みんなが楽しんでくれてるの伝わって、笑顔でいれたことが幸せで、はあ、明日もむくむの決定(笑)

まっすぐで、嘘がなくて、どこまでも信じてくれてる関ジャニ∞が最高で最強の関ジャニ∞で、愛してます。

レンジャーもそうやん、カッコ悪いから最高で最強なんだよ。

ダサいからかっこいいの、私はそういうところがカッコよくて大好き。

仲間のためにプライド捨てられないでしょ?この人たちは、仲間守るためなら平気で捨てちゃうんだよ。

ヨコちゃん、次はさ、私が笑顔にしたいから、うれし涙流させるから。

だし、おーーくらがもう、うちのおーくらすぎて(笑)

はーーあ、あん子はアイドルやからなあ、ユニバデートしよ。

ちなみにヨコちゃんは、シャンプーのこいちゃんな。こいちゃん私好きやから、是非覚えてほしい、小出水直樹です。

東京の友達にトゥギャ樹送ったら、ドン引かれた(笑)

シャンプーは関西から出てほしくないんだよ、ホントに(笑)

ちなみに、同期は野爆です!!あのくうちゃんだよ!!こいちゃんはロッシーと仲良しです。

 

会報はまたゆっくり、あの最後の表情をエイターみんなが見れるのはすごく嬉しい。

FC入れば、今ならこの会報が届くと思うから是非、入会してほしい。

 

明日は、10ヶ月ぶりのMステ!!!!

楽しみ、早番だから見れる!!!!!!

 

 

エイトへ

 

いつも信じてくれてありがとう。

うちら同じやもんな。

 

おやすみ。