思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように

野球見ながら配信聞いて、忙しかった(笑)

スバラじ聞く前に、先に配信の感想書いちゃおうと、すばちゃん友からタオル必須って連絡きてん(笑)

 

f:id:eightsix922715:20191023211344j:plain

f:id:eightsix922715:20191023211351j:plain

 

これが野球見ながら、配信みながらの感想(笑)

しんたイケメンになっててびっくりしたよ!!!

あれじゃない?今自信ない時期なんじゃない?知らんけど。

大丈夫だよ、大丈夫。

だって、しっかり隙間見つけてやったやん!!私はそういうところが好き。

自信あるけど、自信ないところ、自信ないけど、自信があるところ大好きで、カッコいいなって思う、イケメンとかじゃなくて、人としてカッコいい。

改めて、1月22日デビューおめでとう。

楽しい思い出作れたら、嬉しい。

っていうか、しんたろゴールドのネックレス似合うの羨ましい、私も欲しいんだよ。

いいなあ、はあ、今年も寂しいクリスマスを過ごす、たまには思う、プレゼントされたいって(笑)

別に、プレゼントなくてもいいけどさあ!!!憧れる、ドラマみたいなのに憧れる。

 

利用された可能性もなきにしもあらずだよ。

最初から私は望んでないからね、12人を。今15人やけど。

スノを叩くのは違う、CDはさあ、スノに足りない人気を補ってるやん、人気がつけばスノは強いよ。

しょうがないよ、ストがもう、ライバルじゃないって言ってるから、もうしょうがない。

 別の方法があると思うし、それを今から見つければいいし、焦る必要ない。

でもね、悔しいならそう言ってほしいなとは思う。

損して得取れやん、あんまりメリットを感じない、だって、あれ、人気を補うみたいなことだよ。

エイトだって勝しかないの、進むしかできないし、止まれない。

でも、デビューはすごく嬉しい、ホントに嬉しい、そこは喜ぼうよ!!!

だって、もしかしたら配信だったかもしれないよ??

そこは喜んでさ、お祝いしようよ、仕事をしたストを最高に褒めたたえるべきやと思う。

ね??カラオケで歌えるんだよ??ありがとうじゃん。

SixTONESありがとう!!

ありがとうはちゃんと伝えないと、伝えられるときに伝えないと、あちゅうまに伝えられなくなっちゃうよ。

 

 

野球見終わってからスバラじにしよ!!!ね!!今9ウラ。

安定の守護神森がきたな。

いまみーすげえな、やっぱ!!!!!!!!!!!!!!

めちゃテンション上がった!!!!!!!!!!!!!!

あと1人ーーーーーーーーー!!!!!

 

かtったあああああああああああああああああにほんいちやーーーーーーーようやったあああああああああ

きたああああああああ、野球ってほんと熱い!!!

工藤さんなってほんと、空気いいよな。秋山さんも好きやったけど、工藤さんすげわ。

安定に1chに回すよね、地元の番組すぐやってくれるし、ホークスはKBCなんです。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

大号泣もないし、取り乱してもない、なんなんやろ。

この感情は、ただただ、勝手に涙が流れてくる。

切ないかな。

嬉しいとか辛いとか、違う、切ない。

全部すばるがしてるのに、切ないよ。

そうやってね、話せるのはね、エイトのおかげなんだよ。

ヨコちゃんはどんな気持ちで、どんな気持ちで、

あーーーーーーーーーーーーー今頃くるな、スバラジ聞き終わってきてるわ(笑)

ロマネのヨコとか、去年のヨコとか、2年間のヨコがばああああって出てきて、切ない。

どんな気持ちで、どんな気持ちで、どうして背負ってくれるんやろ。

自分が一番苦しかったし、寂しかったし、心配やったやろうにどうして背負ってくれるの。

どうしようもない気持ちなんだよ、どんなに覚悟しても、受け入れても、さみしい

ヨコがカッコよくてたまらない、ヨコは、ホントに男前、大好きが止まらない。

言葉にできないってこういうことなんだよね。

でも、大好きなんだよ。

ヨコ、あんたはほんとにお兄ちゃんやね、ううん、おとんやね。

おとんはデカい、おとんの背中は大きい。

ヨコ、無理すんなよ、ヨコちゃん大好きだよ、情じゃなくて、男して、横山裕が大好きだよ。

たぶんね、スバラジも普通で、いつもどおりで、何が変わったのかわからないくらいのいつもの感じで、だからなんだよ、だからこういう何とも言えない感情なんだよ。

切ない?違う。幸せなんだ。

当たり前だった日常が、10分だけ帰ってきたことが。

世界で一番長い10分。

 

また、何か失うんだけど、でも、幸せな瞬間は、私が忘れない限り、ずっとあるから、大丈夫。

幸せな気持ちを忘れずにだね。

ね、私が大好きな言葉、しんたろありがとね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーールかけ最高!!!

おやすみ。