思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

アリって素敵

アリのように頑張らないとな。

 

ユーチューブでアリの検証動画見て、巣を作るためにコツコツ働いてる姿に何とも言えない気持ちになって。

弱ってる仲間を助けようとしてる姿もあってさ、すげえなあって思ったの。

大きい獲物でもアリが勝っちゃうところすごいよね、すごくない??仲間のためにさ、果敢に挑んで最後は勝つ姿。

 

気持ち悪いでしょ?そういうの好きなんだよねえ、なんでやろか?

ホント妹くらいしかしらないよ?私がこういう動画見てるのも(笑)

知ってる妹ですら引くからね、引くのわかってて言うんやけど(笑) 

 

 

 

なんかね、たくさん書いてるのに、結局消しての繰り返し。

ストのことだったり、他のことだったり。

なんか、自信なくて消してる(笑)

 

 

日本シリーズ見てる??私はホークス応援してるんですけど、ちなみにマッチ。

そして細川がいたころまで結構ハマって見てた。

久々に見るとやっぱり面白い!!

私が唯一見るスポーツ、野球。

あと、プロレスかな?あれもスポーツでいいんだよね??

このまま連勝して王手になりたいところ!!!!

 

 

届いたよーーーー!!!!

 

f:id:eightsix922715:20191022210600j:plain

 

反射するから困った(笑)

愛があるよね、愛されてるなって思った。

14年だよ??14年、全部ここにあるんだよ??

とりあえず、最後の言葉読んだけど、レンジャーだからこその言葉ってあって、想いもあって、台風で中止になったときは、みんなで一斉に更新してくれたこともあって、

しいていうなら、全員の欲しかったなった思うけど、しっかり歴史に残ってるのが嬉しい。

 

気付いてる??すばるにできなかったことを亮ちゃんはたくさんしてくれたし、たくさんできた。

こんな愛されてていいのかな?不安になるくらい幸せだよ。

私に愛を教えてくれて、ありがとう。

十五祭、すべてのエイターが楽しめるLIVEで、グッズで、最高に楽しかった。

ホントに楽しかった。

俺らとファンだけのライブって言える?他の人には言えないでしょ(エイト脳の女なんですんません)

愛されまくってて幸せだった、思い出すだけで今も幸せ。

自分たちの力を試すわけでもなく、周りに向けてでもなく、背伸びしてるんじゃなくて、あのころのエイトの、エイトと私たちだけの空間っていう。

ダサいって最高にかっこいい。

最高で最強の関ジャニ∞に惚れた私は、世界一幸せ者。

十五祭は人生で一番楽しいライブかな。

うん、今まで20年近く見てきて、1番のライブ。

失う覚悟で動けるってホントにかっこいい。

本気で守り抜くところがかっこいい。

十五祭さ、見なかった人後悔するから、見なかったエイターは全員見てほしい。

本当は、オーラスをみんなに見てほしかったの!!!どうにか円盤化してくれないかな?って思ってるよ。

 

ちなみに友よも予約した!!!セブネット盤をとりあえず予約して、通常ほしいから、あとは、会場かな??

 

23日ね、早番だったから配信見れる!!!

生って久しぶりだな~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりホークスでしょ!!!

マッチの熱男ききたい!

 

 

こんばんワンツー